プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精悍なロイ!キターーー!(((o(*゚▽゚*)o)))「バンクーバーの朝日」撮影現場解禁!

ちょっ!ちょっ!ちょっ----!!!!

あ、ちょっとご無沙汰(^^;)

あ!だからさ。
今朝ね、今日はちょっとあったかくなりそうだぞぉ~~なんてね。
「そだ!天気予報♪天気予報♪...」って、TVスイッチON♪

おい---っ!(長介さん風)

まさに「(@_@)!」

ええええええええ?
今、今、映ってたの、ロイだよね?ねねね?(@_@)
(誰もいない)

ほんとに顔文字みたいになっちゃって、HDDの電源はいれたものの、入力切替ボタンの代わりに電源ボタン押しちゃったつー(>_<)
なにしとんねんっ!

わわわわ。

...ってことで、録画は失敗、観たのも一瞬(笑)
ちょっとお久しぶりでも、通常運転です(≧∇≦)

でもねぇ、ほんとに一瞬だったけど、とっても素敵だったよ(*^_^*)
栄華を極める時代背景じゃないし、移民だし、貧しいけど心は美しい。

仲間を信じて、みんなの夢をかなえよう...志は高く!的な感じで(印象)

なんだろう...みんなの目がキレキラしてた。
同じようなアースカラー(かっこよく言った)の格好して、ユニフォームもお顔も全員が黄土色みたいだったけど(笑)
レトロなロイも素敵☆

池松くんと上地くんと勝地くん、そして亀と妻夫木くん♪
なんか、ほんとにひとつの野球チームみたいだった~(^-^)

亀の精悍さも、際立って(((o(*゚▽゚*)o)))
亀の投球フォームもあって、キャッチャーは上地くんで、吹き替えなし。
豪華なバッテリーね♪
サプリの時以来、次にキャッチボールするのが映画のお仕事の場って素敵(*^_^*)

亀のコメントがね、「妻夫木くんがみんなをまとめてくれて、みんなが撮影終わった後とか..(^^)」って言ってる時の妻夫木くんの目っていうか表情がとってもお茶目なの。
ん?ん?何かあるなぁ~?って思ってたら、亀のコメントが終わってから、亀に寄って言って「1回だけだけどね」って小さい声で言ったの(たぶん 笑)

その二人の間の空気感が、も~~。
俳優として信頼し合ってるっていう感じとか、主役と主役を支えてくれてる支柱っていうか、もうね、亀と妻夫木くんがとっても良い雰囲気なの♪
で、それを見てニコニコしている、勝地くん、池松くん、上地くん(*^_^*)

もう、これ、映画成功間違いないんじゃないん?
だよね~~。ん♪間違いないっ!\(^o^)/

◆俳優の妻夫木聡とKAT-TUNの亀梨和也が、出演する映画に対して心境を明かした。
モデルプレス

『 妻夫木と亀梨が出演する12月公開予定の映画「バンクーバーの朝日」の豪華オープンセット&劇中カットが初公開。
今作は戦前のカナダに実在した日系人野球チーム「バンクーバー朝日軍」の激動の時代、希望の光となった彼らの奇跡の実話をもとにした感動の物語。昨年の「舟を編む」で数々の映画賞を受賞した石井裕也氏の手によって製作されている。

今作では、戦前のバンクーバーで朝日軍が試合を行った野球場や、彼らが住んでいた日本人街、白人街の町並みを再現する為、栃木県足利市の広大な敷地に両翼75メートルの球場と45棟の建物が連なる巨大なオープンセットを作り、撮影を敢行中。
2月18日にクランクインしてから約1ヶ月、妻夫木は「生きるために何かをすることが必要だった時代。その日一日を生きるのに必死だった人達の姿を野球を通じて描いていければいいなと思っています」と改めて意気込み。
亀梨は「何日も続けて野球の撮影をしていると、この街が本当に存在していて、グラウンドから出たらそれぞれの家に本当に帰るんじゃないかなぁと思えるぐらい入り込みやすい環境の中で演じさせてもらっています」と率直な心境を明かした。

◆勝地涼、上地雄輔らもコメント
映画「バンクーバーの朝日」の豪華オープンセット&劇中カットが初公開そのほか、「合宿したり、朝撮影する前にみんなでキャッチボールしたり走ったりを重ねていくうちに一緒にいるのが当たり前になっていて、とても良い感じです」(勝地涼)、「年齢もバラバラで最初はぎこちなかったですが、野球って距離感を縮められるスポーツなので、何回も練習したり、キャッチボールしたり、会話したりしていくうちにどんどん距離も縮まっていいチームになってきています」(上地雄輔)、「石井監督は誰よりも信じられる人。日本人の守るべきものや美意識などを、石井節炸裂の石井さんらしい映画にするんじゃないかと思っています」(池松壮亮)とそれぞれコメントを寄せた。』

学生の時から、独特な表現のセンスで話題だったし、最年少でブルーリボン賞を受賞した実力を持つし、先日は日本アカデミー賞だし。
作品はもちろん、すごい楽しみだ(*^_^*)

それに加えて、いろんな監督さんとお仕事する(できる)ことや、同年代の俳優さんたちにもまれて、亀は、本当にどこまで成長しつづけるのかしら?って、それもすごくすご~~く楽しみ(*^_^*)


昨日の日テレ特番でも、身体ごと発言をする人の方を向くのは、いつもどおりだったけど、おひざをたたいたり、破顔で爆笑だったり。
もー、なんだか、見ているこっちも気持ちいい(^-^)

もともとそうだけど...

亀って、いろんな意味で”ジャニーズ”とか”アイドル”を一番体現していると思うけど、もうすでに”アイドル”っていう枠は飛び出しているよね。

『バンクーバーの朝日』
わぁ、さらに楽しみになってきた~~\(^o^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< まだまだうれしい♪LIVE DVD発売(((o(*゚▽゚*)o))) | ホーム | やったーー!『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』発売決定!\(^o^)/ >>


コメント

こんばんは~。
こちら桜が満開です(^-^)b

バンクーバー…めざまし毎日録画予約していました。以前はZiPを録画していたのですが、ZiPは←ピー、ムニャ、ムニャ(;o;) なので、辞めてめざましにしました。

正解でした(o^-')b

ずっと亀ちゃんにはジャニーズのいない?役者さんと、主役ではない役をして欲しかったので…

映像を見て…やはり、良いですね。男だらけ…良いですね。
良い雰囲気でしたよね。楽しみが増しました。
PONは録画できませんでしたが、スーパーニュースも録画できました。
本当にセットが凄いですね。
同じ県内なのに、なかなか見に行けません( p_q)エ-ン
残念です。

だんだん、雑誌とかでも露出があるでしょうか?これも楽しみですね。


花粉症…今年は今日から私はきたようです( ̄▽ ̄)b
さちりんさんは、大丈夫ですか?

お身体大切に(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。