プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったーー!『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』発売決定!\(^o^)/

やっほ~~♪

やった~~\(^o^)/

とうとう...
ええ、とうとう...ですよっ!

発売ですよ♪みなさん♪

KAT-TUN、DVD『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』5月14日発売
タワレコHP
『2013年、KAT-TUN唯一のコンサートとなった京セラドーム大阪での単独カウントライブの模様を余すところなく収録。亀梨和也・田口淳之介・上田竜也・中丸雄一の4人が、心一つに知恵と力を結集。
これまでのKAT-TUN、現在のKAT-TUN、そしてこれからのKAT-TUN、彼らのすべてを注ぎ渾身のパフォーマンス。
これまでのヒットシングルや数々の人気曲・代表曲、さらにアルバム『楔-kusabi-』収録曲までメドレーを含む50曲超の豪華セットリストを、アップデートされた彼らならでは壮大で斬新な演出に加え、懐かしい衣装や演出も織り込みつつ聴かせて魅せた、不死鳥KAT-TUNの進化を体感できる作品。』

やぁ~~~♪
うれしいったら、この上ないぐらい(*^_^*)

昨日書いたところで、今日の発表ってのにも、びっくりした(笑)
昨日発表じゃなくて良かったよね。
「エイプリルフールで~す、発売は嘘で~す♪」なんて言われたら、ハイフン一揆よね?(笑)

発売を聞いた時、踊りたいぐらいだったよ(^^)
も-なんか-「アナと雪の女王」のエルサぐらい、ぐるぐる回って歌いたいぐらいだったわ~♪(公害明白)

「今ならなんでもできる!」って思うぐらい、DVDの発売のお知らせがうれしかった(笑)
もう、ほんと空も飛べるんじゃん?って(笑)
デスクでニマニマと怪しくほほえんでましたねぇ~~。
でも、そんな時に限って忙しい!も---o(`ω´*)oプンプン
なので、おかげさまで、公害を撒き散らさずにすみました。ええ。

実はこの間からね、ひっそりと(笑)ジャニーズのツアーDVDの発売日と収録日をチェックしてたんですよ(笑)
NEWS:2014/3/19日発売/収録日2013/9/7

よしよし、昨年の9月だな..となると、次ぐらいかなぁ~?(^-^)

他のGrのLIVE日程などは、全然知らないんだけどね(笑)

関ジャニ:2014/4/30発売/収録日2014/1/19
え--!?(@_@)

ちょっ!追い越されてるや~~んっ!(>_<)

...マジで、少し心配になったよね。

亀ラジでも、DVD要望のメール部分は、結構反応なしでさらっと流すし(笑)
がつ~んでも、同様(-_-)

ほんと、焦らすのがうまいよね(^_-)

なんでNEWSや関ジャニにはBlu-rayがあるのに?とか、初回盤と通常盤もあるし、特典映像のDISC3、DISC4もあるのに?とか思っちゃダメ♪(あるのか...)
人間ってだんだん欲張りになっちゃうからな--。
発売されることだけで、感謝しちゃうよ(*^_^*)

もともと、当日にメンバーから「DVDになるよ」なんて発表もなかったし、これまでのDVD録りの日よりもカメラの台数が少なかったんだよね(たぶん)
だから、本当にDVDにして発売をしてくれるのかが、ちょっと不安だったところもある。

もちろん、あの4人の映像が残らないなんて考えただけで、ツラいよ(/_;)
そんなの絶対ありえない!
あんなことや、こんなこと。
あの表情やあのパフォーマンスのひとつひとつが大切なんだもん。

頑張って脳内再生するけど、いろいろな要因から(笑)だんだん薄れて曖昧になっていったりして、そんな自分が許せない!って思ってたところだから、救ってくれてありがとう(^^)


2013年のKAT-TUNは、他のグループとは違っていろいろとあったから、2013年中にLIVE開催が滑り込みセーフ!で間に合ったのは、ちょーうれしかったね♪
開催が決まった時は、DVDのことはかすかな願いだったね。あるよね?って思ってても...

なんってったって、特に亀担は「DREAM BOYS」のDVD発売が悲願になっている状態だからさぁ....(-_-)


特典だって、もしかしたら「シューイチ」の裏側密着がつかないかなぁ..とかさ(^^;)
そうそう「勝詣」をいれてくれたら、行けなかった人(私)も、飛び上がって喜んじゃうよ♪とかさ(^^;)

きっと”大人の事情”あるんだろうね、あるんだよ、きっと(T_T)

まぁ、勝詣は内容的に?難しいかもしれないなぁ~とか思うけど、私的には「シューイチ」の映像がほしい。あれは、すごいお宝だと思うの。
見ちゃいけないところとか、ばんばんカットしてくれていいからさ。
まじめな所だけでもいいから(おい)
日テレ屋でもいいから、販売してくんないかなぁ。もったいないよ~(泣)

切望しますっ!ヾ(=^▽^=)ノ

そうそう、今回の特典は下記の通り♪
初回限定仕様:・特殊パッケージ仕様/ライブフォトブックレット(40P予定)封入

あの最高にキラキラしたビジュアルのフォトブックレットはうれしいね。ただ折々にしないでね(注文)


あああああああ...
あの4人にまた会えるのかぁ...(遠い目)

うれしい!うれしすぎるっ!
「うれしすぎて、死んじゃう!」@菜緒

「火と水」と...そしてキラキラKAT-TUN
そして忘れてはならない、ギラギラKAT-TUNも

どんだけ、楽しみなんだ(≧∇≦)
明日から、おかずはいらない(今日からと言え)


え?(@_@)
ええ、もちろん、予約はすませましたとも(^^)/

『不死鳥KAT-TUNの進化を体感できる』DVDを、身体も心も浄めて、静かに(無理)発売を待ちたいと思います(*^_^*)

『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』発売決定\(^o^)/
KAT-TUN、おめでとう♪
ハイフン、おめでとう♪



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 精悍なロイ!キターーー!(((o(*゚▽゚*)o)))「バンクーバーの朝日」撮影現場解禁! | ホーム | 亀と桜って最強じゃない?(≧∇≦) >>


コメント

ヤッタ~~\(^o^)/
待ってました~~!!!!!

焦らされたり、支配されるのは好きだけど~ぉ( ̄ー ̄)

4人での新たなスタートのカウコンライブを映像化しないなら、ちょっと実力行使を考えるところでありましたんで~(笑)(o≧▽゜)o

良かった・・

私、勝手に思ってるんだけど、
亀の集大成ドリボって…

わざと、今は出さないんじゃないかな?って

いつかきっとカズヤは私達のそばに必ず来てくれるって信じてるんです。
勝手に思ってるだけなんですけどね…(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。