プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


お久しぶりです(≧∇≦)

てぃ~~すっ(^ー^)ノ


いやいや、長いお休みをいただいていましたm(_ _)m
まさにゴールデンウィークです(笑)

気がつけば、もう5月!5月ですよ、5月(わかった)

いつもお仕事は長いお休みをいただくのですが、帰省したり、まとまった家事をしたりして過ごすのですが、今年はバーンと旅行に行ってきました。
ええ、もちろん国内ですけれども(笑)
毎日ハードでした。お仕事している時よりも(笑)とっても充実したお休みを過ごしました。
これで、当分はエンジン切れを起こすことなくがんばれると思います。
(あんまりエンジン切れたことないけどね 笑)

この長い研究所のお休みの最中、やっぱり亀梨和也が大好きだな、と。
日々、自分の中で更新されて行くんですね。ちょっと悔しいけど(笑)

えっと、何から書いてないのかも忘れちゃったぐらいなんですけも。
「え?いまさら?(@_@)」的な感もいなめないけれど、備忘録として書いていいですか?(^^)

◆【2013年度 CM好感度躍進企業TOP10】
躍進企業順位 総合順位(前年順位) 企業名:代表銘柄名/代表作品名
1 37(353) ガンホー・オンライン・エンターテイメント:パズル&ドラゴンズ/出会い

2013年「CM好感度躍進企業」、1位はガンホー
CM好感度ランキング

な!なんと!前年353位→37位。最も躍進した企業に選定!
23種もあるなかで『KAT-TUNの亀梨和也と田口淳之介がニンテンドー3DS専用ソフト『パズドラZ』を体験するものなど』と特筆されているのがうれしかったね(*^_^*)

◆リスラジ ListenRadio
KAT-TUN 4人でCM!!!!
『音楽性は違って当たり前』リスラジ HP
だから140チャンネル聴き放題、リスラジ

☆KAT-TUN出演テレビCM放映!
リスラジ KAT-TUN CMスケジュール

うれしいね♪うれしいね♪KAT-TUN4人だよ♪
「観たか!?これがイケメンっていうですよ--だっ!」って、叫びたい(笑)

CMもおもしろいね。30秒Verと15秒Verがあるので、どちらもぜひに♪

「あいつら~」って亀たん、言ってますけど、お友達かしら?(@_@)
ニュースでは「首相の音楽性が...」って話してますけどね(笑)
どんな音楽性なんでしょうね?

◆『In Fact』発売決定\(^o^)/
「ファースト・クラス」で、ちょっとしか流れないから、ちょっとつまんなかったんだ(笑)
この間の「がつん」でもかけてくれたし、土曜日の「HANG OUT」でもかけてくれたね♪
その前に亀から紹介がないのは、いつものことだしね(^_-) ぷぷぷ。

好きだわ~。『In Fact』
正直、するめ曲もあるでしょ?KAT-TUNって(おい)
でも、この曲は初めて聴いた時から、本当に文句なしでKAT-TUNらしくて、かっこよくて大好き♪

最初の出だしのところがさ、ちょっとだけ「7DAYS BATTLE」に似てるよね。一瞬♪

もう、ずっとリピートしてる♪
ズンズンと来る重低音の伴奏も好きだし、全員の歌割りやコーラスもばっちり!
キャッチーなところもあるし、これはこれは良いよ~~♪

はぁ~♪
ほんと好き!

こんなかっこいい曲が歌いこなせて、マジかっこいいGrっていないと思うんだけど、ひいきめなのかなぁ--。(すでにそれもわかんない)

やっぱりKAT-TUNには、いつもちゃんとかっこいい衣装を着て、かっこいい曲を歌いこなしてほしいな、と思うわけです(^^)/

もち、そればっかじゃなくてもいいんだけど...実際いろんな歌も歌いこなせるしね(^_-)
でも、基本、かっこいいKAT-TUNは譲れない!

かっこいい時は、最大限にかっこよくて、可愛い時は、MAX可愛い!って、最高じゃんね~~♪

うん♪
KAT-TUN 大好きだ(*^_^*)


...ってことで、お休みしたわりには、いつもの調子ですいません(笑)
さぁと...
ちょっくら、MC亀~に会ってきます(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ジャニーズの真髄@ジャニーズフィルムフェスタ 期待\(^o^)/ | ホーム | 玉置さんのコンサートに行ってきました\(^o^)/  >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


