プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



「In Fact」とスケジュールで想像?妄想? おなかいっぱい(≧∇≦)

こんばんは(*^_^*)


いやぁ~~♪

いきなりキタね♪

「ファースト・キス」主題歌:KAT-TUN『IN Fact』
と、フジテレビの大きなポスターにかかれていると、お友達に見せてもらいました。

きゃははは~~♪
新曲♪新曲♪
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ♪

はにゃぁ~~(^-^)
うれしすぎる!

でも、ソコから知るってどーゆーことだ?
(いつも疑問、なにしてんだ?事務所--!!!!)

◆【In Fact】意味:(1) 事実上, 実際は。
(2) [前文を補足・強調して言い直す時に用いて] もっとはっきり言えば, それどころか

なるほど...
直訳で「事実の中」ってことは、「ほんとうのところ」「真実は...」的に飛躍していくのかと思ったよ。ん?思ってるよ(笑)

ドラマに合わせた歌詞になってるんだろうか?(書き下ろしですか?(@_@))

やっぱ、そこはKAT-TUNなんで、セクシーな歌になりますか?(/。\) イヤン!

もしかして、26才役のゆっちのカラーで押しますか?(草食系)

はたまた、激しい女子ランク付けの中で闘うファイトソングになりますか?

ややや、それじゃちょっと激しさ間違いだから、クールな感じにまとめますか?


もうさ、KAT-TUNってさ、どんな歌でも歌えちゃうから、想像ふくらむわぁ~~\(∇≦\)~~キャァ♪.

◆KAT-TUNの2014スケジュールを考えてみたヾ(≧∇≦)ノ
1~2月:亀の「ジョーカー・ゲーム」の撮影があって、たっちゃんの舞台。
2~4月:亀の「バンクーバーの朝日」の撮影。Going!取材。プロ野球開幕♪
4月からゆっち出演ドラマ「ファースト・クラス」があって、そして同じく4月からは「少年倶楽部プレミアム」の司会が4人で始まって。
「KAT-TUNのタメになる旅」第2弾が決まって、放送されて(こっちは相変わらず放送ないけど(>_<))

メディア発売もあるよ(^^)/
4月23日:「東京バンドワゴン」DVD、ブルレイ発売があって、
5月14日:待望の「KAT-TUN COUNTDOWN LIVE」DVDが発売で♪

次々とお知らせが来てうれしいよね。
そうそう、昨日は「FINE BOYS」とTV誌各紙といっぱい買って帰ったよ(笑)

...そだ。
なんで、今回どのTV誌も同じ服装なの?
テキストもあんまりかわらない感じ?(まだじっくり読んでない)
なんか、つまんないなー。

これまでそういうことなかったから...ちぇっ(・ε・ )
亀が忙しかったのかな?時間なかったの?そしたらそうなるの?(誰に聞いてる?)
ちょっと、つまんなかったんだもん。(ごめん)

その分「FINE BOYS」でプラスしといた(*゚∇゚)

んでね、んでね。
これから先は、希望も入るよ(^^)

「In Fact」が5月発売でしょ?(想像)TVの歌番組にいっぱい出て(希望)
もちろん、少プレでも歌ってもらいますよ~♪(楽しみ)

5月~6月:淳之の舞台。「フォレスト・ガンプ」

LIVE?夏にやる?野外、やる?(@_@)

確かに、野外なら、、なんとかついてける体力があるうちがいいなぁ、1年でも早い方がいいよ(笑)
そしたら、7月にアルバム出すかな?

北海道始まりで、ぐるぐるあちこち回って、大阪ドームからの、ラストは、ホームの東京ドーム♪
どう?コレ?(@_@)

この間お友達と話していた時には、夏じゃなくて、冬じゃないか?って。んで、カウコンかなぁ~って。
それも、うれしいけどね(^_-)

秋はいったい何が待っているの?
中丸舞台とか、マウピとかもありそうだし。(根拠なし)
亀の舞台は、まだかな?まだかな~?
今年はなさそうな気もするけど...(同じく根拠なし)


でもねぇ。
私は亀の舞台が観たいです!それも帝国劇場で観たいです!
いくらあっち側に押されていても観たいです!(おい)

帝国劇場じゃなきゃいやなの。(わがまま)

もしも亀が「もう、舞台はいや」って言っても、観たいの---!
(ジャニーズはNOとは言わないよね?)

それはさておき(意思表明終わり)
秋も深まった頃にLIVE TOURが始まれば、それでもいいよ(上目線)
逆に優しい季節かもしれないね。

そしたら、アルバムは10月おわりか、11月...
夏や秋に誰かドラマかもしれないし。ヤ、冬かも?(≧∇≦)
んで、主題歌シングル発売\(^o^)/

そっか、TV誌で話してたBEST盤出せばいいよね?♪
夏ぐらいでもいいよ~~(^-^)


はぁ~。
いっぱい想像してたら、おなかいっぱいになっちゃった(*^_^*)

とにかくKAT-TUNごとがいっぱいあって、
亀にデレデレできて

幸せ~~~ってなりたいっ!

亀、よろしく~~~\(^o^)/


てへっ♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 亀ソロ曲考えてた(*^_^*) 「Plastic Tears」。。。 | ホーム | 贅沢な週末 その1 日テレ特番....と沖縄! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


