プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


少プレ MC o(^_^)o GIVE ME KAT-TUNーーー(^ー^)ノ


今日は一日中、雨でした。
よく降ったな---。

雨の日は嫌いじゃないよ。
なんと言っても、花粉が飛んでない(笑)

昨日、すごい飛んでたみたいで、絶不調(>_<)
いや~~、ひさびさだったなぁ、あんなにひどいのは。
何年も落ち着いてて、ほとんど症状なくなってたから、不意打ちだったなー。睡眠不足も関係しているかもね。
みなさんは、大丈夫かな?

◆ザ少年倶楽部プレミアム
朝の帯番組MCに着任する太一くんが8年間のMCから卒業。
先月今月は、太一くんの「卒業スペシャル」

まさか、まさかの『4月からのザ少年倶楽部プレミアム、MCはKAT-TUN』@TVStation最新号
おおおおおおおおおおおおおお!!!!

あわてて昨日の少年倶楽部を観たら、違う!プレミアムは来週だってーのっ!(笑)

HPは、来月については「Coming Soon...」ってなってるヾ(≧∇≦)ノ
当たり前といえばあたりまえか..くふふ(笑)(なんでもうれしい)

キタね、コレ!うふふふふふ。
うれしいなぁ。

どんな番組構成なんだろう。わくわく、ドキドキ。
来週の太一くんラストの回は要チェックだね(^ー^)ノ

太一くんのMC好きなんだなぁ。

ゲストが先輩でも後輩でも、ちゃんとリスぺくトしてることが伝わるMCだし。
どんな人とでも、どんな話題でも引きだせて、とっても楽しくお話を広げてくれるものね。

そんなスペシャリストの後任も、すごく大きなプレッシャーがあると思うけど、その大役を仰せつかったってことがうれしい(*^_^*)
大丈夫!心配していないよ。

だって、KAT-TUNはKAT-TUNらしく、やればいいんだもん♪

番組構成もすごく変わるかもしれないね。
4人でMCってのも、わちゃわちゃでいいけどね。あ、そうなったらむしろゲストは不要だ(こら)

そうそう、初回は、就任記念ってことで、ゲストなしでKAT-TUN座談会ってのは、どう?

いやーー、話すこといっぱいあると思うよ(^^)
きっとLIVE MCん時みたいに、つっこみどころ満載でさ♪ぷぷぷ。
TVの前でハイフンが一斉につっこむとかさ。
きゃ〜、楽しい♪
ぜひぜひ!

忙しいから、2人づつのMCとかもありかもよ?(笑)
KAT-TUNはいろいろな組み合わせもあるし、どれもおもしろいと思うんだぁ。
いろいろなのも観てみたい♪

そして先輩や後輩に、逆にいじられるKAT-TUNも観てみたいぃ--♪
結局、なんでもOKで、どんなKAT-TUNも観てみたい!!!!ってことが結論でした(笑)

セッションとかもたくさんあるといいなぁ。
KAT-TUNの歌って踊ってるのを、観たいでーーす\(^o^)/

楽しみ♪楽しみ♪

◆淳之舞台申し込み受付中~~♪
やっとこさで事務所から連絡が来たね。
んで、すでに申し込み受付中って書いてあった(@_@)
なんだと?
(笑)

今回は、抽選後の振込み。

ほんとはライブもそうしてくれるといいと思うんだよね。
事務所だって、たぶん楽だと思うんだけどなぁ--。どうなんだろう?

とにかく6月はまだまだ先だけど、きっとすぐに来るんだろうね♪


...ってことはさ...
LIVEって夏~~♪って感じかな?

秋には、ソロLIVEをするメンバーがいるんじゃね?って勝手に思ってるんだけど(笑)

やっぱり、歌って踊るKAT-TUNを絶賛切望中なんですよ。


GIVE ME KAT-TUNーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ

(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< KAT-TUN デビューから8周年 おめでとう\(^o^)/ | ホーム | Going!と「勇気の花」と...忘れない心と... >>


コメント

こんばんわ~♪

なんだか気温が安定しないし、雨風も半端ないし、
各地で地震もあったりして、、
ん~大丈夫かな…
綺麗な日本、綺麗な地球。
大切に守りたいです…。

少プレ、太一君の後継MC がKAT-TUNって知った時には
[喜びの舞]を踊ってました~♪
ナオみたいに。(ノ´∀`*)笑

色んな想像が私も頭の中でぐるぐるですが、素晴らしい先輩の造ってくれた雰囲気を大切にしながら、KAT-TUN のやり方で、また温かく人情味あふれた、楽しい感じになるかな?
て思っています(’-’*)♪

お返事です(さちりん♪)

こんばんは。

ほんと、心配ですよね。
日本中、どこに大きな地震がきてもおかしくないと思うんですよ。

大切にできることからしたいですよね。でもなかなかなんですけど(^^;)

少プレ、良かったですよね(*^_^*)
お!「喜びの舞」?いいですね。今度みせてください(笑)
ナオみたい?あははは。可愛いですね。スキップとかもしちゃいます?

KAT-TUNのキャラがまっすぐ出れば、とってもいい番組になると思うんですよ。
本当ね、「温かい人間味あふれた楽しい」番組になるといいなと思います。
楽しみですね。
まずは、今週を要チェックですよ(^^)/

お返事イッパイありがとうございましたo(^o^)o

とにかくお礼コメントしたくて焦って打ってます(汗)

年度末、色々とバタバタですよねヽ(゜ο°;)ノ

ついに8%までもカウントダウンだし!痛いなぁ・・・( ;∀;)
(…同じカウントダウンでも、カウコンのそれとは全然違う(笑))

急ぎコメントですみません、
忙しい3月を、頑張って乗りきって下さいねp(^-^)q

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


