プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



ジャニーズフィルムフェスタ GW関西上映発表 \(^o^)/

わぁおおおおおお!


あ!
はしたない(>_<)

朝ね、いろいろ、あっちいったり、こっち行ったりしている時に、何気にTVを観たら...
きゃ~~!亀~~~(@_@)ってなって♪

「めざましテレビ」でジャニーズフィルムフェスタのお知らせだったの。

◆ジャニーズ・フィルム・フェスタが再上映
nikkansports

『ジャニーズの26人が出演した「ジャニーズ・フィルム・フェスタ 2013」が、大規模会場と巨大スクリーンで再上映されることが17日、分かった。関西最大級のアリーナ、大阪城ホールで、来月4~6日まで計8回上映。定員は1回55000人で、計4万4000人を動員する予定だ。

 同作は、ナビゲーターのTOKIO城島茂(43)から「ジャニーズ事務所のライセンスはデビュー55年で切れる」と告げられたHey!Say!JUMPが、架空の島、ライセンス島を訪問。ジャニーズの先輩から学んでいく姿をブラックコメディーとして描く。昨夏に2000人収容の東京ドームシティホールで上映。約1カ月で約20万人を動員したが、1500円のチケットは即日完売。各地から再上映を求める声が殺到していた。

 チケットは前回と同額の1500円(税込み)だが、定員5500人の大規模な有料映画上映会は異例だ。会場の規模に合わせ、横20m×高さ11.25mの巨大スクリーンを設置。公表されている既存の日本最大スクリーンは、神奈川・TOHOシネマズ海老名の横22.6m×高さ9.5mで面積では、これをも上回る。

 奈良県育ちの城島は同フェスタの関西進出について「関西人としましては、大阪で上映できることを大変うれしく思います」。JUMP山田涼介(20)は「さまざまなジャニーズイズムを、僕たちとともに学べる楽しい空間です」とPR。チケットは20日午前10時から、チケットぴあで発売開始される。
 ◆「ジャニーズ・フィルム・フェスタ」 初開催は04年。東京以外での開催は初めて。島で行われる対談コーナーは、テレビMC、映画俳優、舞台俳優、ミュージシャンの4パターンに分けて実施』

詳細:「ジャニーズ・フィルム・フェスタ」2013 in 大阪
5/4~6(計8回上映)
会場:大阪城ホール
鑑賞チケット:1500円(税込)

---朝から、亀ちゃん♪
たいそう幸せでございました(*^_^*)
「バンクーバーの朝日」のクランクアップの様子とか流れるかも~。録画しとかないとな..と思ったまま...(ちーん)

いいの、いいの(^^)
この目で見られたんだもん。久しぶりな長髪亀(ぽわん)

先輩に囲まれて、自分のミスを話す亀、「Going!」での初代打MCの時の『バイバイ~』の件ね(^^)
それを聞いて口々に「亀なら、大丈夫だよ」と言ってもらって、さらに照れる亀。
先輩の中にいて、さらに可愛い~~~♪

昨年の夏に東京で開催された時、ずいぶん迷ったけど、なかなかスケジュールが合わなくて、結局観てないんだよね。
で、話に聞いて、パンフレットを買ってきてもらった。

大阪城ホールって、全方向から観るものなの?(@_@)
映画館でもいいんじゃないの?てか、その方がいいのにね。

ゴールデンウィークのまっただ中のスケジュールを、今日発表っていうのも、ほんとは、ちょっとどう?って思うよ。
どう考えても遅いよね?ん----(._.)
本当に観たい人に予定が入っていて観られなかったら、すごく残念だと思うし。

事務所にはね、いろいろと思うことはありますよ(^^;)
同じ企業というものにつとめる者としてはね。

今日の今日も、いつまで待っても「Johnny's net」にフィルフェスのことは載らなかったですね。
楽しみにしているのに、とっても残念な感じです(/_;)


さて、今日はお楽しみがいっぱいだから、そんなことは言ってられないぞっ!
18時からは「ザ少年倶楽部プレミアム」(NHK)の再放送。
19時からは、「巨人×ヤクルト」(NTV)副音声のゲストは裕人♪野ブタ兄弟♪

そして、24:20からは「KAT-TUNの世界一タメになる旅」第2弾(TBS)
今夜は沖縄----!!!!

楽しみですね(*^_^*)

あ~あ、全国放送してくれないかな--(^^)/


P.S.
大事なことを忘れちゃダメだね♪
19日(土) 13:30~(NTV) 「CAMERUNAWAY」淳之
  〃   19:00~(TBS)「炎の体育会TV SP」たっちゃん
  〃   23:10~(CX)「ファースト・クラス」ゆっち

楽しみだなぁ~♪
KAT-TUN、全員、大活躍\(^o^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 亀マニュ&Going!と...マル秘のお楽しみ(≧∇≦) | ホーム | ありのままのKAT-TUNが大好き\(^o^)/ @少年倶楽部プレミアム >>


コメント

こんちわ~!
嬉しい毎日ですよね(* ̄∇ ̄*)

フィルフェスのGW 大阪上映突然発表にはかなりビックリしました( ̄0 ̄;
嬉しいけど…。

昨年わざわざドームシティまで観に行ったけど…(笑)

あの時はたまたま、亀梨さんの副音声が次の日にあったからしっかりチケ取って、野球も観て帰りましたが(#^.^#)

亀ちゃんと同じ景色を見続けると、一つ一つ心の中の宝物が増えていきます。

ハイフンってホントに幸せですね♪(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


