プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


THE イケメン ここにあり!@AOKI 新CM\(^o^)/

今日は寒かったねぇ~♪

そして、本当に日が長くなった。
冬は17時と言えば、もう真っ暗だったのに、17:30をすぎてもまだ明るい....

春だよ~~♪
春となれば、新CMだよ~~~(^^)/

キタキタキタキタキタヨ、コレェ-----!. ∑(ノ▽ο▽)ノ

◆AOKI 新CM
プレミアムライトスーツ
AOKI HP

3月6日(木)より放映開始!
亀梨和也さん出演「プレミアムライトスーツ」TV-CM

☆CM
最新CM

天井全面ガラスの明るい陽のいっぱいの爽やかなCMと、リズムのあるエフェクトしたキャッチーなBGM。
とってもスリムになった亀には、さらにぴったりのCMじゃないかと思います(*^_^*)
足、ほっそ~~~(@_@)

少しタイト目なシルエットに作ってあるんだろうね、亀の足がとっても長くて細い!
亀って、こういう時(モデルウォーク)の歩き姿がとても綺麗よね♪
さすがです(*^_^*)

亀は一言もしゃべらないの???踊らないの????
あらま、それなのに、すごい存在感!!
もうそこにいるだけで、その商品をちゃんとアピールできてるってことね?もうばっちりじゃ~ん。
毎年売り上げを順調に伸ばしているAOKIの顔になりつつあるものね~♪あ?もうなってるか?(^_^)v

先日、TVにAOKIの社長さんが出てらして、画面に向かって「いつも、亀がお世話になってますm(_ _)m」ってご挨拶をしておきました。
伝わったかしら(んな、わけないけど、気持ちが大事よね 笑)

☆メイキング
メイキング映像
メイキング大好物の私としては、メイキングから見たいぐらい(^^)
ダンサーさんの中を歩いている時に、私の大好きな片頬をあげて笑うニヒルな笑顔の時が一瞬あるの~~♪きゃっ!

ダンサーの人が踊っている中に歩いて行って止まって、他の人を見ている様が好き
ぐるりと見回す雰囲気が好き

画面も少し暗くて、ほんとにスパイみた~い♪会ったことないけど(笑)

途中でターンしているのは亀だよね?足と手しか映ってないけど。
だって、ターンもさることながら、手の動きが美しくて亀っぽい(*^_^*)
細いけど、筋肉質~。

モニターの画面を見つめる表情は、少しお疲れに見えたけど、その後みなさんに囲まれた時には、輝くような笑顔
なんか、もうーほんとプロフェッショナルだなぁ、と(^-^)


ここのシルエットも好き

商品紹介した後「亀梨和也でした」って言った後のかすかな笑顔も好き
結局みんな好き(笑)

本編よりもこっちのが好きな笑顔なんだけどな--と、ちょっとわがままを言ってみる(笑)
亀のメイキング、ほんと最高~~\(^o^)/

「商品特徴」のページには、新聞折り込みの広告の亀が、シュッとして立っているので、チェックを忘れないようにね(^_-)

☆TV-CM放映スケジュール
「プレミアムライトスーツ」CM

日本テレビ:NEWS ZERO(3/7、23:58~)
フジテレビ:笑っていいとも!(3/6、3/7、12:00~)、スーパーニュース(3/6、16:50~)
テレビ朝日:アメトーーク!(3/6、23:15~)他

*上記放映については関東圏での放映


亀ってさ♪ほんとに...

AOKIのスーツ着れば爽やかな好青年だし、野球のユニフォームを着れば、可愛い野球少年になるし。
サワーズみたいに、むちゃぶりのCMでも、ちゃ~んとSEXYさとおちゃめビームを発射しまくるし。
パズドラみたいに、素の亀もバシバシ見せちゃうし...てか、可愛すぎるしo((〃∇〃o))
「午後の紅茶」シリーズは、まだ髪がふわふわの時でキュートだし。
「Listen Radio」は、透明感ある美しさだし...。はふん
ラムダッシュでは、キレのある男っぽさが、だだ漏れだし(///▽///)
SOLIOだって、可愛い亀がニコニコ楽しそうに笑っているし。
BANDITでは「これでもかっ!」っていうくらいにかっこいいKAT-TUNを魅せてくれてるもん。

ジャニーズ事務所、最多CM数9社を誇る亀梨さんですぅ~~♪
それについては、また...

さぁてと...
マジでそろそろ新曲とか?LIVE DVDの発売とか?
舞台のお知らせとか?
冠番組のお知らせとか?

「DREAM BOYS」 DVD発売でもいいよ~~♪

うれしいお知らせ来ないかな~~~~♪
春が先か?お知らせが先か?(笑)

良い子に待ってるぅ~~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ゆっちも、淳之もキターーー! どちらも楽しみすぎる\(^o^)/ | ホーム | 祝!出演200回おめでとう\(^o^)/ @Going! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


