プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


LIVEについてのエトセトラ♪ by 亀 (*^_^*)

ちわっぁ!

ほんっとにっ!良い天気~~♪
お仕事しているのが、惜しい(>_<)
そして、ライブのことを考えると、いろんな意味でドキドキしちゃう(>_<)(笑)

◆亀ラジ(2014.5.17 O.W.)138回
亀からもいろいろ告知がありましたね♪
ライブやらにドキドキしているのを見透かされたみたい ヾ(*≧∀≦)ノ゙

5/14「COUNTDOWN LIVE 2013 DVD」発売の告知
6/4「In Fact」発売の告知~~(^^)/

5/21 20:00(再)5/23 18:00
KAT-TUNがNHK BSプレミアムで司会を務める「ザ・少年クラブPremium」の告知

『そして、そしてそしてそして♪KAT-TUNの2014年ライブツアーが決定しました~~♪(パチパチパチパチ)
なんとですね~。7月8日東京国際フォーラムからスタートということで。
僕たちとしては10何年ぶりですよ。
今回、ちょっと僕らの意向もありました、違った形で今年はアプローチしてみようということで、ですね。
タイトルも「come Here」ということで(^^)
ちょっと、よりお客さんと近い距離で、身体で勝負!じゃないですけど、ちょっと、そう言った角度の違ったアプローチ...をしたいな、ということろからですね。今回この国際フォーラム(から)スタートということで、逆に緊張するね。

KAT-TUNのライブってデビューして、”東京は東京ドーム”だったので、それをあえて、今年はやらないという。
ちょっとね、楽しみですね!どういったライブになるのか。
ぜひぜひツアーも楽しみにしていただきたいなと思います』

---ちょっ!「身体で勝負!」ってどゆうこと?(@_@)
DO YOU コトデスカ---!(ブラジルのみなさん風に(笑))

えええええ、もちろん、楽しみにしていますよ。
だからこその不安にも、めいっぱい怯えながら((((;゚Д゚)))))))

◆亀マニュ(2014.5.18)
きたきたきた♪定刻、Going!前♪ 
こんな風に書いてると、また飽きてきたりして更新の時間ずらしたりするよね?(^_-) ぷぷぷ♪ 

こちらにもライブのことを♪
『最近は、アルバム&liveの準備まっただ中です!
逢えるのを楽しみにしてます!

今回は会場もいつもとは違うので、どんな感じに仕上がるか、今から楽しみです!
夏はすぐそこだ~~

そいでは、マタ今夜!!』

あっ!短いから全文書いちゃった(>_<)(笑)

---っとね、ちょっと待って(ふぅ~

KAT-TUNとして初LIVEの場所「国際フォーラム」のステージから始めること。その意味。
年末に、もう歴史として確固たるものにしたのに、また原点にもどるKAT-TUN。

ほんと原点が好きだなぁ(笑)そういうKAT-TUN好きだよ。

私は何度も言っているとおり、「ホームは東京ドーム」と公言し、「東京ドームの空間を使いこなすKAT-TUNのライブ」が大好き。
アリーナももちろん好きだけど、ドームの使い方やパフォーマンスは他のアーティストの比じゃないと思ってる。

あの5万人クラスのハイフンから、いっぱいの愛を受けて、さらにキラキラ光るKAT-TUNを見るのが好きなんだ(*^_^*)
それは、年末のカウコンで見ることができるもんね(^ー^)ノ

今回の設定(小さい会場)は、もしかしたら大人の事情もあるかもしれないし、私たちにはわかんないところで闘かったのかもしれないな--、なんて根拠のないことも考えてみたりした(^^;)

でもね、もういいの(*^_^*)

亀が「いつもと違うところでやって、どんな感じになるのか、すごい楽しみ♪」って言ってくれるだけで。
全世界の何十万人に向かって言ってるのか、わかんないくらいだけど(笑)「逢えるのを楽しみにしてます!」なんて、言ってくれるだけで。
みんなを喜ばせるために、どんなことをしようか考える時間を作ってくれてるだけで。
そして、そのためにレッスンしたり、歌詞を考えたり、衣装を考えたりしてくれるだけで。

それだけで、とっても幸せ

KAT-TUNがいて、観客(ハイフン)がいて、ひとつのKAT-TUN LIVEが完成する。
KAT-TUNの歌、ハイフンの歓声、Call&Responseで、ひとつのLIVEが完成する。

そこに向かって、KAT-TUNもハイフンも向かってる。
違う道から、山の頂点めざすみたいな。

わぁ---♪昂ぶるぅ~~~♪

♪高ぶる Heart もぎ取る Feel
Wow oh Woooo wo-woooo
恐れずに突き進め 
Get some dangerous on
Just get some dangerous on

Just get some dangerous on tonight!!!

あああああ、ほん----っとにっ!

KAT-TUNが大好き!

ありがとう\(^o^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「come Here」ALBUMに期待して、LIVEを妄想する..ってのどう? ヾ(*≧∀≦)ノ゙ | ホーム | ちょっと落ちついて「In Fact」を考えてみた(^∇^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


