プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN デビューから8周年 おめでとう\(^o^)/

わぁ~~~い(((o(*゚▽゚*)o)))


KAT-TUN
デビュー 8周年
おめでとうございます


こうやって、ずっと見つめられること
本当に幸せです


やっと8年...と思うし、
まだ8年...とも思うし...


とにかくいろいろなことがありました。
その時々でいろいろなことを思いました。


そして、今があることに感謝しています。


スカスカになったけど(笑)
その分、風通しが良くなって、中身の充実がハンパない!と思っているのは、私だけではないはず。

6人から5人になった時も心配したけど、それは不要だった。

5人から4人になったアルバム「楔」も、年末カウコンライブの歌声もダンスも、とてもパワーアップしていて、本当のところ驚きました。
ありがとう(*^_^*)


「KAT-TUNを守ってくれてありがとう」っていうのは、なんとなく違う。
なんだか必死すぎて好きじゃない(個人意見)

「KAT-TUNでいることが、とても自然」
それも変かな?
それぐらい信頼しているってこと。伝わるかなぁ。

先のことは考えられないという亀。
そりゃそうだ。考えてきても、足元からくずされる。

進んでは戻って、進んでは戻って....

ほんとに、こんなに波瀾万丈のグループを好きになっちゃって、って思うこともあるけど(笑)


それも、これもぜ~~んぶひっくるめて、KAT-TUNなんだ!って思うし、
そんなKAT-TUNが大好き

だから、これから、もしも想像を絶する、どんなことがKAT-TUNに起こっても、きっと嫌いにはならない。
かなり自信があるよ(^_^)v

だから、KAT-TUNは、これからもKAT-TUNらしく、
前だけを向いて、つきすすんでください。

そして、時々でいいから思い出してください。

いつでも真ん中に私たち「-」(ハイフン)がいて、同じ景色をみていることを。



VIVA!
WE ARE KAT-TUN\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




また、来年もみんなでお祝いができますように(*^_^*)




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< Mr.ソリオ!「秘密のソリオ」篇 SUZUKI 新CM\(^o^)/ | ホーム | 少プレ MC o(^_^)o GIVE ME KAT-TUNーーー(^ー^)ノ >>


コメント

こんにちは。
お返事ありがとうございましたm(__)m(^-^)/
8周年なんですよね。おめでとうございます。ありがとうございます。ですね。
私的にはアッという間でした。

5人になった時は、いろいろな状況から、それ程はショックではありませんでした(;o;)

4人になった時はかなりショックでした。どの時も大好きでした。
それでも私は亀ちゃん担なので、亀ちゃんが存在していての大好きなので 切り替えは速かったですね。

今は歌も、何もかも、満足です(*^-')b

願いは、ずっと4人のKAT-TUNでいて欲しいです。

今日は少し寒いです。気温の差がありすぎですね(-゜3゜)ノ

お身体、大切に(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。