プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ツアーについて語る!@亀ラジ と、シューイチさまさま\(^o^)/

こんにちは(*^_^*)

DVDを迎える前に、滝に打たれて、禊ぎをしておきたいぐらいの気持ちでいっぱいです(気持ちだけですが)

それこそ、発売までのカウントダウンにドキドキで、もー、どこにも行きたくないぐらい。
とにかく、目が覚めたら『フラゲの日』ってなってないかな---♪って祈ってます(笑)

そんなところに...

ちょっ!ちょっ!ちょっ!

◆HANG OUT
つ、つ、つあー...
「今年、ツアーをやらせてもらうのであれば...」っていう、とっても控えめな表現だったけど、
亀の口から「ツアー」っていう言葉か出てきたことだけで、「おおおおおお!!!!(@_@)」ってなったよね(笑)

いつも亀が口にする時は、だいたい概要が決まりつつある時だったりして(のちの推測)
「なるほどね(^_-)」みたいなことが多いから、とっても期待してしてしまうわけです。くふふふ。

「...あれば...」続く言葉がまたドキドキでね♪
「びっくりするような箱だったり、こう来るか、みたいなことを...」

いや~ん ヾ(*´∀`*)ノ
もう、構想できてるや~~ん♪(おい)

すでに、打ち合わせが始まってると仮定して...
2ヶ月前からの打ち合わせとするなら...早ければ7月8月の夏スタートしちゃう?
じっくり取り組むのなら、9月10月...秋LIVE?
年末のカウコンは3年は続くっていうジンクス(?)があるらしいから、もしかしたら冬?

もうさ、いつでもいいの(*^_^*)
いつでもOKなんだけども。

わくわくドキドキしたいんだも~~ん(^-^)

早くKAT-TUNのLIVEに行きたいんだもん。

びっくりするような箱...ってことは、やっぱりコンビナートとか球場とか、スキー場とかでやっちゃいますか?
あ!ハワイとかグアムとかにも行っちゃいます?

それとも、日本のちいさい会場をこまめに回りますか?
や!ちょっと待って!それは...ちょっとイヤ。(わがまま)

ん~、小さい箱で密着型のLIVEもすんごく良いと思うよ。
KAT-TUNなら、きっとどんなところでも、楽しませてくれることは間違いない!と思ってる。

たださ...
競争みたいになって、ハイフン同士が押し合いへし合いになるのは、いやなんだ。そう言うの見たくないなーって(^^;)

◆シューイチ
KAT-TUN COUNTDOWN LIVE DVD発売を紹介してくださって、ありがとうございましたm(_ _)m

ゆっちの漁師姿は、お初!
レインコートを着ている時は、淳之も漁師姿よね?シルエットがそうなってる(笑)

まぁ、あの状況じゃ、風邪をひきかねないぐらいに、水をあびてリハしていると思うから、あれを準備していただいてありがたかったね。
あんなにずぶぬれになった後、こうかな?あーかな?ってスタッフさんを始め、メンバーもあれこれとたくさん考えてコントロールをして、当日を迎えていたのかって思うと、やっぱり胸熱だよね(/_;)

DVD発売の前に、ずっ---っと、シューイチの密着映像を見てます。
最初の打ち合わせから、振り付けの練習から、クリスマスイブから(*^_^*)

もちろん会場リハから、スタートするかけ声のところから。
何回も何回も。

31日はかけ声が聞こえたんだけど、映像みてたら、亀って静寂の後(精神統一)、声かけするじゃない?
でも、一番最初に輪を後にするのよね。
それも、めっちゃツレない感じに(*^_^*)

もー、やーん。しびれるぅ~(勝手にしろ)

亀のやった「シューイチ」ポーズだけなくて、あれ?って感じのオチだったんだけど、きっと他の映像をたくさん入れたかったのよね?
本編には入ってるよね?

今回、DVD映像のCMやJ-POPを観てたら、あまりに違和感のなさに驚いて。
それは、自分が観ていた角度と似ているからかな?と思ってたけど、もしかして「シューイチ」カメラと似ているからなの?(@_@)
そっくりの場面があったような..気がしたんだけど...気のせいかな?(^^)

ゆっち:「ベストアルバムのようにデビュー前(の曲から)50曲歌っているんで、買ってください」

わぁ、買ってくださいってゆっちが言うた(・△・)ゆっちが...

<曲目リスト>@Amazon(収録予定曲/収録予定内容)
1. GIMME LUV 、2. 楔 -kusabi- 、3. FANTASTIC PLANET
4. RESCUE 、5. Keep the faith 、6. EXPOSE
7. 【KAT-TUN 2002-2008メドレー】 Red Sun/DRIVE ME DRIVE ON/FIGHT ALL NIGHT/オリジナル・ブルー/ノーマター・マター/Peacefuldays/ (6)
8. 遙か東の空へ 、9. BRAND NEW DAY 、10. DRAMATIC 、11. ON & ON 、12. FACE to Face
13. Connect & Go 、14. 不滅のスクラム 、15. BIRTH
16. 【KAT-TUN 2009-2013メドレー】 MOON/ONE DROP/春夏秋冬/White X’mas/RIGHT NOW/THE D-MOTION/Love yourself~君が嫌いな君が好 (7)
17. PHOENIX 、18. FIRE and ICE 、19. 僕なりの恋 、20. BLESS
21. 4U 【ENCORE】

合計しても32曲だよ。あれ?

私が書きとめたセットリストはこちら
SET LIST

「ハルカナ約束」からのメドレーが抜けてるし「Going!」からもいっぱい抜けてるじゃん。
まぁ、50曲書くのも大変よね。タイトルコールだけした歌もあるし...

セットリストによるとアンコールの「4U」が54曲目。


あああ、ほんと楽しみ(*^_^*)
楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪
発送メールも来たし、明日はCD SHOPにも、寄って自分でも受け取る予定♪

お仕事、お休みした~~い。

休んでもいい?亀~?(^-^)


ややや、ダメダメ。
頑張りやさんの自担を見習わないとね(^_-)

いつLIVEの発表があっても大丈夫なように、ちゃんと働きます(笑)

はいっ!




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< わわわわ 「ここにおいで」だって(≧∇≦)KAT-TUN LIVE TOUR&ALBUM発売決定(^o^)/ | ホーム | 「In Fact」歌って踊る(≧∇≦) 少年倶楽部Premium 楽しみがいっぱい♪ >>


コメント

こんにちは~。
まだフラゲできていません(涙)やっぱり(#`皿´)な感じです。
月曜に発送メール来たけど、届け日が14日(;_;) え~でしたから。
もっと早くならないの?ですよね。プンプン。
店頭なら確実なんですが、近くには加盟店がなくて。
も~(;_;)です。 次回から、別なところをポチリます。
JPOP最高でした。見てない映像もあり、亀ちゃんが素敵~。
キャ~、キャ~です。

もうフラゲできないので、リピしています。
シューイチのカッパで白いランニングTで濡れている亀ちゃんがエロイ!(*^ー^)ノ♪
あと最初の放送での倒立亀ちゃんも(*^-')b

シューイチさんの映像がDVDで欲しいですよね。

もっと未公開映像があるんですよね。見たいですね。
でも、本当に感謝ですね。

ア~本当に見たいです。明日は見まくります(^-^)b

お返事ありがとうございましたm(__)m
とても嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


