プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


贅沢な週末 その1 日テレ特番....と沖縄!

ちぃ~っす(^_-)/

もう葉桜だねぇ。フレッシュな新芽の色がきれい。
亀が撮影している寒~い栃木は、やっぱり桜も遅いんだろうか。
ゆっくり鑑賞している時間はないかもしれないけれど、綺麗な桜が移動の途中とかに車窓からでも見られていたらいいね。

今朝は「4U」を聴きながら来ました。
大好きだよ、この曲。
好きすぎて泣きそうになる(;_;)(泣笑)

◆もりだくさんな週末♪
月曜日に会社に来たら、「おはよう」の替わりに...
『先輩っ!亀ちゃん、どうしたんですか?(@_@)すんごい、髪の毛、切っちゃって。最初誰かと思いましたよぉ~』

まぁ、まぁ、落ち着け。
わかる、わかる。私たちはリアルタイムに髪が短く、本日はどういう感じかを毎週日曜日に確認しているが、日曜日も早い時間に寝てしまっている(普通はそうだろう)みなの者は、いきなり短髪になっている亀を見て、驚くのも無理はない。

ええ、ご心配されるな。

私:「今ね、映画を撮ってるから、その役の映画なんだ~。1本目ですんごく短くして、今2本目でまた短くしちゃって。これまでで一番短いんじゃないかな~?」

後輩:『そうなんですか?でも、めっちゃかっこよかったですね』

は--い(^^)/
あざぁ~~すっ♪

そうなのよ~、かっこいいのよ。
ちょうど、流行の黒髪だし(*^_^*)

白い肌に(ラジオで日焼けしたって言ってたけど)黒髪は、さらに亀の魅力を引き出すのよねぇ。
ちょうどデスクで分かれるところで、話が終わって。
良かった(^^)
ずっと亀の魅力について話つづけるところだった(笑)

◆日テレ特番
『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組NO.1決定戦』
タイトル長い!(T_T)

まだじっくりと観られてない日テレ特番を「ちょっとだけ」と思って見出したら、コレ、おもしろすぎて、とうとう朝方....眠気もどっかへ~♪ナニやってんだか?(笑)

だってね、ほんと会話もおもしろくて。
特番はじっくりみないと..と思いつつ、亀が出演してないところはざっくりカット(笑)
週末のお楽しみにしておこうと思ってたのに。

それが毎週録画にしている「おしゃれイズム」も録画されていて。「誰がゲストだったのかな~」なんてのんきに見始めたら、もうダメ♪
だって亀たんが、すごい笑顔で笑ってたもん(^-^)

番組表もKAT-TUNが出るぐらいしか把握していないから、その時間特番とWで録画してたっていう(^^;)

んで、またその時間が「しゃべくり007」の時間で、まー、亀もゆっちも、おもしろい、おもしろい
(*^_^*)

「わははは」って笑っちゃう。(夜中)

マツコさんは好きだけど、ゆっちと亀の間に座ることはないよねぇ。
せめて、百歩譲って、司会者側から、ゆっち・亀・マツコだわ。
だってマツコさんデカイだもん。
たぶん、普通なら3人分映る画面がマツコさんとゆっちだけて...(・△・)(それも何回も)

まぁ、私が言うのもなんだけどね...(汗)
場所取るからさぁ...マツコさん
座る位置を考えてほしかったなぁ...って、ごめんね、ちょっと残念。

ほんとに髪だけじゃなくて身体もすっきりしちゃって、確かに「亀だ!」って一瞬ではわからないぐらいイメージチェンジかもね(^_-)
かっくいいぃぃぃ

それにしても、前半の番組ではメガネ亀♪
後半では、メガネなし♪

収録が違う日かもしれないけど、前の少プレでも3曲歌うのに、結んだりほどいたり。
いろいろな亀を堪能させてくれる、その気持ちが好き

◆沖縄
え--------!
なんと!
今日はダメ夜のロケなの????

そっかぁ...
北から南まで、網羅しますね、かつんさん(笑)
1回目は寒い地で、あったかい気持ちに接したKAT-TUN。
今度はあったかい地で、おおきくておおらかな気持ちに包まれるのかしら。
亀も大好きな沖縄にまたKAT-TUNで行けて良かった(*^_^*)(母目線)

気がついたらね、KAT-TUNで沖縄ってさ...
6人でツアーとカツカツで行って、5人でCM撮影で行って、そして今回の4人。
人数減るたびに行く沖縄は、ある意味『KAT-TUNのReStart』の地だね。

日テレ特番で、「(グループからメンバーが脱退して)人数減るってどんな感じ?」って上田さんにフられて。
亀のぽかーーーん(~o~)のお顔...
上田さんには、いろいろと話していたのかもしれないね。「いろいろ知っているのに、それ、今、僕に聞きますか?」って目が訴えてた(笑)
中丸さんも頑張った「やっと落ち着いてきたところなので、ふれられたくない」みたいな。

そうか...
そうだよね。
やっぱりね。すごくイタかったよね。

全然、失速っていうか、減速しないKAT-TUNを前にして、イタさも忘れそうになってきてた(T_T)

でもね、まだまだ結論は出せないけど。

今のKAT-TUNを見ていると、

絶対、4人になることは必然だったんだ!って思えるよ。
きっと良かったんだよ。これで(*^_^*)

スカスカのKAT-TUNが、限りなく大好きだよ~~~(^^)/
(おい)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「In Fact」とスケジュールで想像?妄想? おなかいっぱい(≧∇≦) | ホーム | まだまだうれしい♪LIVE DVD発売(((o(*゚▽゚*)o))) >>


コメント

ばんわ~♪♪

ハイフンルンルンな感じな今日この頃ですねー!

んん、毎日の気温差だけ何とかしてって感じですが…(゜゜;)

でも亀梨さんは、暑い国、寒い日本をいったり来たりして、やっと帰って来たかと思えば、すぐにバンクーバー朝日のクランクインでしたね…

私も泣き言なんか言わず頑張らなきゃ!
って思わせてくれるのは、
やっぱり《愛しのカメー!》

(親父ギャグ言ってる場合ちがいますね)(;´∀`)

別れはどんな形でも辛いし、そんな簡単にはやっぱり無理と思います。
それだけ、思い入れが強かった証拠ですね・・
素敵なことですよね、そこまで大事にしたい仲間に出会えたこと…♪

時間はかかっても、いつか4人のKAT-TUN が本当に笑い話として話せる時が来ると思っています、きっとね…(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


