プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀ソロ曲考えてた(*^_^*) 「Plastic Tears」。。。

こにゃにゃちわ(^o^)
(ナツい)

新曲「IN Fact」ほっほ~~(*^_^*)

次の新曲が出るってことは、亀ソロでしょ?
ね?そだよね?(発売するというお知らせはまだ来てない)


亀担の気持ちがわかってないようでわかってたり、わかっているようでわかってなかったり(≧∇≦)
確信犯なのか天然なのか...まったく謎の亀だけど...(笑)
(そこが天性のアイドルだと思うの)

次のソロは、きっと激しく攻めてくるようなダンズばきばきの(?)SEXYな歌を選択してくれると思うのよ(希望最大級)

だって、LIVEの時みたいに誰かとかぶるってこともないし、シングル音源だから、好きな曲にしていいと思うのね。
もちろん、そういうテイストだと言うことは百も承知、カウコンは誰のソロもなかったし、やっと満を持しての亀ソロの番だし。

「もう、俺から離れられないようにしてやるぜ(ニヤリ)」ぐらいの勢いできてほしいわけですよ(懇願)


これまでで一番短い髪をどうアレンジしてくるのか、
ダンスしている時にターンして、その短い髪からのぞく、悩殺の瞳とか。

強くて柔らかい関節から繰り出すリズミカルな足の運びとか

ああああああ、ここで...と思うところで、残す流し目とか...


はふぅ~~。

ちょっと息苦しくなってきた(笑)
どんなのが来るか、いろいろと考えて、そしてひとりで盛り上がって息苦しくなるという(笑)

◆「Plastic Tears」
その時にやっぱり思い出すのが「Plastic Tears」♪

まだ音源化されてない亀ソロと言えば「Plastic Tears」かな?と。
もちろん、「DREAM BOYS」のDVDも音源DCも発売してほしいよ(T_T)(悲願)

もう4年になるんだね。びっくり。
その時の自分の記事を読んでみた(笑)(照れる)
『Come on baby♪「Plastic Tears」 歌って踊る亀Solo 久々~~(^-^)』
2010/12/13 23:21
「Plastic Tears」歌詞

いきなりだったのに(亀ソロが来ると思ってなかったから)
ダンスも歌もすごく完璧だったことに驚いて。

それと同時に、どうしてあの衣装だったのか?を考えて。

久々にみた亀のサラ髪♪
サラ髪だからTシャツ&カーデ&ジーンズだったのだと自分の中で納得しようとしたり...

シルエットが大事だから、あのチョイスはなかったんじゃないの?とか(笑)

あのダンスなら、たとえば少し着くずしたタキシードだったらどうだったか?とか。

ん~、カーデならではの肩ずらしパフォーマンスをしようと思ったら、やっぱりカーデは必需品か?とか。

青いヒカリの中で歌い踊る亀はとっても素敵なのに。

微妙なシルエットのジーンズに目が行ったり(めっ!)
サラ髪からうつむく横顔にうっとりしたり...

...を繰り返してたけど、そんなに観なくなってたなぁ。

でも、この間『もー、ほんと「Plastic Tears」大好き』って友達と何度も一緒に観てたら、いろんなことに気がついて。

最初の時にも気がついていたかもしれないんだけど、
♪傷ついた羽 鎖ほどいてほしいよ♪
の時、ちゃんと演奏の中で鎖が切れて落ちる音が入ってたり(^^)

ダンスも大好きだけど、いきなり現れて完璧を披露して、たったその1回だけって、またコレ...
亀梨さんにヤられていますよね?

ね?
ね?ね?ね?ね?


だいたいさぁ...
亀にさぁ...

「ねぇ、もっと...」とか歌わせちゃ、ダメだよね(笑)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ありのままのKAT-TUNが大好き\(^o^)/ @少年倶楽部プレミアム | ホーム | 「In Fact」とスケジュールで想像?妄想? おなかいっぱい(≧∇≦) >>


コメント

こんにちにゃん、にゃん(^-^)b


亀ちゃんのソロ…私、やはり、歌い踊る亀ちゃんが一番大好きなので、ソロは絶対に亀ちゃんの良いところを←沢山有りますが。 全てだし尽くすくらいにお願いしたいです。

このような機会は無いですからね?

本当に亀ちゃんは解っているのかいないのか、私達は手の平の上で踊らされている?みたいで(*≧m≦*)ププッ

そんな亀ちゃんが大好きなんですが。

長めの髪が顔にかかり、ふり乱しながらのダンスも良いですが、短いのも楽しみですね。
亀ちゃんのダンス、頭のテッペンから、足の先まで、見せ方から何から大好きです。

もう、ソロ、楽しみ過ぎてオシリがムズムズしそうです(笑)


今日は暑いですね。でも朝はまだ少し寒いです。


お身体大切に(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。