プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャニーズの真髄@ジャニーズフィルムフェスタ 期待\(^o^)/

こんばんは(*^_^*)

世間的にはゴールデンウィークが終わり、休日のリズムから平常へもどるリハビリ期間が始まりました(笑)

今回のゴールデンウィークは、長いわりに「あ!」という間に終わってしまった感があって...
あ、お休みの日ってだいたいそうだよね?(笑)
今回は合間を縫って仕事したり、フィルフェスもあったしね。だから余計にそう思うのかも?

結構予定がぎっしりで、リズムが崩れてなかったのも良かったな、きっと(^^)
とにかく今年のGWは、とっても充実したお休みでした♪

◆ジャニーズフィルムフェスタ
2013年7月に東京(TOKYO DOME CITY HALL)で開催されたものが、今回大阪でも上映されることになったと聞いた時には、驚いたよね-。いろいろな意味で(笑)

前にも書いたけど、東京開催時はちょうどタイミングが悪くて、見に行けなかった私としては、すごくラッキー♪
ありがたい催し物でした\(^o^)/

久々の大阪城ホール。いつぶり?(@_@)わかんないぐらい久しぶり♪
大阪城ホールは好きだけど、ちょっとKAT-TUNには狭いよね。ハイフンが入りきれないもん。
や、狭い会場で密着的に(?)LIVEやってくれるのも大好きだけど(*^_^*)

ジャニーズフィルムフェスタのあらすじやキャストなど詳細はこちら ↓
Johnny's Film Festa 2013 HP

ナビゲーターの城島くんと知念くんが最初に挨拶するのが追加されてたり、映画の話の岡田くんのところで、『永遠の0』の興行お礼のテロップが出たりしてたね。

テーマがわかれていて、亀梨さんは、
『”伝え”そして”空気”を操る人 TV/MCたちのトーク』のメンバーにいました。
国分くん、井ノ原くん、亀、櫻井くんの4人。

とっても長い髪で、軽くて気持ちよさそうな茶色のエアリーなヘアセット。
ロングストールをして、足を組んでのびのびと話す亀。
「先輩と一緒なのに、足を組んでいていいの?(@_@)」と心配になる母目線(笑)

全員が生放送をやっている、という確認カテゴリーがあって、亀は初めて代打MCをやったときのエピソード。
亀:『(やっと放送が終わりに近づいて)安心したんでしょうね。「さよなら」って言わなくちゃいけないのに、アイドルっぽく「バイバイ」って手をふっちゃって。1日ひきづりましたね(^^)』(要約)
(1日かいっ! とつっこみたかったところだけど 笑)

先輩は優しいね。
「亀は可愛いから、大丈夫だよ」と口々に言ってくださる(^^)

そのとお--りっ!

私もあの時、ほんとはちょっとびっくりした「(@_@)!」”虚をつかれた”って感じ?
でも、こう思うの。
ニュース番組だと思って構えていた人には新鮮だったと思うし、亀を応援している人は、きっとTVに向かって「バイバイ」って手を振ったよね(*^_^*)

なんか、そんなところも「亀だなぁ~(^-^)」なんて思っちゃうんだけど、甘い?(笑)

亀:『ピアスしたまま、Going!とか考えられませんもんっ!』
たははは。これまた可愛いっ!(>_<)

亀が「Going!」のお話をもらった時、迷ったこと。インタビュアーの大変さ。球場での存在感。選手たちへの認知。
ひとつひとつが、きっと新鮮で脅威だったと思うんだよね。
もちろんスポーツ紙全紙読むのは、MC陣なら当たり前のことなんだなぁって思ったり。
国分:『使わないとしても、自分の知識として持っていたい』
本当にそうだ。
誰だったかな?いのっちかな?国分くんかな?『俺、絶対(取材の人を)待たせないようにしようと思った』って、やっぱり話してたね。
亀もすごい同意してた。雑誌でも話してたね。

どんな時でも「相手の立場にたって考える」って簡単そうで難しい。
また、教えてもらったなぁ...

最後まで見たらわかるんだけど、各グループで話を回しているのは「平家派」のメンツなんだね。
「平家派」については、ちっとも知らなかったんだけど、少年倶楽部プレミアムで聴いた、再結成した平家派の『Graduation』がすごく大好き。
国分くんのピアノ伴奏で、ヴォーカル陣は歌も上手だし、コーラスもとってもあったかくて。夕日に包まれているような感じになるんだよね。
もしまだの人は是非1回聴いてみてね。(どこで聴けるのかな?)

...と本題にもどして...

欲を言えば、舞台陣の中にいたかったなぁ..とも思うけど、舞台メンバーはヒガシ・坂本くん、光ちゃん、タッキーとなれば、亀の先輩ばかり。
まぁ、MCメンバーでもそうだけどね。

...ちょっと、待った----!!!!

ね、ね、ね、ね。
Hey!Sey!JUMP!はストーリーテイラー的な役割があるからだけど、亀ってこの出演者メンバーの中で、もしかして、一番後輩????(@_@)

あ?(・△・)知ってた?(笑)

亀のことを好きになるまでは、ジャニーズのことを全然知らなかったから、もしかしたら大倉くんとかは後輩?って思って調べたら、違ってました。
なんと、大倉くんは、安田くん・丸山くん・錦戸くんと一緒にオーディション受けてるんだぁ!亀たちの1年前に。パイセンですや~ん♪(笑)
亀のオーディション(入所日)は1998年11月8日ね(^_-)

そうっかぁ--!
この錚々たるメンバーの一番末っ子なんだね。
ええ、ジャニーズ背負って行きますから!先輩♪任してくださいよ。
これからも、どうぞ末っ子をよろしくお願いしますm(_ _)m

◆メインMC♪
あと6年後。亀には、東京オリンピックでメインMCをやってほしいから。
それまでに、しっかりと、どっしりと構えた、誰から見ても安心感のあるMCになっていてほしい。
でもその反面、今の臨機応変で俊敏な動きはなくさないでほしいと思う。
すごくわがままだってわかってるけど(笑)亀、ごめん(>_<)
でも、亀ならできると思うから!期待しているね。

6年後は、亀も34才かぁ-。
脂のノったますます良いオトコになってるんだろうなぁ(遠い目)

各局MCも先輩がたくさん狙っていると思うけど(笑)負けないで!(気が早い)

終わってから、とっても満足感の残るフィルムだった。
「ジャニーズの神髄」とも言えるものを、垣間見たような気がして。
「ジャニーズの気概」とでも言うか。


まじめな話、亀はそれを背負って立ってるのよね。真っ直ぐに前を見て。
じぶんの背負っているものが、だんだんと大きくなっていることも、そろそろ意識もしてきているでしょう。

さぁ、ここからよね(*^_^*)

楽しみな”明日”があるって、本当に幸せだな。
亀、いつもありがとう\(^o^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< もういくつ寝ると〜発売日〜♪LIVE DVD発売に向けての予習・復習(((o(*゚▽゚*)o))) | ホーム | お久しぶりです(≧∇≦) >>


コメント

こんにちは~。
ゴールデンウィーク、充実の日々だったようで、良かったですね(^-^)b

私は一日だけのお休みでした( ̄0 ̄)/
もう、慣れてますが(>_<)
フィルム…行けてませんが、パンフレットだけ頼みましたのでまだ救われます。。
亀ちゃんフンワリの髪でビジュ最高ですよね。
WS…大阪で開催の事が流れ亀ちゃんを見る事ができたのが本当にありがたいです。

もう亀ちゃん不足で干からびそうですが、もうすぐライブDVDが発売になるので、それだけが楽しみです。

早く生の亀ちゃんに会いたいです。

ライブのお知らせ、まだかな~( ´△`)


まだまだ朝など寒い日がありますね。お身体を大切に(*^-')b

お返事です(さちりん♪)

早苗さま

こんにちは(^^)
ほんとに長い間、お休みしちゃって(^^;)

お仕事大変ですね。お疲れ様です。
そうそうふんわりの髪型で、今のを見慣れているとまるで別人のようですね。
また、そんなところが魅力だと思うんだけど。

Going!で毎週、会える(見られる)ことは、ほんとに貴重でありがたいよね。
DVDの発売も、ほんとに楽しみ~♪ ((((o゚▽゚)o)))
すごいリピートになるかもしれないなー。

ライブ、いつだろうね?
夏かも?冬かも?でも、きっとあるもんね。待っていようね。

風邪ひいている人が結構いるから、早苗さんも気をつけてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。