プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「青くつながれ-JOIN THE BLU」"青"ちゃん再び?(((o(*゚▽゚*)o)))

ちっぃっす(^^)/

今日は「雨水(うすい)」。立春からちょうど15日目だね。
寒さのピークの頃を反して、この日を過ぎて三寒四温を繰り返しながら春に向かうんですね。
「農耕の準備を始める目安の日」とされたり、「雛人形をこの日に飾ると良縁に恵まれる」と言われている地方もあるみたいですね。

お心当たりのある方は、ぜひ♪

この週末には亀梨さんのお誕生日を迎えるというのに、なんだかとってもゆったりとした気持ちで過ごしています。

週末ごとに出張先から帰って来るダーリンを待ちながら...
ラジオの声に和み癒されて、発売される何冊かの雑誌を買い求めて眺めたり、昔の歌や映像を何度も反芻しながら愛でたり、メンバーが出るTVを見て大笑いしたり...ラジ...(懐かしい)

これぐらいのテンポが、ちょうどいい。(ドMなもんで(⌒-⌒; ))
んで、日本にいない寂しさや、物足りなさが色を足していって、さらに恋しくなるんだなぁ~。

たはっ!絶対ヤられてるな、コレ。いろんな意味で(笑)(知ってる)

◆「午後の紅茶」おいしい無糖「サッカー日本代表公式飲料!?」
KIRIN HP

「キリンビバレッジ サッカー日本代表応援キャンペーン」
『キリンビバレッジ株式会社(社長 首藤由憲)は、サッカー日本代表の活躍を期待し、「サッカー日本代表応援キャンペーン」を実施。
併せて、「キリン 午後の紅茶」、「キリン 生茶」「キリン ファイア」「キリン ラブズ スポーツ」「アルカリイオンの水」
※1各ブランドにおいて、選手やザッケローニ監督の写真をあしらったサッカー日本代表応援デザインを2月中旬より順次出荷。主力ブランドを対象とした幅広いサッカーデザインラベルの展開は今回が初めて。

キリングループは、2014年、世界に挑戦するサッカー日本代表を応援すべく、「新しい日本を見せよう。」を新たなスローガンに掲げ、ファン・サポーターと想いを一つにした活動を展開しています。その中でも当社はサッカー日本代表の代名詞「SAMURAI BLUE」をより強く印象付ける、「青くつながれ。-JOIN THE BLUE!」をキーメッセージとし、応援を通じて日本全体の一体化を後押しします。

青色に変更したペットボトルのキャップには7文字のアルファベットから1文字ずつを商品ごとにランダムに配し、すべて揃えると「go japan」となる仕掛けになっています。
当社は、ワールドカップイヤーとなる2014年にキャンペーンとデザインパッケージを大きく展開することで、日本中のサッカー機運を一層高めるとともに、全てのサポーターと、サッカー日本代表を力強く盛り上げていきます。』

---さてさて...いよいよ来ましたよ(^^)
まず、KIRINさん、ありがとうございますm(_ _)m

亀は、きっと今年も野球のユニフォームもいっぱい着ちゃうけど(だよね?(^_-))
その一足先に” SAMURAI BLUE”!!!!

「青くつながれ-JOIN THE BLU」
ええ、先日まで亀梨さんは”青”ちゃんでしたの。むふふ(〃^∇^)o彡☆

ザッケローニ監督と握手している広告も、赤いイメージカラーをバックにブルーのユニフォーム♪そこに可愛い白い亀
きゃ--!トリコロールですわぁ~♪爽やかさ最上級~~

背広を脱いでユニフォームきてるから、白シャツ(襟)+ネクタイがちょいと見えてますやん!セールスマンのキャンペーンお手伝いの感じ♪
やーん!爽やかですや--ん!(≧∀≦*)

優ちゃんとのコンビもすっかりいい感じですね~♪
そっか、亀は髪が長いうちに撮影したんだね。
そりゃ、そうだ。「スパイ公式飲料」(んなのあるかっ!)のCMなら、今の髪型でもOKだけど、それじゃ、ちょっと(^_-)
企業イメージも、製品イメージも守ったんだね。ふわふわ亀たん♪ かっわっい♪

またもや、可愛い亀たんを全国放送しちゃったわ,(((*≧∇)乂(∇≦*)))

ワールドカップに向けて、公式飲料として日本全体の一体化を後押しするなんて、なんて素敵なのかしら。
ぜひぜひ、後押ししちゃってください。私たちも微力ながら一緒に後押しさせていただきますm(_ _)m


◆「おいしい無糖」もバカ売れ…「午後の紅茶」の積極戦略とは
おいしい無糖 NEWS
(抜粋)
『「キリン 午後の紅茶」が前年比アップを続けている。2013年はレギュラーシリーズのリニューアルなど積極的な展開が奏功。ブランド全体で年間4690万ケースを売り上げ、4年連続で過去最高販売実績を記録した。この絶好調は10年から取り組む戦略の成果だ。
1986年に日本初のペットボトル入り紅茶飲料として誕生した「午後の紅茶」は、右肩上がりに成長。
97年には販売実績が4000万ケースを突破し、「午後ティー」人気を不動のものにする。しかし同年をピークに売り上げは下降。
理由は、飲料カテゴリー間の競争の激化だ。そこで原点回帰。06年には、甘さ控えめで「実はヘルシー」な点をアピールし、販売数を大きく伸ばした。そして2010年、今も続く戦略がスタートする。

「無糖茶やコーヒーは市場規模が圧倒的に大きい。対して、紅茶の市場はコーヒーの5分の1。飲用率はあまり変わらないのに飲用本数は約半分と少ないためで、いかに飲用頻度を上げるかが一番の課題と考えた」難題クリアに向け、進めたのは、ストレート、レモン、ミルクの主力3品の価値を高めるブランド強化と“カテゴリーの拡張”だ。
まずは10年に、缶コーヒー飲用者を意識した「午後の紅茶 エスプレッソティー」を発売。これが大ヒット。初年度は販売目標の4倍超となる417万ケースを売り上げた。2011年からは無糖茶カテゴリーへの拡張を狙い「午後の紅茶 おいしい無糖」(11年3月発売)に注力。
これもすぐに結果を出した。勝因は「おにぎりに合う」という訴求だ。すっきりしているのにボディーもしっかりある味覚は、食事に合う飲みものとして共感を獲得。13年は652万ケース突破で、前年比128%を達成した。

「無糖茶の市場規模は4億ケース超と大きいことから今後も期待。現実的に1000万ケースを狙える位置にいる」(中井氏)
 昨年9月にはフレーバードティーの新シリーズも発売し、勢いを増す。新アイテムで新たなファンを獲得し、主力3品も好調を維持。トップブランドながら挑戦を続ける「午後ティー」の強さは本物だ。』

KIRIN NEWS HP2014年1月10日
キリンビバレッジ株式会社が販売する「キリン 午後の紅茶」ブランドは、2013年のブランド合計販売実績が4,690万ケースとなり、2010年から4年連続で過去最高を記録しました。「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」は652万ケースで前年比128%達成。

---ええ、ええ。もちろん、すべてが亀担のなせる技だとは思っていませんのよ(^^)
パッケージ入り紅茶の市場を、ドンドンおし広げていらしたキリンビバレッジさんの努力の賜かと。
しかし、2012年3月から亀が「午後の紅茶 おいしい無糖」のCMに採用されてからというもの、草の根活動のように(笑)亀担はもちろん「おいしい無糖」を選択して購入します。そしてたまにドカ買いもします(笑)景品もそろえます(笑)
きっとその大きな売り上げ増加の数字には、多少なりとも貢献している!と、亀担は自負しています(^_^)v

そうそう、キリンビバレッジさんのページを開くと赤い『K』マークがアイコンに出て、可愛いよね。『K}』だって(*^_^*)(なんでもうれしい)
CMは15秒Ver.と30Ver.があるらしいので、がっちり確保しないとね♪

あのさぁ...私サンドイッチ公式飲料のCM確保してた?(笑)

「おいしい無糖」またせっせとコンビニに買いにいきま~す(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 次の映画はピッチャー♪ 『バンクーバーの朝日』( ´ ▽ ` )ノ | ホーム | 亀の声に癒される〜♪ HANG OUT >>


コメント

こんにちは~。
2週つづけての雪…それも週末、大変でした。見事にお仕事でした( ┰_┰)
いつもは自転車通勤ですので、スノーブーツで頑張って歩きました。
でも酷いところから比べましたら、まだましかなと。どうしたのでしょう、地球は?ですよね。
無糖…今朝のめざましTVにてCMもゲットできました。

亀ちゃんが超可愛いですね(*^-')b
亀ちゃんの表情とこーちゃんに対してのセリフの言い方がカワイイ~。
売り上げ…私は炭酸飲料をほとんど飲みませんので、常に無糖です(^-^)b
何にでも合いますし、美味しいですよね。 絶対に亀担の力は大ですよね(o^-')b
忙し中での青ちゃんでの撮影…スパイ亀ちゃんでは、ちょっとイメージがね(^o^)/~~

これから春になり、暑くなってきます、より飲む量も増えます。頑張って飲みたいと思います。

亀ラジ…最高の時間です。亀ちゃんのお顔は見たいけど、声だけだからの良さが、沢山あって…(o^-^o)

MAQUIA…時どきアンケートに答えて本を出版して頂きたいと、未公開の写真もお願いしますと書いています。

きっと、出版されると信じています。(^_^)
アッ、今、サワ~ズのCMが流れた~。
思わず笑顔になっちゃいますよね。亀ちゃんの最後のキメ顔に(*^-')b

インフルエンザは小康状態?でしょうか?周りにはほとんどいなくなりました。
油断大敵ですね。思わず身体大切に(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。