プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


「come Here」ALBUMに期待して、LIVEを妄想する..ってのどう? ヾ(*≧∀≦)ノ゙

雨ですぅ~~♪

ちょっとなごみます(*^_^*)

紫陽花がきっと喜んでいるな~。
今年はピンクの花の紫陽花が新加入したので、とってもコントラストが綺麗です。

今は、バラもあちこちに(よそのお宅ね)咲いていて、夕方にはとっても良い香りの中を歩いていて、幸せな気持ちになります。

ちょっ!
そんな、のんびりしてたら...

アルバム詳細が来てましたよ(@_@)

◆アルバム「come Here」
あちこち、各店、予約開始~~♪
そして、予約完了~~♪

『KAT-TUN 2年半ぶりのオリジナル・フルアルバムが完成!』
タワレコオンライン
(オンラインはオリコン加盟!)

KAT-TUN通算8枚目、「CHAIN」から2年半ぶりとなるオリジナル・フルアルバム「come Here」、満を持してリリース!
昨秋発売のミニアルバム「楔-kusabi-」、5月14日発売のDVD「COUNTDOWN LIVE2013 KAT-TUN」、6月4日発売のシングル「In Fact」 に続き、さらに進化と深化を加速する4人が、力を結集して放つ8th Album「come Here」が遂に完成。
KAT-TUNによる新録8曲に、No1ヒットシングル曲「TO THE LIMIT」「不滅のスクラム」「EXPOSE」「FACE to Face」の4曲、 さらに4人のメンバーそれぞれのソロ作品4曲を加え、いわゆるKAT-TUNらしさはキープしつつ、これからのKAT-TUNが進むべき道も 提示した、バラエティに富みハイクオリティな全16曲のフルボリューム。

このアルバムを携えて7月8日、彼らのライブ活動の原点ともいうべき東京国際フォーラムでの公演を皮切りに12月30日・31日の 京セラドーム大阪公演まで、10会場全23公演の全国ツアーを敢行。ニューアルバム収録曲のライブパフォーマンスにも大注目!

【初回限定盤】CD+DVD
▼CD収録曲<全16曲>
“TO THE LIMIT"
“不滅のスクラム"
“EXPOSE"
“FACE to Face"
他、KAT-TUN新録8曲+メンバーソロ新録4曲の全16曲を収録。
▼DVD収録内容(ビデオ・クリップ1曲+メイキング)
KAT-TUN新録曲“タイトル未定" (ビデオ・クリップ+メイキング)

●スペシャル歌詞ブックレット(40P予定)封入

【通常盤】CD
▼CD収録曲<16曲+ボーナス・トラック2曲>
初回限定盤CD収録と共通の16曲+ボーナス・トラック2曲の全18曲を収録。

---ええええ。そうですとも!まさに!「満を持してリリース!」です。
はぁ、楽しみ♪
いつもよりも、すごく楽しみ♪

今度はどんなLIVEで、最高のKAT-TUNを魅せてくれるのか、ちょー楽しみ
で、そのLIVEの構成の重要な要素となるメドレー!それがこのアルバムなんですよ!

既存曲は、やっぱりLIVEでも歌ってね。シングルだもん♪
LIVEで聴く歌は、どれも好き。

たぶん、録り直してないと思うから(ずっとそうだよね?)、聖の声も入ってるね(^^)もう、聖の声が懐かしいかもしれない。
それぐらい4人の声にどっぷり♪だから(^_-)

DVDは、アルバムリード曲のPVになるんだね。どんなだろうね。
ダンサブルな曲をお願いしますm(_ _)m

新曲が8曲、通常盤のボーナストラックをいれると、新しくレコーディングしたのは10曲。
KAT-TUNはいつでも、いろんな曲を、きっちり歌い上げるからすごいと思うんだ。期待しかないね(^з^)-☆

そして、ソロ曲がそれぞれ1曲ずつ。
きっとLIVEで披露してくれるのも、このソロ曲だよね。

昨日のがつんで、淳之が1日に4曲レコーディングしたって話してたね。
だいたい1日1人2曲ぐらいのペースでレコーディングするらしい。

淳:「でも、みんなもうずいぶん進んでるみたいで、俺だけちょっと遅れてたんだよね。
(予定が)つまってると大変だけど、その日は大丈夫だったんだ(^^)」(雰囲気)

淳之、舞台の練習もすんごくキツそうで、共演してくださる方のツィッターでも、「もう、へとへと。なんで座長は疲れもしらずに爽やかなのか」みたいなことをつぶやいてらして。
なんか淳之の笑顔が目に浮かんだんだ~~(*^_^*)

淳之、頑張ってるね。
チケットも届いたし、もう少しだね、がんばって(^^)/

...ということで、アルバムの制作も、ちょー順調そう(^-^)

ソロ曲...ソロ曲...
シングルに入る亀のPVつきのシングルは、お・あ・づ・け

もぅ~~~♪ほんと好き(おい)

LIVE用だもん。絶対ガシガシに踊ってて、ピタッって止まったと思ったら、おもむろに悩殺流し目とかしちゃう系の(どんなだよ)ソロ曲が来ちゃう予感☆(きらん)

あ~、もうヤられるの、決定ね(笑)


ほんとDVDになって出て安心したけど、ドキドキしてたCOUNTDOWN LIVE。あれよあれよという間に当日だったから(そんなわけない)
も--!なんか、ほんとすぐにきちゃって、わくわくする期間が短かったような気がするの。(のどを過ぎれば...)
まぁ、その分、わくわくが濃い感じもしたけど(笑)

今回は、今年の年末ライブまでドキドキわくわくがず~~と続くわけでしょ?昨年の分もできそう(笑)
うれぴ~~~♪体力持つかしら?(笑)

んでね、んでね。
次のLIVEは、どんな風に魅せてくれるんですかっ!KAT-TUNさん!!ってな感じですよ ヾ(*≧∀≦)ノ゙

本気でKAT-TUNのLIVEが世界最高と思ってるからさっ!
絶対、裏切らないって知ってるからさっ!

この間は、京セラドームでバンバン、バシャバシャやって(失礼)、どっか---ん♪って感じだったでしょ?

でも、次のLIVEの会場は、あきらかそれと違うじゃん?
...とか、考えてると、どう攻めてくるか、も~~♪楽しい~~

ほんとに、ハイフン翻弄されまくりな、か・お・り♪


ん?(@_@)

ええ、もちろん

そんなKAT-TUNが大好きですのよ。おっほほほほ~♪
亀を愛していますの(*^_^*)


(壊れてて、すいません m(_ _)m)

ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 朝から大忙し(≧∇≦)うれしい♪楽しい♪大好き♪ | ホーム | LIVEについてのエトセトラ♪ by 亀 (*^_^*) >>


コメント

こんにちは。薔薇の花、大好きです。
我が家のモッコウバラは既に咲き終わり、次のバラが咲くのを待っています。

今、どちらのお宅でも綺麗ないろいろな花が咲いていて、綺麗ですね(^-^)/
アルバム、予約しました。保存盤も同じ所で予約しました。楽しみですよね。亀ちゃんのソロが楽しみです。亀ちゃんには、バランスなど関係無しで?踊って欲しいです。

ライブも通帳とニラメッコして(笑)、頑張って申し込みしてきました。
で、行けるつもりで、お洋服もライブ用のを少し買ってきました~。
もう、絶対に当てないと、亀ちゃんに会いに行かないと(*^-')b
ですよね。

ライブDVD,3回見ました~。
本当にDVDを発売してくれて感謝ですよね。
亀ちゃんが肌を露出する所をリピリピしています(o^-')b

ライブで露出…久し振りですよね。

今度のライブで脱いでくれないかな~(笑)私は夏に参戦予定なので。

何でも見れれば良いんですけどね。

沢山の人が会えると良いですね。
願いが叶いますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


