プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Going! の好きなとこ☆

こんばんは----♪


すっかりパタリロしてました。(なに?)
元気にしています(^o^)
インフルエンザもノロウィルスも流行していますからね、みなさま、どうぞ気をつけてください。

20日は「大寒」でしたね。
寒いはずです。
毎年大荒れのセンター試験も、少し混乱もあったようですが、なんとか無事に終わった模様。
いつも思うんだけど、センター試験って、もうちょっと試験日の設定を考えたらいいのになぁ、って(^^)

◆Going!
今週もすっきりくっきりさわやかな亀梨さんでしたね(*^_^*)

髪型が見慣れたからかな?
フィットしたスーツのせいかな?ヘアスタイリングの効果かな?
先週よりもさらにスリムになったように思います。
お顔も小さくなった...よね?

こうなったら心配だよね。逆に...(^^;)

役作りだとはわかっていても、心配になるんですよ。おかーさんは(笑)

亀担は、痩せろだの筋肉質がどうだの、髪型が長いのが良いだの、短いのが良いだの。
ジャニーズファンのなかでも、一段と要求が厳しいような気がするけど...気のせい?

いいんじゃないの?
本人の身体なんだし♪
本人の勝手にさせてあげてよ、ねぇ~。

おっと、そんなことが言いたいんじゃなくて(笑)

スーパールーキーの松井くん♪
可愛いね(^^)

ニコニコしててね。
余裕にランニング♪

一緒に室内練習場を走る亀がさわやか~~♪
高校のグランドでも似合いそうよ(^o^)

短くなった髪が、ちょうど汗だくのトレーニングに向いてるかも。

楽天カラーにそろえたのかな?っていうイチローモデルのウィンドブレーカー。
色白な亀にとってもお似合いです。

サーキットトレーニングが3セットもあったね--。大変。

あれ、すごくキツいはずなのよね(見ていればわかる)
休まないし、いろんなエクササイズをランニングの間に挟むの、去年の阿部ちゃん軍団のグアムキャンプでもしてたよね。

いろんなメニューでいろんな筋肉が鍛えられるんだと思うんだけど、やっぱりキツい(>_<)

1セット終わった時の亀の様子でも、十分わかるよね。
ヘロヘロの亀も大好き(すいません)

や、むしろ、ヘロヘロを隠せないぐらいの亀を”見せてくれている”ところが大好き♪
Going!で亀のファンになる人は、きっとそんな一生懸命な亀のところが好きになるんだろうね(^^)

私が一番「素敵☆」と思ったのはね...
そこ!

上田:「僕、映画がありますから、ってやめちゃえばいいのに」
江川:「ちゃんと、やるもんね--。」(雰囲気)

って、ほめてたけど、ほんとうにそうだと思うの。

だって、野球選手とは筋肉量もトレーニング量も違うことは、明白。
たぶん、スケジュールや移動を考えると、睡眠時間もあったのか?って感じ。

それなのに、松井選手と1週遅れになっても、ちゃんと最後までやるとこ。

そして、やっとのことで座って、タオルで汗を拭いて、また次のメニューのキャッチボールへ行くとこ(*^_^*)

きっと、3セットのところ、亀がやるのが1セットでも、誰も何も言わないと思うのね。
でも、一緒にやることで、きっと一体感が生まれるはず。

これからインタビューするチャンスがあった時、親近感をもっていろなことを話してくれると思うのよね。
「同じ釜の飯を食った仲間」みたいな感じで(^^)

もちろん、それを計算してやってる亀じゃない。
負けず嫌い×一生懸命=亀梨和也
っていう図式のシーンだよね(^_-)

だから、きっと良いんだろうなぁ。

だから、きっとかっこいいんだよね。

キャッチボールの時ね、松井選手が投げて亀がキャッチするっていうシーンばかりだったの。
亀が松井選手に投げ返すところは、予告?的なところで1回映ったかな?って感じ。

ほんとは、亀の投げるところが見たいんだけど、
そこは、わかってます。主役は松井選手だものね。

なんだろうなぁ。
Going!の亀、やたらかっこいいんだよ。

亀って、「かっこよくなりたいから、いつもかっこつけてる」って言うことが多いけど。
確かに、男子ってかっこつけてるとかっこよくなる、って部分があると思う。

でも、もう亀はその”かっこよさ”のハードルは、すでにクリアしているよね。
次のステージにのぼってる。

いろんな大小のかっちょよい傷に加え、目に見えない勲章やキラキラした輝きも身につけて...

ほんとに頼もしいイイオトコになってるよなぁ...(^-^)


2014年も亀に期待 大---!だよね(^_-)☆


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 遠い異国の地で.... | ホーム | シューイチさまさま☆ レアなLIVEの裏側(≧∇≦) >>


コメント

こんにちは。

巷では、いや、身近では、いろいろな病気が流行ってきています。
私は元気ですが(^-^)b
さちりんさんもお元気との事、なによりです。
亀ちゃんは暑い?海外で頑張ってるんですよね。
GO,毎週、生の亀ちゃんに会えるという本当にありがたい番組ですよね。
生ですよ~(*^-')b
髪型、体型…いろいろ言われますよね。
私は、今までのは全部OKです。

亀ちゃんの考えで、役柄、その時のお仕事の状況により、している事だと思うので、亀ちゃんの思うようにして良いかなと、思います。
亀ちゃんの魅力は外見は勿論、内面ですよね。
外だけ繕っても人の心には届かない?んですよね。

ヘロヘロ亀ちゃん、私も大好きです。あの何をしても完璧な?亀ちゃんが、頑張って、頑張って、ヘロヘロになっている姿を見ると、益々惚れます(^з^)-☆

これからも亀ちゃんには頑張って欲しいですね。


これからも、お身体大切に(^o^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。