プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



「In Fact」1位おめでとうーーーー\(^o^)/

やった~~\(^o^)/


KAT-TUN 「In Fact」Weekly 1位
おめでとう♪

デビューから22作連続首位!!!!
史上2組目♪

先輩、追いつきますよ~~(^^)/
待っててくださいねぇ♪

◆「KAT-TUNが22作連続シングル1位、初週14.6万枚売り上げ前作超えた。」
excite

『ジャニーズの4人組グループ・KAT-TUNの22作目のシングル「In Fact」(6月4日発売・ジェイ・ストーム)が、発売初週で14.6万枚を売り上げ、6月16日付オリコン週間シングルランキング(集計期間:6月2日~8日)で初登場首位を獲得。初週売上は前作「FACE to Face」(昨年5月発売)の13.2万枚を上回るスタートとなった。

シングル首位は、デビュー作「Real Face」(2006年3月発売)から22作連続。「デビューからのシングル連続首位記録」では、KinKi Kids(33作連続)に次ぐ歴代2位につけている。
本作「In Fact」は、沢尻エリカが主演を務め、メンバーの中丸雄一も出演するフジテレビ系土ドラ「ファースト・クラス」の主題歌。6月25日には2年半ぶりのフルアルバム「come Here」をリリースする。』

本当に良かったよ(*^_^*)
おめでとう♪ありがとう♪

今回はドラマ効果で勢いついたこともあったねぇ。ありがとうございますm(_ _)m
ドラマの展開が早すぎて、スピードについてくのが大変。見終わった後は、ドッとつかれます(笑)

女の戦いなんて、ゆっちが出演してなかったら、絶対見ないドラマだも~~ん。もー、勘弁してくださいってなる(笑)
これから、カメアシではなくなって、御曹司としてお父さんの会社を継ぐ二代目社長を、どんな風に演じてくれるか、それも楽しみです(*^_^*)
あ!でも、残り回数少なくない?ちょっと---!
ほんとに、続き(2ndシーズン)とかあればおもしろいのにね。まぁ..苦手だけど(^^;)(どっち 笑)

◆「COME HERE」解禁♪
おおおおおお!(@_@)
いちはやく「タグチューン」でのお披露目。1分20秒ぐらい?
短いけど。

好き-----!
大好き、大好き、大好き♪

もう、とてつもなくかっこいいこと、決まってんじゃん?
これ、どう?オープニング的な?

うぉぉぉぉぉぉ---\(^o^)/
って、一気に会場のテンションが最高潮になりそうだよね?

なんじゃー!もう!ほんとかっこいいんだからっ!きゃぁ~~♪ ヾ(*≧∀≦)ノ゙

前にも言ったけど、この路線さ。
ジャニーズだけど、本気ロック的な。や、ロックじゃない?
クラブ系ミュージック?ハウス系?今や、いろんな音楽があるけれど...
他にはない、KAT-TUNによる、KAT-TUNのための、最高にかっこいい音楽!!!!

ええ、ちまたでは「DJ亀梨」も話題になっているところですので、クラブ系でもOK♪(明日発売のTV誌 少プレ収録)


昨日、「COME HERE」聴きながら帰って。がつんでもイントロから聴いて...早くフルで聴きたいね(^_-)

今回、本気で提案したいんだけどね。

「come Here」LIVEね(誘惑魂と命名された模様 笑)
4人のためにかかれた曲だけで、LIVEをすればいいと思うの。

もちろん、「IN THE DARK」や、「BOUNCE GIRL」は、惜しいよ。ほんとに泣きそうなぐらいやってほしいとも思う。
やってくれるかどうか、わかんないけれども。

「楔~kusabi」と「come Here」がアルバム、「In Fact」やカップリングもあるでしょ?
合計したら、何曲になるかな?
「楔」:9曲♪
「In Fact」:6曲♪
「come Here」:18曲♪(ソロ含む)

ほらぁ、33曲もあるもん!立派にできるじゃないですかぁ~~(~o~)/

やろ-よ、やろ-よ-♪

すでに、これぐらいのことは、4人なら考えついていると思うのよね。
もう6人も5人も過去のこと。
隠しはしないし、少プレでも映像はがんがん流すよ。でもね、やっぱり今の4人の曲が聴きたい。

今回の「In Fact」の曲達を聴いていると、余計にそう思わせてくれるんだよね(*^_^*)
大好き

ほんとにねぇ....
KAT-TUNの曲を聴いていると、愛しくて、愛しくて、悲しくなるほど(T_T)

アガったり、元気出たり、本当にたくさんのモノをもらってるんだなぁ、って。
誰かを好きって気持ちは、人を幸せにするよね?


はぁ....
亀もKAT-TUNも...
ほんとに大好きだよ...



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ドキドキの毎日、いかがお過ごしですか?( ´ ▽ ` )ノ | ホーム | 愛しさが止まらない(≧∇≦) >>


コメント

こんにちは~。
こちらは雨が~。
どちらの地域も災害とかない事を願っています。

22作、連続一位おめでとうございます。(^-^)b

絶対に大丈夫とは思っていましたが…
嬉しいですね。やはり、一位ですよね。
4人の幸せの為にも、私達ハイフンの幸せの為にも。これからも、何がなんでも一位獲得の為に頑張りたいですね。
私も、できるだけ4人での曲を歌って欲しいです。

デビュー曲や、主旨によっては昔の曲もいいですが…

いつの時のKAT-TUNも大好きですが。

今の4人のKAT-TUNが大好きです。

大好きで、大好きで仕方ありません(^o^)/~~

他が入る余地はないですね。

当落…いつでしょう?もう亀ちゃんに会いに行けると思っていますので、不安はありません。なんて(;_;)強く思うようにしています。
亀ちゃんに会いた~い!!
KAT-TUNに会いたい!
会えると信じましょうね(*^-')b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


