プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浴衣やらデコトラやら.明日はフラゲ♪大忙しのうれしい悲鳴〜♪

わぁ~~い\(^o^)/
毎日、暑いよ~~♪
夏が来たよ~~♪

午後の紅茶 おいしい無糖は、
澄みきったおいしさだから、暑い夏にもぴったりだよ~♪(KIRINさんのコピー)

先日、チラ見した亀の浴衣姿...

キタ------!(@_@)
キタキタキタキタキタキタ!!!!

朝、(-_-)な目だったのに、亀の声が聞こえたら(@_@)ってなった。ぷっ!
我ながら現金(笑)

いや~、だって亀の声で起きれるなんて、すんごい幸せじゃない~い?(*^_^*)
まぁ..「夏ですね」だけど(笑)十分(^-^)

CMは、みんなが見ることできたのかな?
まだ放送がない地域とかもあるみたいで、ちょっと残念。


はぁ、ほんと綺麗(ため息)
亀の浴衣姿

このCMのために短髪になったと言っても過言じゃない!
茶髪亀も長い髪も、金髪ポンパの亀も、み~~~んな大好きだけど。

やっぱり、今回のが1番好き。大好き(*^_^*)

そして、そして、なんなの---!?(うるさい)
そのまなざしの送り方。
目の伏せ方、目の泳がせ方?(笑)

『今回は二人の視線が少し変わっただけで、大きく意味が変わってくるような設定なので、とても演技が重要になってきます。』の設定。

ええええ、テンションもダダあがりですっ!
何回観ても、飽きない!もう、PCでいっぱいリピートしてます。
早く、大きな画面で何度も観られるように捕獲しないとっ!

「撮影ウラ話」によると...
『特に印象的だったのが、亀梨さんが紅茶を飲む蒼井さんを見つめ目をそらすシーン。
演技違いでいくつかテイクが撮られましたが、その演技のバリエーションに、現場にいたスタッフ全員がニヤリとしていました。』

..とのこと。
ほーほー。
そうでしょう、そうでしょう。

”目の演技”それに伴う表現をさせたら、若手でもNo.1でしょう?
マジでそう思いますよ。

どうせなら亀担のために、見下ろすバージョンとかも作っていただいても良かったのですけれども。
あ、それでは「午後の紅茶」が売れないかしら?

でも、そこにいらしたスタッフさんは、全部ご覧になったのかと思うと、ちょっとジェラる~♪
全部、見せて~~(^^)/

噂によると、あの二人が飲んでいる午後の紅茶無糖のジョッキもゲットできるらしい。
うちのまわり、なんの展開もないんだけどぉ。
探す旅にでなくちゃ、ダメかしら(笑)


◆デコトラ登場\(^o^)/
おおおお!!!!

なんとお江戸の街には、「In Fact」のデコトラが登場しているとな?(@_@)
でっかいトレーラーに両面、ジャケ写の4人。
バックがベージュで、シュッとしてる~~♪

運転手さんの上にね、普通のバスなら行き先が書いてあるところ。
「KAT-TUN」って入ってるの。
なんだか、とってもうれしいなぁ~。

お江戸はいいなぁ~~(*^_^*)って思うけど、今はみんなが情報を共有できて、楽チンに手に入れたり見たりできて便利☆

どんなつきあい方をするかは、よく考えなきゃだけど..ね(^_-)


はぁ...
えっと、6月だよね?(笑)
6月1日(日)シューイチ/Going!
  2日(月)「午後の紅茶」『ある夏の日』篇放送開始、「In Fact」デコトラ運行開始
  3日(火)「In Fact」フラゲ
  4日(水)「In Fact」発売日
      「come Here」LIVE申し込み締切
5日(水)「パンサーの番組」(こちらは放送なし)
  6日(金)Music Station 「In Fact」♪
  7日(土)雑誌:POTATO/duet 「グラビア・インタビュー」
  8日(日)シューイチ/Going!

その間に明日はサムライブルーの強化試合キプロス戦もあるでしょ~。
自分のお仕事も、こんな時期に山盛りだし、なんだか、も---!って感じです(笑)
LIVE当落があって、アルバム発売があって...ほらね?もう、6月が終わっちゃうでしょ?
そしたら、LIVEが始まるぅ〜(≧∇≦)

さて...
せっかく紫陽花も綺麗に咲いているし...

夏の日の浴衣亀も、超綺麗だし...

私を遮るモノは何もないわ!(飛んでいく)


みなさん、ごきげんよう~~~(^^)/
(救えない)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 愛しさが止まらない(≧∇≦) | ホーム | HANG OUT 「KAT-TUNカクベツNo.1」シメの曲♪想いは〜♪( ´▽`) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。