プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀と桜って最強じゃない?(≧∇≦)

こんばんは(^ー^)ノ

今日から4月ですねぇ。いや~、時間の流れが早いっ!
フレッシュマンの初々しいスーツ姿がまぶしい季節です(*^_^*)

たくさんの人がAOKIのスーツだといいなぁ。
みんな亀ちゃんみたいに、かっこよくなるんだぞぉ~(笑)
外見だけじゃなくて、中身も見習ってね(^_-)

先日、私もAOKIでスーツを購入しました。
娘のですけどね(笑)
自分で着なくても、息子さんや娘さんにAOKIのスーツを購入している人が私のまわりにも結構たくさんいるんだよね~♪
少しでも亀ちゃんのおチカラになれれば幸いです(*^_^*)

暑いくらいの毎日で、桜が一斉に咲いていますね。
この間の日曜日は、きっとたくさんの人がお花見を予定していただろうに、あいにくのお天気でしたものねぇ。
今週末まで、どうかお花がもちますように(^^)

◆亀梨くんと桜
他に書きたい記事はたくさんあるのに、今日のようにあったかい空気の中で桜が咲いていると、桜の花びらの中での亀を思い出してしまって...

近年桜を見ると、亀が撮影で訪れた目黒川の桜並木を思い出す。ほんと綺麗よね。
川沿いっていうのも風情がいいし。
何より、その時のグラビアのビジュが良かったよねぇ~(結局、桜よりもそっち? 笑)

そして、なんといっても亀と桜のパフォーマンスね♪
年末カウコンでの和装のパフォーマンスの時も、桜吹雪の中だったよね。やっぱり亀は桜が似合うなぁ...って思ってた(^^)

古いところで言えば、少年倶楽部の「月夜ノ物語」の少年亀の儚さと鋭さとが織りなす、なんとも言えない美しさ。綺麗だったよね。あの年齢であの色気は衝撃だったなぁ。
今でも、すごく好きなパフォーマンスのひとつ。

LIVEの「1582」でも桜が舞っていたよね。傘にのってフライングする時の激しめの桜吹雪と、亀のスピードが異次元だった。
亀と桜って妖艶なのよね....

桜って、いろんな品種があるけど、とっても儚くて清らかで、いろいろなものを浄化するチカラもあるのに、少し妖しいっていうイメージもあって。
そんな部分もちょっと亀とリンクしたり(≧∇≦)
夜桜ってすごく雰囲気あるし♪その奥の暗闇が怖い...みたいな。

きっとそのあたりが亀にぴったりハマるんだと思うの。うまく言えないけど(^^)

亀と桜でのパフォーマンスは、最強だよね~。
早く見たいなぁ...

でも、その前にカウコンDVDがほしいんですっ!m(_ _)m

◆舞台挨拶
今日は、とうとう「サンブンノイチ」公開日
行きたかったなぁ、舞台挨拶。
お友達からのお誘いがあっても、さすがに4月1日にお休みは無理~~~(T_T)

東京のお友達に行っていただきました(*^_^*)良かった♪
いくらロン毛を卒業してラーメンヘアになっても(いいの?)結局聖はかっこいいし、元気だし(たぶん)。
直接会えて(見る)声も聞けるのはうれしいよね。

サンブンノイチファミリーなる記念写真もみたけど、これ、なんとすごいキャラ!
よくもこんなに濃いメンツを集めたね!って感じ。でも、これがたぶん聖には良かったんじゃないかと思うんだ。
「そんなちっぽけなこと!ふん!」みたいな面々だもの。
「事務所がなんぼのモノやねん?自分のやりたいことをやったらええんやっ!」って関西弁で言われてそう(^-^)

早い復帰。おめでとう。お帰りなさい。さて、本番はこれからですよ(^_-)
早く、映画も見に行きたいよ~~。

◆代々木・原宿
今日はプレミアムの収録日だったのかしら?
「ロケもある」って話してた少年倶楽部Premium♪

今日は東京も良いお天気で、あったかかったでしょ?(^^)
散歩(ロケです)日和よねぇ。
4人でそろって外に出るって、なんかとっても自然でいい感じ♪

遭遇した人もいたようで、うらやましい限りです。

昨日のがつんによると、予告していた「大学の学食」は、慶応の学食へ行ったようだし、
KAT-TUNの印象が、大人になって、すごくナチュラルに行動できているようで素敵です☆

そんな4人の雰囲気がそのまま番組に出るといいね。
きっと良い番組になると思うんだ。
初回は、4月16日!楽しみ~~♪(*^_^*)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< やったーー!『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』発売決定!\(^o^)/ | ホーム | Mr.ソリオ!「秘密のソリオ」篇 SUZUKI 新CM\(^o^)/ >>


コメント

こんにちは~。

こちら、桜は、ボチボチです。これからですね。桜より、亀ちゃんが綺麗ですよね(*^▽^)/★*☆♪

我が家も、息子がフレッシャーズなので、AOKIで買ってきましたよ~(^o^ゞ
学校から、卒業前に3社のカタログを配られ、AOKI以外はお友達にあげてきて( ̄0 ̄)/
要らないと言われたけど無理にあげてきたようです。
パンフには勿論素敵な亀ちゃんが(*^-')b

スーツは勿論亀梨和也モデルを。

そして勧められる通りに礼服も(^-^)/

結局…2着、購入してきました。
当然ですが、亀ちゃんアピールをずっとしていた私です(*≧m≦*)ププッ


DVD発売…嬉しいです。

お身体大切に(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。