プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グループとしての精度をあげる、、、もっともっと(^_^)

ふぅ~~♪
ギリギリでオリ★スタの質問アンケートに行ってきた。
今日の18時までだったんだ。

みんなは、書いてきたかな?
ここで案内ができなくて、ごめんなさい。
どうか、たくさん質問がきていますように。

◆読売ファミリー 5/28
KAT-TUN--カトゥーン--

『ようこそ!特別な時へ』

--ジャニーズの中でもワイルドなイメージが強いKAT-TUNの4人。
メジャーデビューから8年がたち、活躍の幅も広がって、NHKBSプレミアムの「ザ少年倶楽部プレミアム」では4人そろって司会に初挑戦。新生・KAT-TUN、グループ一丸でトップをめざします--

てへへ。ふりがな?が、微笑ましい(*^_^*)
お茶の間でコレを読んでいる人たちは、KAT-TUNのことを知っていてくれるかなぁ。

こぼれ話では「お金ちょーだい」のポーズだそうな、笑顔で前に手を出した4人は、左が28才2人、右が30才2人(笑)

『4人のバランスを大切に』
☆「ザ少年倶楽部プレミアム」の概要・紹介・見所
☆天然なのは?:田口
☆約束の時間を守るのは?:上田
☆涙もろいのは?:田口
☆いざというとき頼りになるのは?:誰も頼るタイプじゃないと話す亀。
中丸:「いざというときは、亀かな?」
田口:「しっかりしているからね」

えええええ。そうですね。
亀は相談したり、頼らない人と自分で公言しているものね。

『夢を掴むため』
☆感謝している人は?
☆験かつぎはする?
☆夢中になっていること

--験かつぎのところで、亀は「ピアスをつけるくらいかな?」と話した後に、「勝負パンツもはかないしね(笑)」
「そういえば、僕は全部同じパンツでそろえています。色も黒一色。夏でも冬でも快適で動きやすい肌着を求めていろいろためした結果、ベストな逸品を発見したんだ。めちゃくちゃいいっす。50枚単位でまとめ買いしている。ラッキーナンバーの”23”も入れてもらっているんだ」

--はぁはぁ。えええ。いろいろと出てきます、アスリート系の?あれですかね?
しかし、亀梨さん。上得意は十分承知していますが、50枚単位は「買う」とは言いません。
ほとんど業者の枚数ですから(笑)
すでに「発注」ですね。おまけに刺繍っすかね?ラッキーナンバーいり(@_@)
素晴らしい。

ただ、あなたが”ベストな逸品”と言うものに出会えたことが亀担には、何よりうれしいです(*^_^*)

『ビッグウェーブに乗る』
☆今一番買いたいもの
☆元気の源は?
☆関西は好きですか?

<関西の印象>
亀:「熱狂的だよね。確かに大阪には縁がある。特に僕はジュニアの頃から大阪で野球の試合をやらせてもらったり、舞台の初主演も大阪だったり。大阪弁も大好きです。
新生KAT-TUNとして再スタートを切ったのも大阪でした。

上:「そうだよね。『ビッグなグループになりたい』というデビュー当時の夢を達成するため、チーム力を発揮したい。

亀:「メンバーが4人になって立ち回り方も変わりました。環境の違いを敏感に感じ取りながら、グループとしての”精度”をあげていきたい。
今起こっている大きな波をしっかりキャッチして乗りこなしていきたいです」

紙面横部分には、「In Fact」のCDジャケットとプロフィール。「ザ少年倶楽部プレミアム」の紹介

--そうですか...『ビッグなグループになりたい』と上田さんもそう思ってましたか?亀だけかと思っていました(おい)
あまり口に出す人じゃないんで...(だよね?)

亀はよく話してたものね。それこそデビュー前から。
すごい野心家なんだな、って思ってた。

もちろん、その夢は叶えてほしいし、そのために自分にできることは最大限する!自分のために!
ひいてはそれが、亀のために、KAT-TUNのためになれば幸せだよね(^_-)

壮大だよなぁ...ビッグなグループかぁ。
でもオトコの子の夢だもん。デカい方がいいよね。
あ、もち、女の子もだけどね(^_-)

「グループとしての精度をあげる」
ああ、亀の言葉だなって思う。

TOP、目指すよね。
簡単なことじゃないけど、本気で応援してるからね(^ー^)ノ

さてと...
「In Fact」また聴こうかなぁ~~(^^)/~~~


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< HANG OUT 「KAT-TUNカクベツNo.1」シメの曲♪想いは〜♪( ´▽`) | ホーム | 毎日が亀ちゃんで幸せ\(^o^)/ >>


コメント

おはよーございま~す。
今日も暑いようですね。暑いの苦手です。(;_;)
今日は、地元の花火大会です。
オリスタアンケートしました。あと少年倶楽部プレミアムも二回とも感想を送りました。

沢山の掲載、番組の継続の為にも大切な事かなと。
本当に亀ちゃんの為に4人の為にできる事を頑張りたいと思います(^o^)/


暑いです、水分補給しましょうね(*^-')b
では、お仕事、行ってきます。

またまた失礼致します。
今見ましたら、AOKIの大きいチラシが入ってました。
素敵な亀ちゃんが(*^▽^)/★*☆♪

今日も頑張れます( ´∀`)/~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。