プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


亀梨和也さま お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

亀梨和也さま


お誕生日おめでとうございます。

もう28才
ますます素敵な男性になっていますね。

ますます、男らしくなって、それでいて綺麗で、
はかないと思えば、力強くて...

いつもながらにその振り幅の大きさに驚いて、
もっともっと好きになっていきます。

両端が激しく振る亀をみつめて、ぐわぁんぐわぁ~んと振ふられるのが、とても快感です(笑)


じ--と見つめているのに、
一瞬で違う顔になる

ドキドキする

とても同居できないと思われる要素が、同じ人から発信される。

ずっと見てたい!と思わせるオトコです。

ずっと見てるから、
ずーーーと、応援させてください。






なんか、気持ちいっぱいで、うまく書けないや。。。

またあとでじっくり書こうかな(笑)



☆「お誕生日メッセージをどうぞ♪」

最終的には、亀梨さんに届けようかな?と思っているので、コメントをしたことない方も、「そんなの恥ずかしい」と思う方も、「事務所へファンレターを送るのは、ちょっと...」という方も、ぜひぜひ足跡を残してくださいね(*^_^*)




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 亀梨さんに翻弄されまくり@亀マニュ♪ | ホーム | 祝♪クランクアップ お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ >>


コメント

亀梨和也様

28歳のお誕生日おめでとうございます。(*^^*)

色々な経験を全て貴方のプラスにして、これからもどんどん素敵な人になって下さいね。

貴方の生き方、考え方全て尊敬しています。

生まれてきてくれてありがとう。

亀梨和也という素晴らしい希望の星をこの世に授けて下さった神様に…
亀梨和也君のお父様、お母様に心から感謝いたします。

28歳が貴方にとって素晴らしい歳になりますように・・☆

あらためて、
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

おめでとうございます

亀ちゃんへ

亀ちゃんお誕生日おめでとうございます。
亀ちゃんだけを見て、亀ちゃんだけを思って9年…
これからもずっと亀ちゃんだけを見ています。
亀ちゃんだけを思っています。
亀ちゃんいつも幸せをありがとう(o^-')b

亀ちゃんを好きになって良かったといつも思っています。

これからもいろいろな亀ちゃんを見せて下さいね。

本当におめでとうございます。ありがとうございます。d=(^o^)=b

To Kazuya

Lots of love for your birthday !
I'm so glad there is Kazuya
This is your day !

Congratulations on your 28th birthday
Have fun !

I Love You …

亀梨和也様

亀チャン、お誕生日おめでとうございます。

あなたと出逢って、

ときめく毎日を過ごせるようになりました。
あなたを好きな亀愛友といっぱい出逢えました。
一緒に応援する幸せをいっぱいもらいました。
辛い時、苦しい時に、あなたにいっぱい元気をもらいました。
あなたの頑張りがいつも勇気をくれます。
一年一年、幅広く奥深く男らしく輝いていくあなたに、
ますます魅かれていく毎日です。
まっすぐなあなたの頑張りが、世間からも認められて、みんなに愛されて、ハイフンでいることが誇りに思えることも。

亀チャン、あなたのお誕生日に…

私には何もできないけれど…

ますますのご活躍と、ご健康と、
あなた自身の幸せを祈ります。

そしてずっとずっと
みんなと一緒に応援しています。

亀梨和也様 お誕生日おめでとうございます。



さちり~ん♪
今年も誕生日メッセを寄せる場所を提供して下さりありがとうございます<m(__)m>
想いは溢れてきちゃうけど、うまく言葉にはできないんだけど…
書いちゃいました。
さちりん本当に感謝です♪ありがとう~(^o^)/


亀梨和也様へ

亀ちゃん
28歳誕生日おめでとうございます。

毎年色々な顔を見せてくれて 今年はどんな顔を見せてくれるのか楽しみです。
亀ちゃんを見つけて亀ちゃん&kat-tun繋がりの友達が出来 毎日の生活に楽しみができました。亀ちゃん&kat-tunが見せてくれる景色を楽しみにして 一生ついていきます。

28歳の1年が素敵な年になりますように…


亀梨君28歳のお誕生日おめでとう!

ごくせん竜の中性的で不思議な魅力、
雑誌TVでの多彩な表情と多面性、
18歳なのにしっかりした言動、直向きさにひかれ、初めて芸能人のファンになりました。
以来、9年間、他の芸能人には全く惹かれず今に至ります。

いつも君から元気をもらっています。
28歳も充実した良い仕事、良い人たちに恵まれますように。
常に忙しい君、くれぐれも健康に気を付けてくださいね。



初めまして、kiriと申します。
さちりんさんのお言葉に甘えて、メッセージを書かせて頂きました。有り難うございました。
人生の予定になかったアイドル落ち、私も同じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


