プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淳之、入所記念日おめでとう\(^o^)/ あれもこれもでワチャワチャ♪

♪たとえ絶対零度の現実も BURN IT DOWN HARDER
さあ 在るがまま
鼓動の限り 燃やせFIRE and ICE♪

もうね、この歌、大好き

誰にお礼を言ったらいいのかわかんないけど、この曲をKAT-TUNに歌わせてくれて、本当にありがとう。
たくさんある曲の中から選んだとしたら、KAT-TUNのセルフプロデュース力の高さを証明してるね!!!!

じゃないと、あのCOUNTDOWN LIVEはできないと思うもん。

んで、特にここのフレーズは、すごく印象的でハナウタでも良く歌う(^^)

ここのフレーズを歌ってるだけで、「私、ジャンヌダルクになれるんじゃない?」ってぐらい勇気わくんだよね。(なれないけど)

”絶対零度の現実”って、そうそう直面しないかもだけど、自分的にギリな時ってあったりするでしょ?
でも、この歌詞を胸に抱いていれば、どんなことにも勝てそうな気がする(^o^)


今回の「楔」のアルバムの中には、鼓動やら胎動やらたくさん出てくるよね。
女性の芯の部分をわかっているっていうか、見逃せないワードが使ってあるところが、ニクいな~って思う(*^_^*)

4人になって初めてのアルバムだもんね。記念すべき1枚。
次の「come Here」も、どんなのが来るかすんごい楽しみなんだぁ(≧∇≦)

ちなみになんだけど、「COUNTDOWN LIVE 2013」で確信したんだけど、私ね、すごく、すごーく「BOUNCE GIRL」が大好きなんだ~~♪

もうね、あれね、どうにかしてちゃんと音源化してほしいっす!
ダウンロードとかだけじゃもったいない!

私的にだけど、この曲はORANGE RANGEの「上海ハニー」や「ロコローション」みたいに、夏にバ-----ンとはじける歌だったと思うのよ。売り上げも(^-^)

爽やかすぎず、明るくて、色っぽさもあって、ちょっとSEXYで♪もう、言うことなしだよ。
なんとか音源化お願いしますm(_ _)m

◆記念日
そうそう、記念と言えば...
本日、田口淳之介さんの入所記念日~~♪
とうとう15年となりました。

うわぁ、淳之、おめでとう\(^o^)/
淳之がKAT-TUNにいてくれて、本当に良かったよ。
とっても感謝してる。
すんごくかっこいいのに、とっても優しくて、ちょいちょい3枚目なところも、ほんと最高だよ♪
大好きだよ
これからも、どうぞよろしくお願いします。

◆COUNTDOWN LIVE 2013 DVD
もう、目をはりつけるようにして観たい!

実はまだあまり観てなくて、でもずっと脳内再生している(笑)
この間、お友達と鑑賞会もして、「きゃ~~」っていっぱい叫んで(笑)
だから、次はひとりで、じっくり、ゆっくり観たいんだ。楽しみ(*^_^*)

◆【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
『読売ファミリー 』@yomifacom
<5月15日>
読売ファミリーの取材は番組の収録現場で行いました。KAT-TUNの皆さんはコーラス隊をしたがえ、「4U」をアコースティックバージョンで歌唱。(続く)

(続き)ブラックスーツでシックに決めた姿はとてもダンディー。生歌に聴き惚れてしまいました。詳しくは5月21日のBSプレミアムで。

KAT-TUNのグループ撮影の時、田口淳之介さんが以前、読売ファミリーの取材を受けたことを覚えてくれていて、「大阪からわざわざ来てくれたんですね! ありがとうございます」とねぎらいの言葉をかけてくれました。(続く)

(続き)記者がヒョウ柄のカットソーを指しながら「はい、大阪から来ました」とアピールすると、メンバー4人が「うわーっ、本当だ、ヒョウ柄だ!!」「すげぇ~」と口々につぶやき、どよめきが起きました。

<5月16日>
読売ファミリーのKAT-TUNの取材で大阪に関する話題になった時、亀梨和也さんは「関西の人って何にでも『ちゃん』を付けるんだよね」と言うと、田口淳之介さんは「え?そうなの?!」とびっくり。(続く)

(続き)記者が「そうですね、アメにちゃんを付けるのは当たり前。おイモはさん付けです」と答えると、中丸雄一さんは「なるほど~」と納得。(さらに続く)

(さらに続き)亀梨さんは記者に向かって「アメちゃんちょーだい」と笑顔で手を出し、無邪気な姿がとってもかわいかったです。次は5月19日に呟くネル~

(持ち合わせがなくて、亀はあめちゃんをゲットできなかったそうです(^^))

亀の「俺俺」の宣伝で、大阪に来た時に取材もしてくださった「読売ファミリー」さん。
すごくあったかい感じが出てるよね。

相変わらずわちゃわちゃのKAT-TUNたち。ぷぷぷ。自由すぎる~~。

まぁ、関西はなんにでも「ちゃん」をつけるし、モノに至っては生きてるしね(笑)
おもしろいよね(^_-)


昨日、おうちにつれて帰ったQLAP!まだゆっくり読んでないの。
BQQ、楽しそうだった~~。

さぁ、週末だぜ。
ゆっくり、あれこれ観たり読んだりできるのかな?

みんなも楽しんでね~~(^^)/~~~



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ちょっと落ちついて「In Fact」を考えてみた(^∇^) | ホーム | お祭りだぁ〜\(^o^)/ あれもこれも♪KAT-TUNだらけの毎日♪ >>


コメント

こんにちは。こんにちは。こんにちは~(^-^)/
もう~てんやわんやです~。ライブDVDが届くという当日に発表でしたから。
DVDは見たいし、ライブの事で亀友達とのやりとりも忙しくて( ̄0 ̄)/

とにかくDVDでした。素晴らしいの一言につきます。
人数は減っても問題なし、最高でした。
私もFIRE and ICE大好きです。
歌詞も同じ所が好きです。
歌い方とか声とかがたまりません(*^▽^)/★*☆♪
BOUNCE GIRL,良いですよね。 本当に楽しそうで、自然に笑顔になれるし、思わず身体を揺らしながら歌っちゃいます。

まだ2回しか見れてませんが、亀ちゃんの表情が可愛い~。

カワイイワカワイイと言いまくってます。

歌も本当に上手くなりましたよね、4人(_´Д`)ノ~~

そしてビジュ、が…こんなに揃いも揃っているとこ、無いですよね。
浮気のしようが無いですよね。

ライブ、チケットをゲットして4人に会いたいですね。
今作戦を練っています。
頑張って望みを叶えましょうね(^o^)/

オレンジレンジ、懐かしいです。散々聞きました。
あと晴天の霹靂…ずっと見たいと思っていたので感動しました。GOLD,1番最初に好きになった曲かもです。 亀ちゃんの海賊の衣装も大好きです。

チケット、当たると信じて頑張りましょう(*^-')b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。