プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シューイチさまさま☆ レアなLIVEの裏側(≧∇≦)

ちぃ~~っす♪
寒いね。

ほんと西高東低大好き(は?)
お天気が良くてさ、風が冷たくて、冬だぞ--!って感じ(^^)

せっかく四季のある日本にいるんだから、めっちゃ寒いのもめっちゃ暑いのも、もちろん春も秋も楽しみたいと思ってます。
最近は、ちょっと度がすぎるほどで”四季を楽しむ”ってな場合じゃないのが、ヤだね(^^;)

さてさて...
ずいぶん、リピートもして、感動の嵐をまきおこしているこの神番組☆

◆シューイチさまさま☆
「KAT-TUN 年越しライブ裏側独占密着 まじっすか特別版@シューイチ」

*ほんとに、ほんとに、心からシューイチさまには感謝を申し上げたいm(_ _)m
2ヶ月も貴重なスタッフを貼り付けてくださって、編集できないほどの量を撮影していただいたとのこと。

その膨大な撮影データ、どうぞ遠慮なさらずに、DVDでもブルレイでも結構です。発売しましょ--よ♪
編集とかしなくて大丈夫です(笑)

日テレショップと、日テレオンラインショップで発売しましょ。何枚BOXでもかまいません。
この際ですから、KAT-TUN丸裸にしましょ---よ---♪

...や、まて。
丸裸はヤバい。そんなまでは、まだみたくないかも(>_<)
それは...ちょっとKAT-TUNらしくないかなぁ、って。
秘密があった方がいい。ん♪絶対そう(*^_^*)

...ま、迷わなくても”KAT-TUN丸裸”は無理だもんね(笑)

☆企画会議
最初のゆっち登場がネタ感満載で、笑わせてもらいました。で、そこからの緊張!
真剣討議へのギャップが、いきなりドーン!と来て、もうとにかく真剣に取り組む姿勢をこの目で見て、実に感動ものでした。

デビュー前から自分たちでプロデュースしていたKAT-TUNらしい意見の反映させ方。
グループ結成時から、自然と身につけたと思われるブレイングストーミング。まさにKAT-TUNにぴったりの方法よね。
それぞれ個性がはっきりしていて主張もそれぞれ違う。自由奔放にたくさんのアイデアを出す。それを誰も否定しない...っていう創造性開発技法のお手本にしたいくらいのグループだと思うの。

それをまとめて、美術さんや衣装さんや大道具さん?などのスタッフとの話の中で提案していく。
これは譲れる、けどこれは絶対譲れない!っていうものを厳選していく作業。
実は、その”こだわり”が、すごくうれしかったりする(*^_^*)
新しいものを作り上げて行く、エネルギーのぶつかり合いであり、生み出す痛みと喜びなんだろうなぁ。

それをまるっと、私たちは受け取れる恩恵にあずかる。
ありがたいお話です(*^_^*)

亀の譲れない「水と火」まさにFIRE and ICE!!!!
センスにうなりそうになったもんなぁ...
絵コンテが完璧だった。もう完成型のようだったね。KAT-TUNスタッフ、すごーーい!

☆レッスン
大好物のレッスン風景。それだけで体温が5℃ぐらいあがります(発熱)
ダンスレッスンは、近いもので「RUN FOR YOU」のメイキング?あれも大好き。
さかのぼれば、タッキードリボ時のレッスンや、少クラでもちょっとあったかな?
ドリボのも大好きだったなぁ。年下のくせに一番前に出て教えてるとこが、今の亀とかわらないの。

たぶん、ダンスを覚えるのに1曲4分はジャニーズにとっては、キツいけど、無理な時間ではないはず。
前にA.B.C.-Zだったかな?のドキュメントみたいのがあった時にも、3時間ぐらいで10曲以上のダンスをぶっ続けで覚えていたと思う。
亀も、V6とKinKiのLIVEかけもちの時の話だっけ?ダンスを覚えた時の話をしてたよね?

すごい集中力だと思う。でも、それがジャニーズのレベルなんだろうね。
ジャニーズなめるなよっ!って叫びたいのよ。

汗だくなメンバー。それぞれで振りを確認する二人。亀に密着。おひげのままだったり(きゃっ!)、汗で髪がパラパラになってたり(ぐふふ)
ゆっちは汗だくのシーンじゃなくて、ほうじ茶のシーン。髪型に気を遣うゆっちへのシューイチスタッフの愛なんじゃないかと思ったりするぅ(^-^)

亀、ウエアにしても野球選手に影響を受けてるよね(^^)
逆さ開脚腕立て伏せをしていたね。開脚の角度、右足の方が角度が狭かったけど、もしかして筋を痛めたりしてる?
高校の時に痛めた私も同じ状態になる。日常生活には全然困らないけど、ストレッチしたりすると「あ、痛めてたんだった(^^;)」って思い出す。
どうか、亀のは一時的なものでありますように。

わちゃわちゃのKAT-TUNだったり、真剣なKAT-TUNだったり(*^_^*)
亀の「いいよ、いいよ」がほんわか優しかったり。
ほんとにがっつりリグループできたよね。良いグループになったぁ。感慨ひとしお。

セットが組まれる経過や、リハのところや、たとえばセットリストを決定する時の様子や、もっともっと見たかったなぁ。
過去曲の選択も、どんな風に選んだのか知りたい(*^_^*)
できれば、反省会も(笑)

KAT-TUNはこれまで裏側はあまり見せないグループだったし、そんなところも好きだったりするけど、今回のシューイチの密着は、あふれるほどのKAT-TUNへの愛を感じて、こちらもうれしくなる。
本当にありがとうございますm(_ _)m

だから、これは、とっても貴重なフィルムなのですよっ!シューイチスタッフさま!!!

*この記事の最初にもどる(*の位置)refrain♪

あれ?舞台裏だけでこんなに長くなっちゃった。
本編までたどりつかない...(@_@)

LIVEの様子も書きたいのに。


なにはさておき、2週にもわたって合計40分あまりの密着コーナー。
貴重な長い時間を、KAT-TUNにさいていただいたことに、深く感謝します。

ゆっちも、あー見えて精一杯がんばっております(こら)
これからも、シューイチさまのお役に立てるよう頑張る所存だと思います。(他力)

どうぞ、これからもKAT-TUNをよろしくお願いします。
ハイフンとしても、できるだけの応援を約束します。

だってもともと「シューイチ」大好きだもん(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< Going! の好きなとこ☆ | ホーム | ドキドキしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ @Going! >>


コメント

こんばんは~。

シューイチ、リピが止まりません。
私はカウコン、行けてませんので…
もう、シューイチ様は、神様です。 箱根旅といい、本当にありがたいですね。
裏側…一番?見たいですからね。
もう、ツボばかり。
あの貴重な台本に驚いたり

ダンスには、本当にビックリです。
覚えが早い、早すぎ(笑)です。
それでも4人になって、今までの曲のダンスの変更もありますし、本当に大変でしたよね。
沢山の人が係わって下さり素晴らしいライブを作る為に頑張って下さっている事を改めて実感しました。

今日はお休みで亀友達、カツ友達とランチをしてきました。
カウコン、勝詣の話を聞いたり、グッズの代行をお願いしてましたので、受け取ったり

グッズも本当に素敵ですよね。

友達もライブ…既に忘れてしまっている部分もあり(笑)

DVD発売を願っています。
シューイチ様も膨大な貴重な映像を是非ともDVD発売して欲しいですね。


寒いです。お身体大切に(^-^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。