プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀マニュ&Going!と...マル秘のお楽しみ(≧∇≦)

こんばんは(*^_^*)

今週末は、またまた涼しかったね。
もう、桜も散ったし、若葉が青々としていて力強い春を感じます。

今朝はとてもきれいに咲いた藤の花に見とれてました。
すごく美しい。
花に見とれていたら、羽の音。大きなクマンバチも一緒に見てました(笑)

◆亀マニュ(2014/4/20)
あらら、「亀マニュ」って書こうとしたら「豆マニュ」ってなっちゃった(笑)
あんまり変わらない(笑)

てか、亀担には訂正がいらないぐらい(こら)

もうね、ほんとにね、ダメよね(笑)
可愛いすぎて、反則♪

「可愛いすぎて反則」ってさ、亀に向かって、良く言ってるわ~って意識がある。
そんなシーンが多いからだと思うけど、やっぱりそういう素養よね(^_-)

自然と出ちゃうっていうか、隠そうとしてもれ出ちゃうっていうか(笑)

「どうも...」
「前回は、ごめんなさい」

きっとアレだったんだろうなぁ。
ほら、前にもあったじゃん?

「時間はあったけど、何だか余裕がなくて。ごめんなさい」っていう。

確かに年末から、いや、その前秋から?
ううん。たぶん2012年から、てかずっと?

いつも忙しく、そしてそれは目に見えるものだけじゃなくて、いろいろ消化したり解決していかないといけないことだったりしたんだろうな...と。

楽しいことばかりや自分の思う通りになることばかりじゃないことは当然で、そうじゃない時の消化の仕方...

もうきっと亀梨和也なら、その手法も知っていると思うけど、その手法を使っても残る何か...

人間だもの(相田みつを...(^-^))

それでもいつも笑顔を見せてくれる亀が、とっても大切なの。

あ、そこじゃない?

そうよね?気になるのは
「次のお楽しみにむけて動き出してるんで(マル秘)
お楽しみに!!」

ふむ。
どのお楽しみだろう。

新曲のお知らせ?
「In Fact」は6/4発売と記者会見で発表があったそうな..ちょっと遅めだね?

亀ソロ?

LIVEのお知らせ?

ダメダメ、考えすぎて疲れちゃう(笑)

最近、毎日コーラを探しながら帰るのが日課になって、でも見つからなくて(>_<)
あきらめちゃいそう(/_;)

◆Going!
いつもより30分ほど遅れの今週のGoing!

亀にしたら、とってもめずらしいクレリックのシャツ。
爽やかなブルーのストライプのシャツに、さらにブルー系のレジメンタイ。
お約束の眺めのお袖も、愛しいです。

ふわふわにセットした髪も、少し伸びたかしら?
今の髪型も、もう少しかしらと思うと、少し寂しい...
亀にとっても似合ってたし(*^_^*)

いつもGoing!は、のびのびと末っ子みたいにふるまっているのが、観ていてとても微笑ましいのだけれど、
今回は、さらに亀がナチュラルで素敵でした。

とっても雰囲気が柔らかくて、ふらふわの取り立ての綿みたいで。
くるくるよく動く表情が見逃せなくて、ワイプをメインにみていたり(笑)

「浅い、深い」でも、よく笑って。
ああ、日曜日の夜中に、いいもんを見せていただきました。

これで1週間を笑顔で過ごせます(*^_^*)
Going!さんには、本当に感謝しています。

◆お楽しみ♪
さぁ、明日は「東京バンドワゴン」DVD、ブルーレイ発売日♪
うちにも届いているんだけどね。

観るのはいつになるのかしら?
最終回だけは、容量なくてもHDDにおいたまま(*^_^*)

とっても大切なドラマがまたひとつ、形になって手元に届きました。

本当に亀からは、たくさんのものをもらっているよなぁ...って実感する。

いつも、ありがとうm(_ _)m


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 玉置さんのコンサートに行ってきました\(^o^)/  | ホーム | ジャニーズフィルムフェスタ GW関西上映発表 \(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。