プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


祝!出演200回おめでとう\(^o^)/ @Going!

こんばんは~~♪

ちょっ!
もう3月---!

って書こうとしてたら...

もう5日だよ(@_@)
3日はおひなさまでしたね。
昨日、どこかでうぐいすが鳴いてる声が聞こえてきて「春だなぁ~~♪」って実感してた(*^_^*)

「バンクーバー朝日」撮影も順調でしょうか?
三寒四温の波の中で、キャストもスタッフも体調をくずしていませんかね?
お天気をふくめ、どうか順調にすすみますようにと祈っています。

◆Going!出演200回
今日は、ロケからまっすぐ来たのかな?
ギリギリまで撮影してた..ってのも、萌える.:。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜*。

黒髪で短髪で。
くっきりと分けて、昭和初期のモダンディズムの象徴のような亀。
素敵ですよ(*^_^*)

Going!に200回出演記念回(^^)
おめでとうございます。

もう2010年から来月でまるっと4年だね。
「Going! Sports & News」(日本テレビ、初回2010年4月4日 )
「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」2010年3月27日放送が先駆けだったんだね。

最初の頃は、スカーフをまきまきしたり、ネクタイをしてなかったけれど、もうここ何年かはネクタイにスーツまたはジャケットの亀♪
たぶん、最初は日曜日深夜放送のスポーツニュースだからね、あまりかしこまらないで行こうというコンセプトだったと思うんだ。

だから、今も、上田さんや江川さん、エースもかな?
みんなノーネクタイでラフな感じで、清潔感があるようにまとめてある。

そんな中でも亀がネクタイを締めるようになったのは、一番年下だからじゃないかと思ってるんだ(^^)
チーフの形もポケットからまっすぐ一直線のライン(スクエアーフォールド)だね。

江川さんみたいにふわっと(パフド)は入ってないんだよね。
亀のスクエアーは、エチケットとしてご一緒する方に敬意を表して、目下のものがする一番スタンダードな形と読んだことがある。
それを読んだ時にも、「なるほど、亀らしい」と思った。
そして、ネクタイもしかり。
ネクタイ「敬意を表する時に締めるもの」という定義もあった。

昨今は省エネだから、ネクタイがなくてもちっとも失礼じゃないし、ましてやテレビの世界のことだから、亀がネクタイをしなくてもいいと思うんだけど、上田さんや江川さんがラフな分、亀がネクタイをしていることでキチンと感があって、バランスがとってもいいと思うの。
そして、亀のことを「どうせアイドルだろ?」と思っているおじさま方には、「おっ!ちゃんとしてる!」(あたりまえ)という印象も持っていただける。
ついでと言ってはなんだけど...
私たちも、亀がどんなスーツで、どんなシャツを着てどんなネクタイを合わせてくるかは、とっても楽しみ♪
ちゃーーんと、その辺りを踏まえて遊び心のあるデザインだったり、組み合わせだったり(^_−)−☆

いろんなラインのスーツも、ちゃんと肩と胸で着て、すっきりと着こなせるイイオトコになりましたね(*^_^*)

ネクタイをちゃんと締める亀も、チーフも。
きちんとマナーとエチケットをふまえて着ているっていうのが、とっても亀らしいエピソードだと思うの。

もしも知らずにしていたとしても、スタイリストさんお提言だとしても、それを選択して、そこにハマってるのが亀らしいと思うんだ~。どう?(^o^)
"亀梨和也の姿勢"って感じがしない?

そうそう、「DIME Men's Beauty」3/17発売の表紙も短髪亀だね。(まだシルエットだけどね(^_−)−☆)
スパイ仕様の亀~~♪

いったいあのスケジュールの中、どんだけお仕事していたのかと、いつもながらに思い、そして感心してしまうわけですm(_ _)m


どんだけ仕事が忙しくても、寝る時間がなくても、
「俺!亀梨っ!」っておひざをたたいて撮影をつづけた亀のことを思うと、

私にもたとえ、多忙と睡眠不足と体力の低下が追い打ちをかけても(笑)「眠い」なんて言ってらんないね。
がんばろう~~~って思わせてくれる。

そんな存在がいてくれて、とっても幸せだ(*^_^*)


いつも頑張ってくれて、ありがとう。亀



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< THE イケメン ここにあり!@AOKI 新CM\(^o^)/ | ホーム | スパイ亀のPeak@Going! 幸せーー♪(((o(*゚▽゚*)o))) >>


コメント

こんにちは~(^-^)/
もうそこまで春は来ているのでしょうが寒いですね。

GO亀ちゃん…200回出演ですか、凄いですね。 パチパチ(*^▽^)/★*☆♪

ライブ終わってからとか、海外からとんぼ返りでの出演とか本当に亀ちゃんは頑張ってますよね( ´∀`)/~~

一昨日…職場にある会社のメーカーさんが来まして、偶然、亀ちゃんの話題になりました。
その方は40代の男性でしたが…
亀梨君、男から見ても良い男ですよね、と。
GOと副音声の亀ちゃんを見てくれているらしくて。
亀ちゃんの人間性、人柄が素晴らしいと言って下さいました。
解説もうるさくなくて良いと。解説、うるさい人が多いと。

いろいろ亀ちゃん話をしました。そのメーカーさんでもジャニがCMしてるのですが、亀ちゃんを褒めすぎて、イヤイヤ、自分のとこを褒めないとと笑ってました(笑)

私が亀ちゃんCMの効果を力説したのを受けまして(^o^ゞの事でした。

その方かは奥様と二人で亀ちゃんに好感をもっているそうです。
やはり、GO効果は凄いありますね。 職場ではGO見てくれている人はけっこういて、皆さん、亀ちゃんを褒めてくれますね。

スーツ亀ちゃん…大好きです(*^-')b
GO亀ちゃん最高~(^_^)/□☆□\(^_^)


では、お身体大切に…(^O^)

お返事です(さちりん♪)

こんばんは。
今週はあったかくなりそうですね。

Going!もいろんなことがありましたね。
そうそう、ライブ終わりからや海外からのトンボ帰りもありましたね。

舞台のおけいこや舞台をギリギリまでやっていたり、映画の撮影後のかけこみなども、きっとあったと思うんですよね。
生番組にどうやっても穴をあけない亀ちゃんを尊敬しますよ。

CHAINの福井ライブの後ね、弾丸で帰ったと思ったら、その次の日は聖と野球イベントにも行って、その後Going!だったんですよね。その間にも雑誌取材とかもあったかもしれないけれど。
帰れるのに1泊してシューイチをお休みしたゆっちにまで腹が立ったりして(笑)

おお!おじさま族の亀ちゃん評価はうれしいですね。
解説もほめてくださったとのこと。
野球ファンにほめていただくのが一番うれしいですよね。

早苗さんも亀ちゃん効果を力説したのね~♪
がんばりましたね。広報活動♪
おつかめさまです☆

やっぱりね...亀ちゃん、最高です(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


