プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



ゆっちも、淳之もキターーー! どちらも楽しみすぎる\(^o^)/

わぁ~~~い\(^o^)/

今朝から、うれしいお知らせがいっぱいだ♪

今朝さ「FLASH」を聴きながら出勤してたの。
歌もダンスもすごい好き♡

◆ゆっち出演ドラマ「ファースト・クラス」決定♪
SANSPO
『沢尻エリカ恋人役にKAT-TUN中丸!“天敵”に佐々木希』
「女優、沢尻エリカ(27)が8年ぶりに地上波の連続ドラマに主演することが6日、分かった。女性たちの格付け社会を描く4月19日スタートのフジテレビ系「ファースト・クラス」(土曜後23:10)で、ファッション雑誌の編集者役。
編集部で唯一ちなみの味方となり、恋愛に発展するフォトグラファーアシスタント役はKAT-TUNの中丸雄一(30)。
沢尻とは初共演で、「男性には想像のつかない、女性同士の人間関係の裏側を知ることができるドラマ。男性視聴者にものぞくような気持ちで見てもらいたい」とコメント。

 ちなみの“天敵”も個性豊かだ。傍若無人な雑誌モデル役に佐々木希(26)、恋愛依存症のエディター役に菜々緒(25)、したたかな副編集長役に三浦理恵子(40)、鬼編集長役に板谷由夏(38)が決まった。」

---わぁ!ゆっち、ドラマ出演決定、おめでとう\(^o^)/
それも、女の人だらけ~~♪個性強い感じの人ばっかり~~♪
ゆっち、大丈夫かな?ちゃんと目をみて話せるかしら?
自然な演技ができるかしら?ドギマギしちゃわないかしら????

「主に泣いています」と同じ枠のドラマだね。そして菜々緒ちゃんも再共演(^_-)

いや~~。エリカさまと来ましたかーー。それは予想してなかったなぁ。なんだか、ドラマが続いているゆっち♪素敵☆

中丸担的には、ドキドキもソワソワもしちゃうかもしれないけど。
ハイフン的には、どんな女の人がいても、女性だらけの現場でも、その中におかれちゃう中丸さんが楽しみなわけですよ(≧∇≦)

ややや、女性に免疫がない、なんてことは思ってませんよ。可愛い2人の妹を持つ、かっこいいお兄ちゃんですもの。
女性の本性も、可愛いところも、むかつくところも、すでに熟知していらっしゃるのではないかと思うのです。

その上で!あの表情のない冷めた目で、淡々とドラマをすすめて行ってくれるのを見たいのです(*^_^*)

あ!でも「恋愛に発展する」って書いてあった。エリカさまと!
おっ!おおおおお---!!
どんな感じ?きゃっ!キスシーンとか、あったりする?する?する?(しつこい)
きゃぁ~~!照れるぅ~~♪(なんで?)

とにかく4月になるのが楽しみーー♪

◆淳之舞台「フォレスト・ガンプ」決定\(^o^)/
1995年アカデミー賞を独占した名作の舞台化。
田口演じる青年フォレストの青春を、笑いと感動豊かにつづったヒューマンドラマ

★公演スケジュール
<東京グローブ座>
 5月30日(金)~6月22日(日)
*休演日:6月3日(火)・11日(水)・18日(水)

<大阪/森ノ宮ピロティホール>
 6月25日(水)~29日(日)

---「フォレスト・ガンプ(一期一会)」大好きなんだぁ。トム・ハンクスも好きな俳優さんのひとり(^^)
『人生はチョコレートの箱のようなもの。開けてみるまでわからない。』
これが、とても有名なセリフだけど、淳之には違うセリフの方が合うような気がするよ。

「新:午前十時の映画祭」って知ってる?
名画をデジタルで上映する毎年何作かリストアップされて、日本各地の映画館で1年かけて上映するんだ。「ローマの休日」や「アラビアのロレンス」「ジャッカルの日」「ゴッドファーザー」「燃えよドラゴン」「カサブランカ」なんかもあったね。
その中で、昨年の7月に「フォレスト・ガンプ(一期一会)」を上映していて子どもと観に行ったの。子どもたちに観ておいてほしい映画のひとつだよね。

この作品は、見終わるととっても優しい気持ちになる。
言葉では説明できないけれど、人間にとってなくしてはならない大切なものが描かれていると思うの。
副題の「一期一会」は邦画タイトルで、その通りの人生を送るフォレスト。

とってもまっすぐで素直で、愚直で足が速くて、優しくて思いやりがある..のに伝わりにくいっていう。
とっても難しい役だけど、俳優さんの中では、淳之は適役だと思う。
性格も、瞳も心も、愛も、まっすぐなフォレストを演じる淳之を早く観てみたい。
ハーモニカもコレだね(^_-)

どういう風に淳之流にフォレストを演じてくれるのか、すんごく楽しみ(≧∇≦)

待ち遠しいなぁ。


それにしてもね、記事検索をかけると、ゆっちにしても淳之にしても、すんごくかっこいい画像が出てきて、うれしい(*^_^*)
イケメンだわぁ~、ほんとKAT-TUNって♪

『奇跡は毎日起きる。 信じない人もいるけど、ホントだよ』@フォレスト
Miracles happen every day, some people don’t think so, but they do.

ね?
このセリフの方が、淳之っぽくない?(*^_^*)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< Going!と「勇気の花」と...忘れない心と... | ホーム | THE イケメン ここにあり!@AOKI 新CM\(^o^)/ >>


コメント

ばんわ~(о´∀`о)

最近、ちょっと寂しかったんですが、まずは二人に拍手♪(^-^)

ん…逢いたい夜は月光浴して心を落ち着かせます。
今夜はハーフムーンぐらいかな?

こんな立派な大人になって(笑)こんな気持ちになれるだけでもしあわせ。

また、愛しい4人に逢える楽しみも大きくなります…( -_・)

お返事です(さちりん♪)

こんばんは。

うれしいお知らせが来ましたね。
ん?
まだまだ足りないかな?

今夜は満月だけど、月光浴しているかな?

ほんとにね、とっても”いい大人”なんだけど、こんな気持ちになれるって幸せだと思います。
みつけて、良かった♪って思います。

早く4人に逢いたいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


