プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ @Going!

おつかめ~~~(^^)/

すんごい、寒い!寒い!って言うからさぁ、覚悟してたら、そうでもなかった(笑)
...ていうか、寒いところにいなかった..って言った方が正解かな?

電車の中も暑いし、オフィスの中も快適。
ん~~、なんか本当にそれでいいの?って、ちょっと思っちゃう。
きっと昔の人よりも、免疫力が低下してたり、体力もそうだし、身体を甘やかせているからだよね。
文化って難しい(>_<)

西高東低のお天気で、朝から気持ちの良い晴れ♪
太陽が出ているとそれだけで暖かいから、やっぱり太陽って偉大だよねぇ。

◆Going!
もー!亀ったら---!やだっ---!(何者?)

平静を装って(笑)マジでドキドキしてたんだからぁ。
Going!始まるまで、なんだかそわそわしちゃってさ(笑)

いや、わかってるよ。
誰も坊主になるなんて言ってない。
亀が「勝詣」で、「これまでで一番短くする」って言っただけだよね?

第一、今時、スパイが坊主なんてなるわけないしっ!
その方が目立つしっ!
人に紛れて、活動しなくちゃいけないのにっ!
(落ち着け)

はぁ...どこまで亀の髪型が短くなっているのか、不安...違うな、亀がどんな髪型をしても大丈夫だもん。
樋口くんだって、大絶賛だったもん(大?)
へーきだもん(強がりではない)

どんな髪型にしたのかなぁ~?って興味津々ってのが、正解♪

なぁ~~んだ♪これっくらい?(^^)
やややや、恭平くんがお風呂場でバッサリの時のが短いでしょ?
「Going!」PVのビジュアル、大好きだよ(*^_^*)

だから、ちょっと拍子抜けって感じかなぁ(笑)
確かに襟足は短いけど、前髪はまだ長いし...。

でもさ、2月末だっけ?の短い間にいろいろなシチュエーションで撮影するのよね?きっと。
...ということはさ、まだこれからも切ることがある..ってことよね?

確かにメインはスパイだけど、それまでは帝国陸軍人だったわけですよ。絶体絶命の極刑命令下での特殊命令によって救われたわけで...
それまでは、立派な軍人だったわけです。
まぁ、これまでの作品の中で、長髪の軍人がいなかったわけではない..と、思う。時代背景もあるけどね。
第二次世界大戦時よね?

...となると、やっぱり制帽の下は刈り上げっぽい七三ではないかと...

しかし噂には、七三のシーンは撮られているようで...では本当はそのシーンがウィッグで、今の髪型を維持するのかな...とか、まだまだドキドキさせてくれる亀が大好き~~♪

襟足が短いから、伊勢谷さんみたくオールバックみたいに七三で流せば、それなりに軍人風になると思ったりもするぅ~~(^-^)
考えすぎぃ~~♪(笑)

まぁ、ほんと、亀の髪型だけで、こんなにいろいろ考えられるんだから、このエネルギーをどこかに回せない?って思う。
自分の髪型だって、こんなに真剣に長い時間、考えないもんね(笑)

ああ、ダメダメ。
亀が言うところの「ハイフンはおしゃれ」を守らなきゃ、ね(^_-)

...少し(ほんとはいっぱい)ハードルが高いです(/_;)

◆東北楽天 合同自主トレ(1/13)
昨日の東北も良いお天気だったかしら?
晴れのお天気のようだったけど、最高気温は前日よりもぐっと低い。

室内では汗かくほどだったんだから、その後に冷えてなければ大丈夫よね?
ルーキーの松井選手との練習。
いいね、若さピチピチ同士(笑)

あれだけの破壊力を持ちながら、笑顔が可愛いんだよねぇ、松井選手って。
でも、横で大笑いしている亀の方が、可愛かったよ(*^_^*)

キツいメニューをこなしたんだろうね。お疲れ様です。
もうすでに体力を使う映画の撮影に入ってる亀にとっても、気持ち良い刺激もあるし、体力的にも良いトレーニングになったかなぁ~~と思ってみたりもする(^-^)
アクションシーン満載なんだもんねぇ~~♪

亀が汗して、トレーニングしている姿、大好き

女性でも男性でも、一生懸命に汗をかいてる姿って、美しいよね(^_-)

いつでもどこでも、まっすぐに一生懸命な亀が大好き。

どうか、どっかで息抜きができていますように


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< シューイチさまさま☆ レアなLIVEの裏側(≧∇≦) | ホーム | 今日は「僕なりの恋」の気分♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。