プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


毎日が亀ちゃんで幸せ\(^o^)/

ほんとにねぇ....

毎日、毎日、KAT-TUNが好きになっていくわぁ...

どうしよ。
これ以上? (笑)

いつか本当に空を飛んだら....(あぶない)

そんな爽やかな5月の晴れの日
みなさんは、どうお過ごしですか?(のんき)

◆たくさんのCM
ここに来て、なんだかすごい勢いで亀のCMが流れている。

☆「サワーズ」かめかめかめかめ~♪っていう、なぜかSEXY路線のグミ(*^_^*)
なんてったって、最後の「Goo~」ポーズと笑顔に、ノックアウトされちゃうぜ(笑)

☆Mr.SOLIO
「言えない!」といいつつ全部話しちゃう、椅子に縛られているMr.SOLIO♪

ほんっとに、ほっそいな--
この時が、たぶん一番顔もシャープで、髪も短いピークなんじゃないかな?
黒髪も、細いあごも、鋭い目も、スタイリッシュなスーツも、すべてが「THE SHARP!」って感じ(*^_^*)

☆「午後の紅茶」
昨日の試合!日本が勝っておめでとう---!!!!!

でもね、ここだけの話、もっと楽にたくさん点が取れると思ってたんだよなぁ。
ただ、ケガをしていたまこっちゃん(長谷部)や、うっちー(内田)も活躍して不安がなくなって、良かった(^^)

個人的には、2年ちょっとぶりの大久保選手に期待している。
なんか、こー、空気が滞った時に、ばーんって破ってくれるのが大久保選手だと思ってるし、岡崎選手や長友選手もそういう意味では、おもしろいよね。
ワールドカップもドキドキするね。

..あ、んでね。「午後の紅茶」の『「サッカー日本代表公式飲料!?』
2月から始まったこのCMも、やっと、本番のワールドカップに備えて活躍する場ですよ。ね(^_-)☆

....と思いきや、夏VER.のポスターが---!!!!
縁側?に座る蒼井優ちゃんと、左側に亀。2人ともに浴衣でにっこり(*^_^*)

キタ----!
浴衣亀

ここんとこ、毎年、亀の浴衣姿が見られてとっても幸せ。
大好きなんだ、亀の和装

いつからCMが流れるかな?
まだHPも、公式飲料Ver.です。

☆AOKIはないのかな?
ヒガシ先輩のクールビズのCMが、結構がんがん流れているから、亀のはまだかな~~って思ってる。
うちには入らないけど、チラシには大きく出ているみたいだしね。
AOKIさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

◆「In Fact」PV披露
昨日(今朝)の「サキドリ」でも流れたPV。
衣装とバックと2種が交互?

花柄を着て、がしがし踊っているのは、近未来的なシルバーの球体をバックにしているシーン
白と黒、モノトーンの世界に、光と影を使ってダンスがない感じ?の、スタイリッシュな4人

や--ん。
好き過ぎる(@_@)

4人になって、ほんとにつくづく思うんだけど...
よくもまー、こんなに細かいダンスとフォーメーションを、よく覚えれるよね。
なんか、すごいわ。ほんと。KAT-TUNって。

◆結婚披露宴
Yahoo HP
朝のWS、なんかそんな気配(どんな? 笑)がしたんだけど、夜の野球もあったし...(がっくり)
でも、すんごく可愛かった。
可愛いっていうか、かっこよかった。
その場にとってもなじんでいる素敵な青年だった。

柔らかい笑顔も、醸し出す雰囲気も、きちんとしたスーツも。
この時期、黒髪で良かったのかも(それもあったから髪型変えてなかったのかしら?)

菊之助さんとの仲は、どこかの雑誌でも話していたよね。雑誌?ん~~、どれだったか思い出せなんだけど。
すごくほめてくださってて、舞台を観に行ったり、いらしてたりと。

それを読んだ時に、亀の「1582」もすごく納得したっていうか。
きっとお互いに良い刺激を与え在っているんだろうなぁって。
とても年上なんだけど、きっとそのあたりは亀のこと。
かわいがってもらっているんだろうなぁ...と。
錚々たる面々の中、名前も加わってメジャーさが発揮されました。

お祝いの席はいいよね。幸せをわけてもらえるもの。
さては、亀梨さんも結婚したくなったかな?(笑)


こんなに盛りだくさんの時期に、盛りだくさんだから...で、KAT-TUNにもみくちゃ。アウトプットできずにいました。
週末は、亀友ちゃんたちとまたまた「KAT-TUN COUNTDOWN 2013」DVD鑑賞会♪
私的に2回目。
なかなかじっくりおうちで観られないから、すんごく楽しみにして行くんだけど、おしゃべりしたいことがいっぱいでなかなか進まない(笑)

でもね、こうやって亀友ふくめ、ハイフンやKAT-TUNにもみくちゃにされている時間って、すごく貴重な至福の時。

とっても、亀に。
KAT-TUNに感謝してます。

ここに来てくれる、みんなにも。

ありがとう(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< グループとしての精度をあげる、、、もっともっと(^_^) | ホーム | 朝から大忙し(≧∇≦)うれしい♪楽しい♪大好き♪ >>


コメント

こんにちは~。
昨日も今日もこちら関東は暑いです。

披露宴、亀ちゃん、5番組?で録画できました。
4つは毎日録画予約しています。もしもの為に…駄目なら消去すればと(^o^ゞ

スーツにピアス亀ちゃん素敵でしたね。笑顔がまた素敵で。皇室、政治家、人間国宝などなど凄い方々の中に亀ちゃん…本当に誇らしいですよね。

CM,なかなか捕獲できません、頑張らないと。
花柄の衣装、素敵なんですが、私的には…じゅんのは大柄だから、花柄も大きいとより目立ち?小柄な亀ちゃんが花柄も小さいから…私的には逆なら調度良かった?のでは?なんて(*´∇`*)

TVで今流れている部分の映像を見ての感想ですから、全部見るとまた違うのでしょうが…
亀ちゃんのCMがまた沢山流れていて嬉しいです。
浴衣亀ちゃんありますよね?
浴衣亀ちゃん大好きなので、映像を残せるなんて、嬉しいです。
楽しみですね。

これから、暑くなりますね、暑いの苦手です。ライブもありますし、頑張って暑さを乗りきらないとですね。(^-^)b

サワーズ、梨味、頑張って探さないと。

あれや、これやと忙しいですね。( ̄0 ̄)/
お身体…大切に(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


