プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



お祭りだぁ〜\(^o^)/ あれもこれも♪KAT-TUNだらけの毎日♪

ふむ。
ふむふむ。
ふむふむふむ
(´-ω-`)う~む

悩んでいる...
悩んでいるよね?

悩ましいよねぇ????

「come Here」コンのスケジュールを見つめてます。
ふぉっふぉ--。

いったいどこに行きたいのか?
いったいどこに行けるのか?

...てか、行けるの?(@_@)

◆come Here☆公演スケジュール 
7月8日(火)18:30
◇東京国際フォーラム ホールA
収容人数:5,012人

7月17日(木)18:30
7月18日(金)18:30
◇グランキューブ大阪 メインホール
収容人数:2,754人

7月26日(土)13:00/17:00
7月27日(日)13:00/17:00
◇横浜アリーナ
収容人数:17,000人

8月9日(土)17:00
8月10日(日)16:00
◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
収容人数:10,000人

8月14日(木)14:00/18:00
◇名古屋/日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
収容人数:10,000人

8月16日(土)17:00
8月17日(日)16:00
◇宮城/セキスイハイムスーパーアリーナ
収容人数:7,063人

8月23日(土)17:00
8月24日(日)16:00
◇マリンメッセ福岡
収容人数:15,000人

9月13日(土)12:00/16:00
◇広島グリーンアリーナ
収容人数:10,000人

9月26日(金)18:00
9月27日(土)13:00/17:00
9月28日(日)13:00
◇国立代々木競技場 第一体育館
収容人数:13,291人
-----
◇大阪ドーム(京セラドーム大阪)
12月30日(火)18:00
12月31日(水)22:00
収容人数:45,000人

(収容人数は参考まで)
で、全国合計10カ所23公演 325,810人動員という計算ね(^_-)

あのね...
確かに「びっくりするような..」って亀は言ったよ。
ん。確かに、言った。

でも...そこ?(@_@)みたいな。
いや~、観客数、どう?

一番小さいのが「グランキューブ大阪 メインホール:収容人数:2,754人」
ここ基本、国際会議場だからね。会議場。
二度見したよね。ここ。
「え?ええええええええ--!」って(笑)

たとえばイメージは帝国劇場みたいなね。
花道がどうの、とか、トロッコがどうの、みたいなことはできないと思うのよねぇ...

ピアノリサイタル的なものとか?
今月は、氷室京介さんや松山千春さんのコンサートもあるみたい。ふむ...(まだイメージがつかめない)

でも、ここはね、座席がフレキシブルに替えられて、センターにステージを持って来たりできるみたいなの。
観客がセンターにいるKAT-TUNを囲むっていうのもいいね。

じっくりKAT-TUNがオリジナルのバラードだけ歌う!なんてコンサートでもいいなぁ(^-^)
それは私の夢のひとつです。

はふっ。

亀が...KAT-TUNがさ、「おいで」(come Here)って言ってくれたって、チケットがなきゃいけないもん (-"- )
自力で当選しなかったら(これが一番怖い)
友達が「おいで」って言ってくれるのを待たなくちゃ。

そっか、みんなに「おいで」って言ってもらって行くのね?
なんか、それちょっとうれしいヾ(@^▽^@)ノ

だって、ちょっと、なんかWelcome♪みたいな~(*^_^*)



...あ...
ごめん。なんかねぇ。やっぱりちょっと壊れてる?(笑)(実力)
だってさ、一度にあれもこれも来たから、手(頭)にあふれちゃって、はちゃめちゃ状態?(笑)

正直なところ、せっかくの『KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013 DVD』
もちっと、こころゆくまで専心で、じっくり何度も何度も繰り返して集中して観たかったなぁって(*^_^*)
ぜいたくな悩みだね。

もちろん!ちゃんと観るよ。集中して。何度も何度も。
「あ~、もう!」とか「きゃ~~♪」とか言いながら、最後は泣くっていう(笑)

みんなもこのお祭り状態、心いくまで楽しんで~~~(^^)/~~~


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング

ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 淳之、入所記念日おめでとう\(^o^)/ あれもこれもでワチャワチャ♪ | ホーム | わわわわ 「ここにおいで」だって(≧∇≦)KAT-TUN LIVE TOUR&ALBUM発売決定(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


