プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HANG OUT 「KAT-TUNカクベツNo.1」シメの曲♪想いは〜♪( ´▽`)

およっ!(@_@)

ちょっ!!!!

もう、6月~~~♪早いね。
今月は予定がいっぱいで、LIVEの申し込み締め切りがすぐそこ!で、ドキドキ♪
で、その日は「In Fact」発売日!
その後にLIVE当落も出たりして(でしょ?)、バタバタしてるうちに6月もすぐ終わっちゃいそうだよねぇ。

この週末、昨日と今日とほんとに暑くて。
日本中でも真夏日が5月に出たって、ニュースになっていたね。

長期予想では、今年の夏は冷夏ってことじゃなかったっけ?(@_@)
なんか、も---!朝から30℃とか、最高気温は45℃とかになんない?本当になんない??(@_@)(笑)

◆亀ラジオ(2014.5.31 O.W.)
「KAT-TUNカクベツNo.1」

『KAT-TUN カラオケでシメで歌いたい!聴きたい曲!』
1位 ハルカナ約束♪
2位 4U♪
3位 Peacefuldays♪
4位 SMILE♪
5位 サヨナラ☆ありがとう♪
6位 Real Face♪
7位 喜びの歌♪
8位 BIRTH♪
9位 PERFECT♪
10位 勇気の花♪

総投票数:859票

今回の投票数は、前回より増えているよね?素晴らしい!!!!
「何の曲がいいかな~?」って考えていると、KAT-TUNには良い歌がたくさんあるから、迷っちゃう。そうしているとタイミングを失うから、直感で送ってもいいかもね(^_-)

★第5位「サヨナラ☆ありがとう」
--「サヨナラ☆ありがとう」ってKAT-TUN曲でいいの?(笑)

亀:「こういう風にねぇ。今、あらためて聴かせてもらって。これが半年前?やぁ、時間って経つのが早い。今日はもう5月31日ですけど、2014年は俺、濃厚すぎて..まぁ、それぐらいね、濃い時間をすごさていただいていますけれども。』

亀ってば、毎年毎年「濃厚な1年」って話していると思うのよね(*^_^*)
本当にそうなんだろうし、それが年々濃いさを増しているように思うの。
素晴らしいことだよね。
亀が充実しているってことは、亀担も充実しているってことだもんね(^_-)

★第4位「SMILE」

★第3位「Peacefuldays」
Q:亀梨くんがシメに歌う曲はなんですか?
亀:「え~、シメで歌う曲...なんだろうなぁ。あんまり最近カラオケとか行っても、自分でコレ歌いたいって歌わないかも?「歌って?」って言われて歌うくらいかな?
一番よく行った時期って、やっぱ高校ぐらいの時代じゃかな?もう10年前ですよ(笑)
高校がもう10年前ってショックなんだけど。あっという間にきたな~。その当時何歌ってたかな~。

BUMP OF CHICKEN『天体観測』♪とかが、ちょーはやってたから。あと、CHEMISTRYとか。 ♪想いは想いのままでぇ~~♪(アカペラ)って歌ってた。
あと福山さんの「squall」とかね。うわぁ、懐かしいね。
最近、なに歌うだろう...

でも、自分の人生で一番カラオケで歌ってんのって「青春アミーゴ」だよ。「Real face」よりも。
も~、いつつも歌わされるもん!絶対!(笑)

この間も東山さんとやりましたからね(笑)歌いましたからねぇ。東山さんが山下くんのパートを歌っていただきまして。
「かめ、歌うか!?」(ヒガシ)って(^^)「あ!はいっ!」(亀)って(笑)

それこそ「青春アミーゴ」をリリースした年とかは、忘年会とかで...いろんなとこに顔出すじゃないですかぁ。そのたびに、やっぱ「青春アミーゴ」だったからねぇ~♪
結構...だからいろんな人とコンビ組ましたよ(笑)いろんな人とコンビ組んでるねぇ~。う~ん~~♪

--そうだろうなぁ。「青春アミーゴ」は国民的に大ヒットしたものね。すごかった。あの年末(笑)
ちょっと--!そのコンビをすべて明かしなさい!(笑)きっと超絶にスペシャルなコンビがあるはずなのよねぇ(^-^)
バンプとかケミとか、ほんと亀、好きそう(^-^)

★第2位「4U」
(思い出の曲になったことがうれしい)
亀:「僕、KAT-TUNも、LIVEの一番最後にこの曲を歌わせてもらいましたけれども。まぁ、僕らにとってもすごくメッセージ性の強い曲で。
あのぉ..先日放送されました、第2回「少年倶楽部プレミアム」の『KAT-TUN PREMIUM SHOW』でも、この曲のアレンジを変えた、ちょっとしっとりしたバージョンていうのを歌わせてもらいましたけど、そういった意味では、KAT-TUNの新たなスタートにとっても重要なポイントに位置している曲ですからね。」

★第1位「ハルカナ約束」
亀:「ということで...もぉ、これはデビュー前のKAT-TUNの曲ですね。本当にそういった意味では、デビュー前から応援してくださっているファンの方たちがね、本当にたくさん、うちのチームにはいるんだなぁ~!と。
本当にありがたく思いますし、新たにね、ファンになってくださった方も、昔の曲を知ってくださってる方っていうのも非常に多いって聞くんで。

まぁ...でもね、正直な気持ちを言うと、やっぱり嬉しい事なんだけどぉ~。
次の(アルバム)「come Here」であったり、新しいその...創作活動・製作段階に入っていて、この曲(ハルカナ)を超えるんだ!っていう変な意識は無いですけど...。
まぁ、でもね、KAT-TUNとして、この「ハルカナ約束」のポジションに来る、強烈な曲っていうのは絶対作っていかなきゃいけないな!と思っている次第でございますが。
まっ、でもそういった意味でもなじみのある、色々、こうファンの皆さんと共に、更に更に深まっていってる楽曲の代表的な一曲でもあるのかな?というふうな思いでもありますからね。

そういった意味で、曲ってやっぱ面白いね!その瞬間だけじゃなくて、やっぱ時間と共に深みを増して成長する曲もあるし。
僕らKAT-TUNも結構なスピードでね、色々、新曲を作らせてもらってますけど、そういった中で、しっかりと出したモノ(曲)が時間と共に、良い意味で味を、こう変えていくっていうのは、長年やらせてもらっている楽しみの一つでもあるのかな?とは、思いますけども(^^)

--ん~♪
亀ってば正直、てか素直、てかポジティブ♪
根強い人気の「ハルカナ約束」♪
確かにノる曲だし、LIVEのアンコールとかでかかるとハンパないほどの盛り上がりだよね。

でも、実は、ちょっと...もう良いかな?って思ってるとこもある(苦笑)
だってさ、”約束”守ってくれなかった人もいるし(おい)
言っちゃった(>_<)

大切な曲ってことは、よくわかる。古参ハイフンにも新参ハイフンにも、それぞれの思い入れがあって、きっととっても大切な曲。

でもね、本当にもう4人の曲で代表曲はこれ!ってなる1曲があるといいな、って思う。
あのさぁ、KAT-TUNって、良い曲がありすぎるからじゃないの~~?(^_-)☆


亀:「皆さん、KAT-TUNの曲と共に素敵な毎日をお過ごしくださ~い!以上、『KAT-TUNカクベツNo.1』でした!」

ええ。ほんとに(*^_^*)
毎日、KAT-TUNの曲とともに毎日を過ごしていますよ。”素敵な毎日”かどうかはわかんないけど(笑)そんな中KAT-TUNの曲が楽しくしてくれてることは確か!
間違いないっ!

KAT-TUNにも、亀にも。
本当に、いつもありがとうね。

次の『KAT-TUNカクベツNo.1』は「雨の日!KAT-TUN曲」は何ですか?」ですね。
Nack5 HANGOUT 投票ページLET'S GO!


さぁ、タイミングを逃さないように!
ダーーーッシュ♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 浴衣やらデコトラやら.明日はフラゲ♪大忙しのうれしい悲鳴〜♪ | ホーム | グループとしての精度をあげる、、、もっともっと(^_^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。