プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


絶賛撮影中〜\(^o^)/ @HANG OUT

うわぁ♪

みなさん、寒いですねぇ。
この間は、ぽかぽか陽気だったはず...ごしごし(=_ヾ)

今日の夜は、まるで冷凍庫に入ったみたいだったよ(@_@)
風は強いし、寒いし、暗いし。

もう、2月ですね。
早いなぁ。ちゃんと豆まきしました。そして恵方巻きも食べました。
さて、やっと2014年になった気になりました(遅い)

久しぶりに『HANG OUT』を書いてみようかと思ったら...
全文、文字起こしをしてしまいました。

撮影は大変そうですが、やっぱり充実して過ごしているようすね。
心配なんだけど、そのあたりのすべはもう亀は熟知しているように思うので、ちょっと安心もしたりしています(*^_^*)

◆『HANG OUT』第123回(2014.02.01 O.W.)
(質問やリクエストはpassしてます)

とにかく僕の場合は時間がないので..。今現在、絶賛撮影中なんですが。
台本のセリフをひたすら覚えるってことですね。とにかく与えられたセリフを丸暗記!
で、中国語は音が難しいんですよ!ほんと微妙な..ねぇ..音のニュアンスで全然先生からOKが出なくて。すごく難しいですっ!
ん---。頑張っているので、楽しみにしてほしいと思います。

ほんとにね、お芝居なんだけど!
やることがとにかく多いんですよ。そのぉー銃の解体であったりとか、潜入した時の細かい作業とかいうのがめちゃくちゃ多くて。
歩き方ひとつもね?やっぱりこう...普段でいる時と、スパイでいる時と多少変化をつけたりとか。

今回はね-。
で、映画だからチェックしないまま、進んで行くんですよ。
ある程度自分のイメージ?監督がオッケーだったらオッケーなので、それでお芝居はしていくんだけど、もう体感しかないわけで。
監督の「OK」を信じて、自分は進んで行くってしかない感じですけれども。
撮ってOKの映像っていうのを基本観ないで進んで行くので、僕もできあがりを観るのが、すごく楽しみですが、観られるのは来年ということでね、日々関係者の方に、大丈夫でしたか!?大丈夫でした?って聞く日々ですけど。

基本的には、海外のキャストの方々とのお芝居なんで、キャスト、スタッフさんも9割方、海外の方達なので。不思議な感じですよ。もちろんメインのスタッフは日本人の方なんですけど。
もう、コミュニケーション英語ですよ。
だから僕のなんちゃって英語が(笑)フル活用されてます(笑)
まっ、でもね♪楽しく撮影させていもらってますけど(^^)

今回伊勢谷さんもそうなのですが、深田恭子さんとのアクションシーンもたくさんあったりするので。頑張ってますよ。

(撮影の)日本セクションは、とにかく寒かったです。雨降らしのシーンとか雨降らせて3,40分経ってくると、氷になってってくるですよ。地面が。「寒~~~~い!」って言いながら撮ってました。
今のシンガポールの撮影が終わって、絶賛インドネシアの島に移って撮影してるんだだけど、むちゃくちゃ暑いです(笑)
日曜のたびに帰ってくるんだけど、日本めちゃくちゃ寒いです。そんな日曜に収録で、この寒さに僕はびっくりしてるんですけど。

基本的に原作のエピソードの中から作ってはいるんですけど、映画ならではのストーリーにもなっています。
っていう感じですかねぇ。ん--。だから僕の設定も、最初からD機関、優秀なスパイというということではなく、日本陸軍に所属しているところからスタートしております。D機関になっていくという話になっているので、もちろん原作ある作品ではあるんですけど、今回の「ジョーカー・ゲーム」なっております。

でもね、シンガポールで撮影してたんですけど、ばれてるんですよ!シンガポールの人に!びっくりしたんですけど(笑)
カメナシ?みたいな。スーパーとか行くとカトゥーン!?みたいな。
なんで知ってるんだろうね。もちろん映画が公開されたりとかあるんだけど。
普通に買い物に行って、レジの人に「はっ?カツン?」みたいな(^^)「すごっ!」みたいな。
ちょっとうれしかったですけどね。

向こうは基本僕は、

僕ね、炭水化物抜いてたんですよ!ご飯とか。でも弁当が炭水化物なんですよ
だから、もーねっ!基本、フライドライス(チャーハンっぽいやつ?)か、ナシゴレンね、あと、焼きそば?みたいな。ほぼ毎日
や、これ食生活に気をつけないと、お肌の調子も怪しい感じになってきてるんで。
ちょっとね、日本から何か食材を持って行った方がいいのなかーってちょっと考えてるんですけど。
まず食材を買いに行く時間がないという...日本についてからも。
これ、どうにかしましょーよー(笑)へへへ

シンガポールには、もちろんあったけど、(今いるところは)島だから、まだそこまでリサーチできてないんですよね。
そもそも、食いに行く時間がないからね。
朝も5,6時から普通に撮影あったりするし、終わんのも9,10時ぐらいだったりするので、(撮影が終わったら)もー、風呂入って寝る!って感じですよ。
シンガポールでは、夜ご飯を食べにって、ちょろっとできましたけど。

とにかく、今、島なのでジャングルです(笑)

Duran Duranのリクエストに応えて
僕、女豹ですか?僕、男ですよ!ふふふふ。

2015年公開予定『ジョーカー・ゲーム』絶賛撮影中です。皆さんぜひぜひ楽しみに待っててください!お相手はKAT-TUN亀梨和也でした。
それでは僕とはまた来週…see you~♪

----
なんか、ラジオの文字起こしが久しぶりで、なんだか懐かしい感じでした。
今はスマホでも聴けるし保存しておけば後でも聴けるから、以前ほど必要性がないようにも思うしね(^_-)
でも、何度もとめて聞き直して手直しして、文字起こしするのは好きな作業ですね。

たった1回流れる亀ラジだけど、それをとっても大切に何回も何回も聴くことになるし。
そんな作業が楽しいんですね。
...つっても大変だし時間がかかるんで、なかなかできないんですけども(>_<)

★絶賛!撮影中!★
プラカードでもあれば、行進したいぐらいだよね(^_-)

海外で海外の方たちに囲まれて、ネイティブな伊勢谷さんともご一緒して(^^)
”初体験”を経験している亀♪

「いろんな経験をして行く中で新しく経験することが減ってくる」的な話をしたことがあったと思うけど(曖昧)
今回はあきらかに初めてのこと、だね♪素敵☆

英語のお勉強が役に立ったのか、クセのある英語の発音がますますキレイになっているようにも思うし。
英語も中国語も、楽しみにしておきます。

蒸し暑い中で、アクションや会話にも四苦八苦してたり、長いフライトも疲れるし、寒い日本と暑いインドネシアとの行き来も体調管理が大変だし...

亀...
頑張ってね。

良い子で待ってるからね。Team KAZUYAもハイフンも
みんな楽しみに待ってるからね(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「冬眠する熊に添い寝してごらん」大千秋楽☆ 上田さんは輝いていました\(^o^)/ | ホーム | 取材&発表 記念日☆いつもありがとう(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


