プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありのままのKAT-TUNが大好き\(^o^)/ @少年倶楽部プレミアム

もう....ね。

ほんとに...ね...

今、私はとっても満足しています(*^_^*)

高い崖っぷちに立って、海から吹く風を一身に受けて、手を大きく広げ、空を向いて...
歌いたいぐらい、KAT-TUNが愛しい気持ちがいっぱいです。

先日観た「アナと雪の女王」の「LET IT GO」あたりが気持ち良さそう(笑)
たくさんの愛を届けたい。世界中の愛を届けたい。

とどけ----♪\(^o^)/


あらためまして、こんばんは(^^)

◆「ザ少年倶楽部プレミアム」
昨日の「ザ少年倶楽部プレミアム」良かったです。
ええ、とっても(*^_^*)

なんだろうなぁ...ほんと好きっ!
歩いてNHKに向かう4人も。歩くペースも。
警備員さんに挨拶する亀も。

懐かしい部屋であれこれ思い出話をする4人も。

いらっしゃいませ♪な4人も(*^_^*)

たぶん、秀ちゃんはもともと器用な人だと思う。そしてそこに好奇心と人間味と観察力。そしてそれを生かす才能と努力と...
その賜が、きっと体内時計であり、話術であり、豊富な話題だと思う。

少しヒントは掴めたのかしら?
簡単そうで..いやいや簡単そうとか思ってたら、とんでもない!すごく難しいことだよね。

頑張ってね(^_-)

先輩のタッキー&翼♪
久しぶりなのかもしれないね。とってもお世話になった先輩。

私でも、ありがとうございますm(_ _)mって思う。

少年だった頃の4人を知ってくれている。そして今も見守ってくれている(きっと)
一緒に振り返ってくれる、先輩後輩の関係性が素敵☆

まだスタジオだった頃の少年倶楽部 亀の「離さないで愛」が流れてびっくり(@_@)
あれ、好きなんだぁ。神様魂の時の6人のこの曲は、今でも大好きです。
16才?17?
それで、あの色気(@_@)
もう、ほんと天然記念物だってば!マジ、国宝よね♪

☆NEW『Real Face』
豪華なアーティストの演奏。編曲も音楽監督もしてくださってる坂本さんのピアノ伴奏。
バイオリンから入る、リアフェ♪
4人がタキシード。ダンスも新しい振り付けで、大人の『Real Face』だったね。

番組のスタートはやっぱりグループのスタートの曲『Real Face』♪
そして衣装も正装のタキシード。

なんだか、とっても律儀でKAT-TUNらしいと思ったの。どう?
私は、そう思う!(きっぱり)

亀が本当にやせちゃって、シルエットがみんなルパンみたい(^^)
黒と白の床の上で、黒のタキシードで踊ると、さらにシルエットが強調されるところがあってとっても素敵だった。
新しいダンスも良かったし、LIVEでもやってくれたラップのところのボイパも違和感なくて、新しいテイストになったね。

大好きだよ、大人の『Real Face』♪

「チッ!」の後、右手でカメラを押す仕草。
もちろんリハ済みで、カメラさんとも息がぴったり。

リハーサルの時に、亀が思いついたかな?とか思うと、幸せ(≧∇≦)
これからも、どんな歌を魅せてくれるのかと考えただけで、ご飯いっぱい食べられる(^-^)(おい)
あ、違う!
胸がいっぱいになって、食べられない(>_<)(おいおいおいおいおいおい)

リアル反省会の4人も好き♡
ゆっちが「反省会、好き・って言ったよね。
そんなKAT-TUNが、大好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

◆「バンクーバーの朝日」クランクアップ
亀梨様、お疲れ様でした。
「ジョーカー・ゲーム」から、休む間もなくインしたこの映画。
暑いところから、寒いところへのロケ地。
体調は大丈夫だったのかしら。

インした時は、4月20日がクランクアップの予定日だったのに、5日も早く終わったのね。
順調だったということかしら。
オトコだらけの現場を続けて2つ。
味の違う監督さん、2人。

なんか、亀、すご~~い♪


...さて、明日は副音声だし、野球取材もばっちり行っちゃいそうね。
少しはお休みできたらいいのにね。

どうか、亀が次のお仕事までに、少しはゆっくりできる時間があって、
また”亀梨和也”をリセットして、
そしてTeam KAZUYAのために、ハイフンのために、頑張ってくれますように(*^_^*)

亀...
いつも、ありがとう



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ジャニーズフィルムフェスタ GW関西上映発表 \(^o^)/ | ホーム | 亀ソロ曲考えてた(*^_^*) 「Plastic Tears」。。。 >>


コメント

こんにちは~。

プレミアム、こんな番組が欲しかった?な、内容でしたね。

入りから?セットから、いろいろ、それぞれに最高に良かったですよね。(^-^)b

全員の持ち場?もあるし

もう、本当に良かったです。

リアフェ、黒い細身の衣装で、スタートの意味合い?もあるのかな?なんて思ったり

ダンスも良かった~(*^▽^)/★*☆♪

亀ちゃんの舌打ちからのカメラを押すような? 何?(笑) とにかくウギャーでしたO(≧▽≦)O
リピが止まりません。
昔の映像も私はデビュー少し前からのファンなので、初めて見る映像もあり嬉しかったです。
来月も楽しみですね。番組がずっと長く続く事を願っています。

今日はまた少し寒かったですね。

お身体大切に(^-^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。