プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


遠い異国の地で....

遠い異国の地で....

頑張ってるわけですよ。

...たぶん。

寒い日本から、とんぼ返りで暑く湿度の高いインドネシアへ。
ひとつの島ごと映画セットの中...でしたっけ?
異名は「アルカトラズ」昔の映画にあったような...

◆Going!&亀マニュ♪
先日のGoing!では、さらにシャープになったお顔を観て、安堵感を覚えて(^^)
「おかえり~~~~♪」って、気持ちでハグして(照)

その前にUpされた亀マニュでは
読みながら「あれ?あれ?(@_@)」→「(´―`)(ふにゃぁ~)」ってなってて(笑)

亀の、ちょっと甘えたモードは、お疲れを示すゲージがそうさせたのか?
それとも寂しい思いさせたTeam KAZUYAへのご褒美的な確信犯か?

実は...
どっちでもうれしい(*^_^*)

亀は『Going!』(2010年4月~)のキャスターに就任してから、ずっと1回もお休みをもらったことがないんだよね。

シンガポール&インドネシアって飛行機で7~8時間だっけ?
その移動だけでも、すごく疲れると思うのに、Going!のために帰ってくるスケジュールを組むなんて、すごいな--。
Going!スタッフもうれしいだろうし、私たちもうれしい。

もちろん、その際には他のお仕事もチャチャっとこなせるかもしれないし。さすが!
ママの手料理を食べる時間も少しぐらいはあるかもしれない...てかあってほしいな。

そしたら、またリフレッシュして撮影に臨めるから、映画撮影スタッフもキツいスケジュールでも協力してくれそうだね(^_-)


ほんとにいつも思うんだ。
亀のまわりっていうか、亀自身を真ん中において起こることって、いつもWin-Winだなって(*^_^*)
その選択ができるってことがすごいんだよね。


そういう目で見るからか、Going!でのワイプだったり、いつもどおりお話する人の方をむき直す亀の仕草だったりが、どーもスパイ仕様になっているような気がして(笑)

やせたから、そう見えるのかしら(^^)

でももともと鋭い目つきも大好きだし、バラエティでも人の表情やその真意を良く読んで対応しているし、その一瞬一瞬がスパイには向いているかもしれないね。

たとえばさぁ...
大金持ちの大きなパーティに、招待客を装い潜入するわけですよ。
そして、キーマンの何かをスルリと手に入れて。

任務が終わって会場を出ようとすると、女性たちがそうはさせてくれないわけ、ですよね?
その状況を縫ってパーティを抜け出す時に、深キョンと連れだって逃げるわけですな。

んで、オープンカーをぶっ飛ばす夜の高速道路...

なんちゃって~~~。

もっといろんなの想像できるよ(妄想とも言う 笑)

それは、また次の機会に(笑)


『シューイチ』での今年の抱負
亀:「海外に行きたい」
仕事でもプラベでも...って話していた亀は、すでにひとつの目標をクリアしたね。

もちろんあの時はすでにスケジューリングはされていたんだろうけど。
亀って、上手にポロリするよね(笑)

それに、きっとこれから発表してくれる”うれしいこと”も、亀の今年の予定表に入っているとしたら、ちょーHappy♪だね(^_-)
いっぱいあると良いなぁ~~♪


『俺俺』も撮影から約1年後の公開。
『ジョーカー・ゲーム』(タイトルはどうなるんだろうね?)も、1年以上先の公開予定。

きっとすぐだよね?
だって、毎週帰って来て、ちゃぁ~んと元気なお顔見せてくれる亀だもん

忙しいんだろうなぁ~のニキビちゃん、こんにちは(^^)もあったりして(笑)
お水が合わないのかしら?とか、ちゃんとご飯は食べてるのかしら?とか。

そうそう、MAQUIAのphotoも、ちょっとびっくりしました。
それについては、また...



それにしても...前記事が『Going!』で次記事が『Going!』って...( ̄▽ ̄)


SUORSで「ポパイのほうれん草入り」的な...『1粒食べたら、元気めきめき~~しゃ~!!!』(懐かしいな)
みたいな新製品だして、もらえませんか?

ノーベル製菓さ~~ん(^^)/



あ!
忘れちゃいけない。


いつも、ありがとう\(^o^)/

ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 取材&発表 記念日☆いつもありがとう(^^)/ | ホーム | Going! の好きなとこ☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


