プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Going!と「勇気の花」と...忘れない心と...

こんばんは。

昨日は、晴れているのにあられが降ったり、粉雪が降ったりとめずらしいお天気でした。

早くあったかくなるといいなぁ。
今週も、「バンクーバー朝日」の撮影が順調にすすむことを祈っています。

◆Going!
今回は、前回のように「ロケ先からまっすぐ?(@_@)」って感じの昭和な紳士の髪型と変わって、ふわっと自然にブローした感じのセットでしたね。
なんか、名探偵コナンにも見えたのですけども(*^_^*)(にやり)


いつものように「ぞうぞ!」(パカッ!)ってのもなくて。
震災特集のモードでしたね。

羽生くんのHistory。
金メダルを獲った時の「金メダリストだからこそ、できることをめざしたい」っていうコメントにも、感心したなぁ。
確かに、金メダルと獲ったことで注目されたり、他の人にはできない貢献をできるかもしれないっていう可能性を感じるよね。
頑張ってね。

☆楽天 新人横山選手へのインタビュー
先日の楽天自主トレに参加したおりのインタビューのようだから、取材日は1月13日かな。

もう「ジョーカー・ゲーム」Ver.の亀がすでに懐かしい(^-^)
松井選手だけ映ってたけど、あの中に横山選手もいたんだね。

3日間ご家族と連絡が取れなくて覚悟したと話す横山選手。
その3日間、どんな思いだったのかと思うとつらいけど、それが杞憂に終わって、本当に良かったねと言ってあげたい。

自分のピッチャーとしての才能をみつけてくれた監督への想い。
「自分が活躍することで、被災地に勇気を届けたい:@横山選手

楽天の本拠地が仙台ってことでも、二重にみんなに元気を届けれるかもしれないね(^^)
がんばって!

亀が一緒にプレイした野球少年や山崎さんにサインボールをもらった子どもたち、みんなの元気の素になれたらいいね(*^_^*)

「被災地の高校に行って、高校生といろいろ野球を通してたくさん触れ合って、やっぱり野球やってる時は、すごい目が輝いていて、整った環境じゃないんですけど、愚痴ったりとか、そういうことは全然しないみたいで、そういう環境の中でしっかりと野球に向き合って行く。そういうことがすごい大事だなと思いましたね」@横山選手

(僕も震災の年に楽天さんと一緒に被災地に行かせてもらって)
「野球だけにこう向き合う時間っていうのは、すごく良い表情をする。あれって絶対!僕たち、大人たちが守っていかないといけない(もの)。大事なんだなと僕は非常に東北の子どもたちと一緒に(野球を)一緒にやらせてもらって感じているんですけども。」@亀梨和也

「監督に良い報告ができるように頑張らないとな、と思いましたね」@横山選手


楽天背番号54 グローブの刺繍「3.11 Junya」横山選手!もう覚えました♪
応援するよ(^^)/

映像には亀はいないんだけど、亀がナレーションをしているというだけで、とても編集削除はできず。
まるごと残すことにしました。

久しぶりの亀のナレーション。
厳かなトーンで、とても慎重にゆっくりとつつみこむように読む声が好きです。

あったかい気持ちが伝わるように思うのだけれど、みんなにもそう届くといいな。


スタジオ亀は、トーンが低いのも手伝って、少しお疲れ気味に見えたね。
思い過ごしだと思うけど(^^;)

ここにきて「ジョーカー・ゲーム」での海外往復やタイトなスケジュールの疲れがドッと出てきてもおかしくはないな、とか。
野球チームのエースの撮影で、ちょっと日に焼けたかな?とか(^^)

とにかく、週に1回、亀に逢える(観られる)番組があるって、本当にありがたい。
勝手に心配したり、応援したり、一喜一憂したり(笑)ENJOYしてます(笑)
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

◆3.11
今日は、とても気持ちの良い朝でした。

冷気は残っていても、風がなくて青空が広がっていて、日射しに近づく春を感じて...

今日は、3月11日。
確か3年前もそうだったように思います。

14時46分
仕事中だけど、社員全員が全国で黙祷しました。

もう3年。だけどまだ3年。

私たちと同じ時間だけど、きっと違う時間が流れたんじゃないかと感じます。

この早い時代の流れの中で、遅々としてすすまない復興に疑問や憤りを感じるのは私だけではないはず。
役人が一生懸命やってくれているとは思えず、そうと思えば民間でさえも寄付金の横領私用流出の事件。
悲しいなぁ。

ほんとに、なんだろう。このやるせなさ。
みんなの想いが、本当に行き着いてほしいところに届かない。
物理的な距離の方が近いのかもしれないね。
聖みたいに、自分で行かなくちゃ。

CHAIN TOURで初めて訪れた仙台は、思ったよりも街並みが整っていて大丈夫そうに思ったけど、それはほんの一面だけで、帰りに空港へ向かう線路際には、延々とがれきが積まれていて愕然としたのを鮮明に覚えている。

今、自分にできるは、なんだろうと考える。

今、生かされている自分の幸せに感謝する。

忘れないでいたいと思います。

今日は行きも帰りも1日中「勇気の花」を聴いていました。
泣きそうになったら、その度に空を見上げながら、、、。

ありがとう。


P.S.
今日の「たぐちゅーん」でも「勇気の花」をかけてくれたんだよね。
「勇気の花」をKAT-TUNが歌ってくれて良かった(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 少プレ MC o(^_^)o GIVE ME KAT-TUNーーー(^ー^)ノ | ホーム | ゆっちも、淳之もキターーー! どちらも楽しみすぎる\(^o^)/ >>


コメント

こんにちは~。

11日は、子供の卒業式でした。
いろいろな方々の挨拶では、必ず震災のお話がありました。

絶対に忘れてはいけない、忘れられない出来事ですよね。

私は今は被災地の物がありましたら、出来るだけ購入するくらいしか出来ていませんが…
GO,本当にありがたいですね。 毎週会える時間があるって、亀ちゃんに会えなくて辛い思いが救われます( ´∀`)/~~

ナレーション、感動しました。亀ちゃんの声が語りがより感動します。
ヨカッタ、ボタンも押しました。感想も送りました。
いつの日にか、亀ちゃんに、ナレーションのお仕事とかくるといいですね。

まだまた寒い日が…
体育館での卒業式、寒かったです。
早く春よ来て~ですね。花粉は嫌~ですが(__)

お身体大切に(^-^)b

お返事です(さちりん♪)

お!お子様の卒業式でしたか?
おめでとうございます(*^_^*)

また3月11日に忘れられない思い出ができましたね。

そうですね。私も被災地のものがあったり、物販展があったらいそいそ出かけては食べきれないぐらい買います(笑)
この間、大好きなのでうれしくてずんだ餅をかいこんだら、賞味期限が恐ろしく短かったっていう。ご飯よりもそれを食べてましたよ(笑)
まぁ、お餅も炭水化物だし(笑)

亀ちゃんのナレーションはいいですよね。
とても心が落ち着きます。暗くなりすぎず包み込むような語りがいいですよね。
あ!ヨカッタボタン押したかな?(@_@)やべっ!

ディズニーの映画のナレーションとか、海の動物の紹介映画のナレーションとか希望です(^^)

寒くて風邪とかひいていませんか?
もう、あったかくなると思うので、大丈夫かな?
花粉、すごいですよね(>_<)

お大事に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。