プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと落ちついて「In Fact」を考えてみた(^∇^)

ちぃ~~すっ!(^ー^)ノ

今日はほんとに気持ちの良いお天気だったねぇ。
ここんとこ、朝夕は涼しいし、昼間は良いお天気だし、緑はきれいだし、5月っていいなぁ~っていうお天気が続くね。

さてさて、じっくりゆっくり鑑賞会を開きたいところだけど、なかなかいろいろとあって(笑)
それが許されない状況です。
まぁ、ね。
焦らされるのには慣れてるんで、それもいいかな、と(笑)

◆「In Fact」
ジャケ写が公開になって、今日の亀ラジでも月曜日のがつんでもかかって、ほんとにテンションのあがる曲で、ずっとリピートしている。
好きだなぁ、この曲大好き(*^_^*)

あ、でもさ、「ファースト・クラス」の予告が流れる時には、あの番組終わりに流れる曲がバックに流れるんだよね。
それってさぁ、フジさんが押している(と思われる)Grだからしょうがないかも?だけど、ちょっと不満(笑)

「In Fact」っていう、キャッチーでとってもかっこいい主題歌があるんだから、もっと流してほしいよねぇ。

そうそう、来週19日(月)には、またまたJ-POPマンデーで「In Fact」PVを流してくださるそうだから、要チェックだよ*\(^o^)/*

そろそろWSとかでも流れるかな?
もう少し後かな?ドキドキだよ。
たくさんは張れないからな--。おうちにいる時間だといいけどね。みんなも頑張って♪

☆衣装と立ち姿
とってもスタイリッシュなジャケットで、さすがKAT-TUN!!!!って感じ

いつもの通り、それぞれ初回限定盤、初回プレス、通常盤のジャケットが、少しずつ違っていて、その感じがまた良いよね(^_-)

やっぱり誰もが違うところ(視線)を見ているっていうのが、THE KAT-TUN♪
そして誰もまっすぐには立ってないと(笑)

亀ちゃんは通常盤では足が映ってないんだけど、ジャケットの帯を取れば見られるのかしら?
4人とも、顔の右側、左側、正面ってなってるみたいだけど、どうもたっちゃんだけが左側だけみたい(笑)
ポージングのクセかしらん?
ふふ、楽しい(^^)

このジャケ写が公開された時に、亀ちゃんがスカートはいてるぅ~~♪って話題になってたけど、最近こういうデザインのスーツ、結構あるね。
フランス?イタリア?のデザイナーかしら?
あ、BANDITの方?色がとっても綺麗。この青色大好きな色♪

☆曲
<初回限定盤>
CD
1.In Fact
2.Believe In Myself
DVD
「In Fact」MV・メイキング・スペシャル映像

<初回プレス盤>
*16P歌詞ブックレット封入
CD
1.In Fact
2.MY SECRET
3.BLACK
4.DANGEROUS
5.~7.カラオケ

<通常盤>
CD
1.In Fact
2.Believe In Myself
3.Birds
4.~6.カラオケ

カップリングも発表になったね♪
ふむふむ。「どーせ黒でしょ?」の歌を作ってきたのね?(笑)
すべてが英語のタイトルってところが、これまたTHE KAT-TUN♪

そう考えれば「勇気の花」って、KAT-TUNにしたら、とってもチャレンジャーなタイトルだったんだろうなぁ。「歩道橋」や「儚い指先」もあるけれど、圧倒的に英語タイトルが多いもんね(^_-)
安定のKAT-TUN曲のタイトルだ。

さて、どんな曲で攻めてくるのでしょうか?楽しみ ヾ(*≧∀≦)ノ゙
「Birds」が、スローバラードの優しい曲のイメージがあるよね。違うのかな?

「In Fact」...「MY SECRET」「BLACK」「DANGEROUS」「Believe In Myself」come Here!
『実は...俺の秘密は黒い危険な香りがするけど、自分を信じて、こっちへ来いよ!』なんてなことにならないのかしら?(笑)

あ?
考えすぎ?(≧∇≦)

でもさぁ、「DANGEROUS」なんて、ちょっと危険な甘い香りのダークでSEXYな曲の感じしない?
そういう曲って、KAT-TUNが歌うと最強なんだってばーー!(ジタバタ)
きゃぁ~~♪楽しい(おい)


さてさて……いろんなことがいっぱいあって、楽しかったりそうじゃなかったりすることもあるけど、1日1日が”今””今日”しかなくて、
そしてその先にKAT-TUNが、亀が待っていると思えば、どんなことでもやってけそうな気がする。
それでもダメな時は、ちょっと休んでもいいじゃん?

...な気持ちになるほど、お月さまが綺麗です(*^_^*)
満月から少し欠けた月も風情があるよね。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< LIVEについてのエトセトラ♪ by 亀 (*^_^*) | ホーム | 淳之、入所記念日おめでとう\(^o^)/ あれもこれもでワチャワチャ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。