プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は「僕なりの恋」の気分♪

寒っむぅ~~~☆

みなさん、大丈夫ですか?
今年一番の冷え込み。

今朝は息が白かったねぇ。
お布団が恋しかったねぇ。

でも、そういう時おぼろな頭で考えるんだ。
こんな日でも、ちゃんと朝から働いている人はいる...
市場のおじちゃんとか、漁師さんとか(どこ?)

お豆腐屋さんとか、新聞屋さんだって。

そして、きっと亀梨さんも(*^_^*)

インフルエンザの人もちらほらいます。
空気も乾燥しているし、風も強いとなれば、風邪ウィルスが猛威をふるうのにもってこいの環境。

あったかくして、あったかいものを食べて、これからまた本格化する冬を過ごしましょう~♪


◆『今、この顔がすごい』
おもしろかったね。あはは。KAT-TUN、いいよ~♪(知ってる)

でも、あんまりお笑いよりにならないでほしいの(ぜいたく)
まっ、かっこいいし、可愛いし、それは変わらないから、何をしていても素敵なんだけどね(^_-)

実はまだゆっくり観られてなくて、感想もアバウト(笑)
来週もやってくれるんだよね。
やっほ---\(^o^)/

亀といい、4人ともビジュアルが良すぎて、まぶしかったわぁ。
なんだろ?あのオーラ(@_@)
うしろにライトがついているのかと思うほど、みんなキラキラなんですけど--。
泣いちゃった淳之も、可愛いすぎて、こっちが泣きそうだったよ(/_;)


◆会社のデスク
デスクの前に、KAT-TUNからの年賀状と「楔」買ってくれてありがとうの「謹賀新年」を飾ってます(*^_^*)
そっぉ---と(^_-)(そうでもない 笑)

PC画面を見ながら、亀の笑顔を見て、癒されたり。
文房具を取ろうとしたら、キリッ!と羽織袴で決めた亀と目が合うっていう..(*ノノ)キャ!

おかげさまで幸せな環境でお仕事がんばってます(笑)

ねぇねぇ。
でもさ、なんで中丸ぷんは、年賀グリーンティングでも、「勝詣」の集合ファイル?だっけ?でも、おもしろい顔をしてんの?(@_@)

誰か、教えて~~♪

え?

まさか...?

ほんとに?.....?

そのポジションを狙ってる?てか、確立しようとしているの?(@_@)

ややややややや....

や...や....


それは、どうだろう?

◆今朝の歌♪
♪一秒後のキミ 目の前で笑ってるぅ~♪
キミに約束できる それが僕なりの恋ぃ~~♪

この曲♪甘い恋人たちの歌っぽいけど(それもアリ)
ハイフンへのメッセージでもあるかなぁ~、あるといいなぁ~って思っちゃうね(^_-)

今回のミニアルバム「楔」は、どの曲もすごくメッセージ性の強い詩のパートがあるでしょ?
「僕なりの恋」は、やっぱりココかな?

♪何千回でもキミの隣で歌うよ
飽きるまで見つめたい それも僕なりの恋♪

それはこちらが言いたいことです(*^_^*)

♪未来って言葉には いつも裏切られたり
涙流す時間さえ 少しもくれないけど♪

ええ、まったく、その通りです。
ふぇ~~ん(T_T)

♪初めて二人で眺めた星のヒカリ
いつまでも変わらず 僕らの歩く道 照らす
星降る 笑顔のように♪

その”ヒカリ”はペンライト?それともKAT-TUNに当たる光?
それとも私たちをふくめた”THE KAT-TUN”かしら?(だと、いいな)

いつまでも変わらずに、絶え間ない笑顔でKAT-TUNの行く先を照らすハイフンでいたいと思います(*^_^*)



今夜の『KAT-TUNのタメになる旅』は、こちらは放送がないので、良い子にプレゼントが届くのを待ってます(*^_^*)

ちぃ---っ(>_<)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ドキドキしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ @Going! | ホーム | 竜舞台初日!のどごし生!CMは24日から〜\(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。