プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もういくつ寝ると〜発売日〜♪LIVE DVD発売に向けての予習・復習(((o(*゚▽゚*)o)))

ちすっ!

今日は良いお天気で暑いぐらいだったね。
また梅雨が来て、夏が来る。

KAT-TUN LIVEは、いつなのかなぁ~~♪
早く、きゃーきゃー♪言いたい(笑)

そういえば、先日の「Going!」公式Twiさん
『亀梨さんの新プロジェクトが決定!』ってな感じのつぶやきがあったけど、あれは先行情報ね(^^)
どんなだろうね~。

これまでもホームランを始め、たくさんあったね。
今も継続しているのもあるよね?

今年は野球シーズンが始まっても、映画撮影もあったしで、なかなかGoing!の取材も行けてないよね。
GUAMキャンプには、『ジョーカー・ゲーム』撮影で行けなかったし(たぶん)

「野球×亀梨」を期待している人には、ちょっと寂しいシーズンのオープンだったね。
さぁ、これからはいっぱい取材や体当たり企画をしてくれるのかな?

いろんな意味で最難関だったホームラン企画を、見事なホームランで完遂してくれて良かったよ。
裏方さんもおもしろいし、始球式や一球対決もまた見たいな。

野球じゃない???
ほんとはゴルフ企画をやらせてあげたかったね(笑)
あれ、ほんとに上手になるもの。
でも企画としてコンスタントに取り組むには、やっぱり亀は忙しすぎると思うし、条件的に難しいのかもしれないね。コースに行かないといけないし。気持ち良いんだけどね。行かせてあげたいけど、そこはプラべで行って下さい(^ー^)ノ
ややや、上田さんのも楽しくみてますよ~(^^)/~~~

◆KAT-TUN COUNTDOWN LIVE DVD発売までに...
♪もう、いくつ寝ると 発売日~♪って歌いたくなる感じ?(笑)
フラゲができる人は、あと5つ寝ればGETできます(^^)/

はふぅ~
CMも始まってるんだね。早く観たい!
Johnny's net HP

☆J-POPマンデー(BS朝日)
毎週月曜日 22:54~23:15
見ましたよ♪もちろん見ましたよ。もう鼻血でそうでした(笑)
あのキラキラブルーの衣装を見ると、どうしても神様コンが見たくなる(^^)

第1回目は、KAT-TUNの振り返りの部分を映して、来週(第2回目)はとうとう新生4人のKAT-TUNを!
予告は「GIMME LUV」と「楔」だったもん♪

...と思ったら、どうも第3回目(5/19)も、KAT-TUNを取り上げてくださるようで...やった--\(^o^)/

お友達に教えてもらったんだけど、J-POPの映像で、あのブルーの衣装のフード部分って真ん中ファスナーになってるみたいなの。
淳之のフードが止めてなくて花びらみたいに開いているんだけど、後ろ振り向いたらちゃんと閉じてフードになっているの。

たぶんね、たぶんだけど...
30日と31日の映像がMIXされていると思うのよね。

カメラが少なかった分をカット数で補うって感じなのかな?って思ったり。
その方が楽しいし、たくさんのいろんなショットを観ることができるもんねぇ。

ただ、ガッシガッシに踊ってるとこは、あんまりスイッチングはいらないんです。
そこは、ぜひともがっつり観たいんで、そのあたり、よろしくお願いしますm(_ _)m(もう遅いけど)

☆DVD発売前の予習・復習?
J-POPを観たら、どうしても、ど---しても「シューイチ」のLIVE密着が観たくて。
もう一度、あの4人のミーティングやレッスン。
LIVEに込めるメンバーの思いを復習しておいて、心してDVDを観たい!
じゃないと、もったいないような気がして(*^_^*)

4人の特別な思い

亀:『メンバーが4人になって挑む初めてのLIVEっていうのを、まずひとつ大きなテーマが僕らの中にあって、ここでしっかり新たなスタートを切りたい、という思いのライブにしたい。と、思っています。』
『メンバー間で話してたんだけど、機構で今回一番重要視したいのは、水と火』
次々と出てくる演出のプレゼン
メンバー発案のステージ

『オープニングがすごく重要だと思うんですけど、まず音とか入る前に、4人でステージに出て挨拶したい。4人でお客さんに対して、一言挨拶してから、ライブに入る。』
メンバーが脱退したことのケジメ。

メンバー紹介の映像
観客がハイフンだけだと思う亀と、全部がハイフンじゃないかも?と思う中丸との考えの差もあるよね。
結局は紹介映像が、ちゃんとあった。短かかったけど。
でも、やっぱりあれはあるべきだと思う。”導入”だよね。すごく良かった。

6人・5人の映像
「ハイフンならきっとわかってくれる」そういう思いが、亀にはあったと信じたい。
どんな時もKAT-TUNの真ん中に、まっすぐ立って、どんなKAT-TUNも大好きでいたハイフンと共有する思い。

6人の時も5人の時も、それは”過去”。または”KAT-TUNの歴史”と思う。
あのカウントダウンライブで完全に歴史になったな、って思う。
京セラドームで、KAT-TUNとハイフンで昇天させたよね(笑)

そしてここにいる4人が大好き(*^_^*)
そう思えることに感謝したい。

そう思わせてくれることに感謝したい。

ほんとにさ...
DVD観たら、泣いちゃいそうな気がしているんだよね(苦笑)
それは、きっと違うと思うんだけどぉ---!

やっぱり泣いちゃうよね。
「シューイチ」復習は、拍車をかけそう。注意して観てね(^_-)


亀:『今の現状をシンプルにとらえてほしい』

いつでも『KAT-TUN』は『KAT-TUN』だもの。
何人だろうとKAT-TUNが大好きです\(^o^)/

早く発売日になんないかなぁ〜♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「In Fact」歌って踊る(≧∇≦) 少年倶楽部Premium 楽しみがいっぱい♪ | ホーム | ジャニーズの真髄@ジャニーズフィルムフェスタ 期待\(^o^)/ >>


コメント

こん番茶、ほうじ茶。

楽しみだぁ~\(^_^)/
ホントに楽しみだぁ~\(^_^)/

テンションあがるあがる!

30、31日の収録がミックスされてますよね(^-^)
DVD 観ながらこれを探すのも楽しみです(笑)☆

あ、亀にもゴルフのプロジェクトしてもらいたかったですよね。
私は色々参考に練習してみたら、効果あったし本当スゴく役に立ちました。

亀ちゃまもオフにはゴルフ楽しめてたらいいですね~(*´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。