プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


「In Fact」歌って踊る(≧∇≦) 少年倶楽部Premium 楽しみがいっぱい♪

ちわ(*^_^*)

良いお天気だったねぇ。もう暑いよ--♪
風が気持ちよくて、この季節も大好き(^^)

あ、なんだか風邪をひいている人が結構いるみたい。
気温の変化も激しい時だしね、気をつけてください(^^)/

いよいよ、落ち着かなくなってきましたよ。これ。
きゃ~~♪あと、あと... ヾ(*≧∀≦)ノ゙

◆少年倶楽部プレミアム
BSNHK 5/21(水) 20:00~ (再放送 23(金) 18:00~)
少年倶楽部プレミアム HP

☆ゲスト
関根勤
☆ショー
NEWS

中ペでも報告のあった、プレミアムの収録。
わいわいわい。

☆「In Fact」の初披露♪
淳之マニュアルによると。
かなり踊ってるらしいじゃないですか--!

きゃ~~♪
そうこなくっちゃ!

すんごいかっこいいと思うのよね~♪ね♪ね♪
だって、もうイントロから、スペシャルにかっこいいでしょ~~♪

ずっとハードリピしているんだけど、間奏とか、サビの後のとことか、ビートが効いているとこね、どんなダンスだろうって、わくわくしてる(*^_^*)
大好きだわ~♪

♪何度も声が枯れても
キミに呼びかけてる
揺らめいた幻が立ちふさがっても
足跡、そっとたどりながら進める
失望に逃げないで

帰ろう
僕らは僕らは僕らの
あるべき日まで
今日もまた キミと答え探す

ふと握った手のひらをひらいたら
希望がふるえだす
霧の中で

傷を抱いて♪


霧の中で~の後のリズムの刻み方が好きなんだよなぁ。


「夜の帳(とばり)」ってクラシックな表現にも、わくわくするよ(*^_^*)

☆既存曲
新しいアレンジで、お送りすると!
演奏とコーラスがついたらしいので、いったいどの曲を歌うのか見当がつかないんだけど、その分ドキドキしちゃう。

前回はスタートだから、やっぱり初心で「Real Face」だったと思うんだけど、さて、次は?
コーラスでしょ?どれなんだろう(≧∇≦)

一気に4人スタートってことで「楔」までいっちゃう?(@_@)

いや~♪KAT-TUNって、カップリング曲も良い曲が多いからなぁ。
とっても特定ができそうにないな(^-^)

それもうれしいことよね♪

ドキドキしながら待ってよ~~っと(*^_^*)


◆THE MISIC DAY音楽のちから2014
音楽のちから 日テレHP

「あなたにちからをくれる名曲を教えてください」
アンケートフォームがあります。

ぜひ、たくさん”ちから”を与えてくれるKAT-TUNの曲をリクエストしましょう(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ツアーについて語る!@亀ラジ と、シューイチさまさま\(^o^)/ | ホーム | もういくつ寝ると〜発売日〜♪LIVE DVD発売に向けての予習・復習(((o(*゚▽゚*)o))) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


