fc2ブログ

プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

朝から大忙し(≧∇≦)うれしい♪楽しい♪大好き♪

ええええ。
ほんとに、ほんと-に。
大好きですよ、KAT-TUN(*^_^*)

昨日は、朝から大変(笑)

幸せな大変♪

◆めざましTVで「In Fact」MV初お披露目
見ました♪見ました♪
定刻6時前--!

シャレオツな衣装で、クールなダンスを踊る4人。
4人の立ち位置バランスになじんで行く。

この衣装はさすがだね。やっぱりKAT-TUNじゃないと着こなせない感じですか?(*^_^*)
ダンスはね、まだ短かったから、よくわかんなかったけど、そんなに激しくないのか?
確かに曲調的には、激しくないかな?

夜の少プレを楽しみにしたいと思います♪

◆動画「KAT-TUNからのメッセージ」17:29(Johnny's net)
☆6/4「In Fact」発売のお知らせ、22曲目
楽屋コーナー10回記念。風の強い日にロケ♪

☆5/14「COUNTDOWN LIVE」DVD発売のお知らせ
亀:「たくさんの方に来ていただきましたけど、来たかったけど行けなかった方もたくさんいらっしゃったと思うので、それが、なんと!みなさんの声もありまして、映像にされるということで、僕たち4人で初めてのLIVEってことで、しっかりとキャッチしていただけたら、うれしいなと思います。」

雄:「これ、ご自宅でゆっくり、迫力のある映像になっていますので、ゆっくり観てください。家でゆっくり!」
淳:「スロー再生でね。」
それをやる4人、ウケて喜ぶ淳之。おめでと--!(違う)

☆ザ少年倶楽部Premium
淳:「1時間が短く感じる内容にしたいと思います」

それぞれから、お知らせ
亀:☆「Going!」
☆「HANG OUT」
リスナーの方の相談に乗ったり...電話したり「KAT-TUNのカクベツNo.1」とかの企画。最近外国のファンからたくさんメールをもらうという話から、
インターネットラジオで聴かないと、埼玉のFMはこちらも聴けません(>_<)
アプリもあるよ、中丸さん♪
目覚ましにしたい曲No1:「BRAND NEW DAY」

竜:☆「炎の体育会TV」
まぁ、近々走る企画がある。Uターンの時ずっこけておしりがめっちゃいたい。
金髪のなぞ。足が速くなる。なる?(@_@)

雄:☆「シューイチ」
「この2時間ちょいをみておけば、1週間がまるわかりです」
...ちょい、おい!ちゃんと言おう!

☆「がつん」大人の社会科見学

淳:☆「タグチューン」
ラジオのレギュラー2本!

ピンクのシャツを出した黒っぽいトレーナー、おそろい(みたいな)ゆっちと淳之。
このスチューデントスタイル、萌えますね(^_-)

亀:☆映画
○2014.12上映予定「バンクーバーの朝日」
「野球映画では決してない」
雄:「そういう話好きなんだよな、絶対観るわ」(そこはそうじゃなくても観ようよ)
○2015年上映「ジョーカー・ゲーム」
「とにかくあっ!という間に終わるらしいです」(それぐらいおもしろい)byスタッフ談
淳:「すっぱい(スパイ)談とかある?」きゃははは。

淳:☆舞台
「フォレスト・ガンプ」
音楽がすごく重要になっています。舞台らしい演出になっている。
ピロティの名前にこだわる亀

亀:「フォレスト・ガンプやるんだよ、頼むぞ、おまえ」

え?(O_O)

それぞれから、たくさん告知があって、盛りだくさん♪みんな、がんばってるねぇ(^-^)

亀ちゃん、時々声をはるけど、ほとんどぼそぼそぼそ。声ちっちぇー。映画の時の説明なんて、めっちゃ耳を澄ましたよ(笑)
なんか、素っぽくて好き(結局、好き 笑)

亀ちゃん、このTシャツ、どこで着てたっけ?Diorだっけ?
亀梨スタンダードのバックルの位置(≧∇≦)
久しぶり~~~♪

いつの収録かしら?それぞれが私服っぽい4人。
パンフの撮影の時か、アルバムの打ち合わせ?
4人が集まって、いろいろやってくれてるのが嬉しいね(*^_^*)


さて...
少プレも、本当の意味でPremiumでしたね☆

もう1回リピートしてから、書こうかな?
見出したら、ず~~と見ちゃうんだけど(笑)


はぁ...ほんと、KAT-TUN!最高\(^o^)/

亀、愛してるぅ~ ヾ(*≧∀≦)ノ゙


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 毎日が亀ちゃんで幸せ\(^o^)/ | ホーム | 「come Here」ALBUMに期待して、LIVEを妄想する..ってのどう? ヾ(*≧∀≦)ノ゙ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP