プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀の声に癒される〜♪ HANG OUT

こんばち~~~(^^)/

もう、日本全国、総雪国だったね。
慣れてないところにドカ雪が降るから、とても大変なことになるし...
てか、その量が尋常じゃない。

人工雪を一生懸命に作っているソチに送ってあげたいくらい(真剣)
雪の被害が、まだまだ広がりそうでとても心配です。
どのように伝えて良いかわからないけれど、みなさま、ご自愛くださいm(_ _)m

◆HANG OUT
『HANG OUT』の亀の声で癒される(*^_^*)
そのいつもと変わらない明るく軽やかな声に救われる。

きっとお仕事のスケジュールやそれにもまれる体調や、精神的なことは、そんな状態じゃないと思うんだけど、亀のことだから「それはあくまでも自分のこと」と考えてそう。
そして、その自分の状態は、放送を聴くであろう、ハイフンたちには関係のないこと。
少しでも明るく聴いてほしいと思い、届ける声、自分の声が暗く残ることは、きっと良しとしない..んじゃないかな?

亀の声って、なんでこんなに聴いていていて心地良いんだろう。
ずっと聴いてたい。

☆バレンタイン♪
「僕はチョコレートをもらえているんでしょうか?」
亀にとって、最低必要限?のチョコはもらっているんじゃないかな?
現地ではバレンタインの風習ってあるのかしら?
あったとしても日本ほどではないよね?

バレンタインにお仕事していることは、めずらしくないだろうけど、「2014年は海外にいた」っていうのが、きっとまた良い思い出になるね(^_-)

☆MAQUIA
自分撮りのショット
ファンレターとかもらって「何回も撮り直したんですか?」って聞かれるんだけど...

ん?なに?(@_@)
ファンレターって、読んでいる時間があるの?
移動時間でもどこでも、そんな時間があったら、寝てくれないかと思うけど(笑)

ファンレターってお手紙だからね(はがきも含む)
きっと、いろんなシーンでたくさんなことがある時、お手紙とか読むといいのかもしれない。
手紙っていいよねぇ。ファンレターって楽しいんだろうなぁ♪

そして、聴いているみんなにも「ちゃんと届いているよ」ってことを、なにげにちゃんと教えてくれてる。
「そっか!届くんだ!」と、うれしくなってファンレターを書こうと思う。
亀のところにたくさん届く....ほらね、Win-Winの申し子でしょ?(^_-)

そうそう、それで...
お風呂に入る前に、ふっと部屋でソファーに寝っ転がって、「どんな風に見えんのかなー、適当に撮った」って。

ふむふむ。
確かにお風呂に入る前はベッドには入らないって言ってましたよねφ( ̄∇ ̄o)

え?なに?「ふっと」?
あらまぁ、男子でも?男子って?そんなこと思うのかしらん♪
おまけに「適当に」ふふふふふ。
もっと想像したいけど、今日はここまで(おい)

他の取材は、だいたい1社(1件)2~3時間 φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ.
でも、MAQUIAのカメラマンさんは、すでに自分の中でイメージができているのか、構図とかもちゃんとあって、すごい撮影が早いと。すんごい早いってびっくりした風に説明するのが、また可愛い(ノ∀\*)テレッ

3時間のうち、30分が取材、その残りが撮影ってことよね?
(そんなに撮影するのか--。載らなかった写真ほし---♪ ← そこか?(@_@))

テキストについてもお話してくれて、使えるものやとにかく素のまま、話していって、そこから拾ってくれたり、記事にしてくれる。
(さすがだよね、それってきっとすごい大変なこと)

他の雑誌(ドル誌とか?)のテキストは自分ではチェックしないけど...
きっとマネージャーさんとかがしてくれてると思うんだけど..って、おいっ!(そうなのか...)

MAQUIAについては、全部チェックするのだそうです。
だから、より自分の言葉に近い、とのこと。

...だよね?
わかる!だから、ドキドキする。

前にも書いたけど、素の亀梨和也があまりに出ていて、テキストを読みながらドキドキしちゃうんだよね。
たとえば、LIVEとかで目の前に亀がいて”ドキドキする”とかさ、TVでもまともにウィンク(^_-)☆を見ちゃってドキドキするとかさ...それならわかるんだけど、テキスト読んでるだけなのに、ドキドキするって、どーよ(おまえだよ)

ドキドキするのって、より亀が近いように思うのかなーー。
見ちゃいけないものを見たような気になって、記事に書けない...っていう。
自分でも「どんだけ---!」ってつっこみたくなる(笑)

だから、すごく貴重だと思うし、とっても大切☆

亀:「もう3年も経つのかぁ」
そうなのか--。もう3年なんだね?12ヶ月×3年。もうちっとしないと本として出ないかな?
絶対出版してほしんだよねぇ。

その時は、ぜひぜひ、未公開ショットもいっぱい載せちゃってくださいますよう平にお願いm(_ _)m

☆海
週末ごとに日本に帰る生活も、もうずいぶんになるね。「海外生活も慣れてきた」とさらりという亀に、大変さも合わせてキュン♪

目の前に大好きな海があるのに、忙しすぎて海に入ることができない亀。
でも、きっと朝焼けをみたり、夜の海の波の音をゆっくり聞いたりしているんじゃないかと。海っていいよなぁ...

やっとのことで21時ぐらいに終わった日、朝も8時で時間があった(やっぱりそれで”時間がある”っていうのかぁ)
「夜、ひとりでプールに入って星空を見てた」
なんか、素敵☆映画みた~い (壁|▽//)ゝこうやって見たい)

一軒家みたいなホテルって話していたけど、コテージみたいなプール付きってことね。
そんなお隣の老夫婦に声をかけられ、ホームパーティへ。

亀:「まったく日本語、通じないですけど(^o^)」って笑う亀のかろやかな声。笑顔も想像できる。
それでも、ちゃ~~んと、ご夫婦の年令も、船旅で次の日の出発も、メルアドの交換も!それができてるってことは、コミニュケーションツールとしての亀の”なんちゃって英語”は、ずいぶんと腕をあげた模様(^-^)

亀の人間としての芯として、人好きっていうか、基本的に人を信頼しているところね。
なんか、すごく包容力があっていいなって思う。

だから、”一期一会”も実践しているし、”縁”も大切にしている(っていう印象ね)
紺ちゃんのアルバムの曲も紹介して、バンドワゴンエピもいれてくれる。


なんかさぁ、亀ってもともと大人びた考え方をする男の子だったのに、ほんとに大人になって、さらに落ち着いたっていうか、
男らしい優しさのある、そしてとっても包容力のある、大きな男になってるな--って思う。

それなのに、実際は若くて、可愛くて、かっこよくて....なんてさぁぁぁ。


ちょっとズルいよね(^_-)




See you next week♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「青くつながれ-JOIN THE BLU」"青"ちゃん再び?(((o(*゚▽゚*)o))) | ホーム | 「冬眠する熊に添い寝してごらん」大千秋楽☆ 上田さんは輝いていました\(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。