プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わわわわ 「ここにおいで」だって(≧∇≦)KAT-TUN LIVE TOUR&ALBUM発売決定(^o^)/

わわわわわ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


あああああ、びっくりした(@_@)

先日書いたとこじゃん!?(前記事)
最速の7月8月だったね(^_-)

それも、アルバム発売やツアー詳細は「IN Fact」の発売に合わせて発表かな~♪なんてのんきにしてたら、

ほいっ!キタ----!

KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013のDVD発売日に来ましたよ、コレ ヾ(*≧∀≦)ノ゙

ええっと、「IN Fact」のジャケット写真の公開もあったし、何より「KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013」の感想も~~~~♪

亀梨「ワクワク感の方が大きい」新生KAT-TUN、2年ぶり全国ツアー
スポーツ報知

「人気グループ「KAT-TUN」が6月25日に新アルバム「come Here」をリリースし、7月から2年ぶりの全国ツアーを行うことが13日、分かった。

 新生KAT-TUNが再スタートを切る。昨年10月、田中聖が事務所を契約解除となり脱退。新たに4人体制となったが、亀梨和也(28)は「ワクワク感のほうが大きい。歌割りやラップのパートが変わることも新鮮で、この形が今の『KAT-TUN』なんだと思う」と前向きにとらえている。

 ツアー初日の公演を行う東京国際フォーラムは、デビュー前の02年、グループで初めてのコンサートを行った思い出の場所。当時は上田竜也(30)と亀梨の大げんかを楽曲にするなど、斬新な演出で話題を呼んだ。12年ぶりのステージに、中丸雄一(30)は「原点に返るきっかけになれば」。その他の会場も、あえて少なめの規模を選び、ファンとの身近なふれあいを重視するつもりだ。」

「 田中の脱退後の今年2月末には、元メンバーの赤西仁(29)もジャニーズ事務所を退社。それぞれの道を歩き始めている。亀梨は先月13日、米歌手ブルーノ・マーズのコンサート会場で赤西と遭遇。「向こうから声をかけてきてくれた。同窓会みたいな感じだった」と明かした。田口淳之介(28)も「長い時間を過ごした仲間のひとり。頑張っててほしいですし、今の僕らの姿を見て何か感じてくれたらうれしい」と思いを込めた。」

--いや~♪びっくりしたぁ(笑)
昨年はね、ほんとにいろいろとバタバタして、年末のカウントダウンだけやっとできた感じだったから、きっと今年のツアーは早い時期にやるんじゃないかな?って思ってたの。

この間、亀が話していた「びっくりするような箱」(概略)は、スタート地点の国際フォーラムだったのかな?
それに、今は「東京ドームがホーム」って話すけど、Jr時代のホームは横浜アリーナだものね。

横浜アリーナには、この間の勝詣も含めて、行ったことがないんだ~。
行ってみたいなぁ。

でも、みんなが喜ぶのと同時ぐらいに「え~~、チケット取れるかなぁ?」って心配しているのが、とっても可愛かったよ
どうか、たくさんの人がKAT-TUNのライブに参戦できますように(*^_^*)

こちらも(^^)
KAT-TUN”4人再始動ツアー”伝説の地からスタート
スポニチアネックス
スポニチアネックス

新聞もたくさん載っているみたいだね♪
やっぱりKAT-TUNがいっぱい載ってるとうれしいよね。

johnny's Webにも、ロゴと日程が出ています(^o^)/


ハイフンは大忙しで、うれしい悲鳴♪
今日は、KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013発売でしょ?
QLUP!もある!

「IN Fact」のジャケットも、とってもハイセンスな印象でNICE GUYがならんでいます(*^_^*)

新アルバム「come Here」(6月25発売)
ほ~~(*^_^*)
いいね♪「come Here」
これさぁ....(小声) 絶対亀がつけてると思わない? ヾ(*≧∀≦)ノ゙

「こっちへおいで」って、亀、言いそう~~♪いや、絶対言うも~~ん♪
ばか---!(おい)

次から次から、ほんとにうれしいなぁ。
ゆっち(実は中山さん)じゃないけど「浮気するなよ」って言われてるみた~~い♪

浮気なんか、絶対にしないよ(キリッ!)
だって、やっぱり「KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013」観ても、ほんとに心の底から思う。

「ああ、KAT-TUNが好きで良かったな-。ハイフンで幸せだな--♪」って。


絶対他の人やGrじゃ、満足できない身体(!)になってると思う(笑)


やっほ~~\(^o^)/
KAT-TUN万歳!!!!
ハイフン万歳!!!!


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< お祭りだぁ〜\(^o^)/ あれもこれも♪KAT-TUNだらけの毎日♪ | ホーム | ツアーについて語る!@亀ラジ と、シューイチさまさま\(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。