プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキの毎日、いかがお過ごしですか?( ´ ▽ ` )ノ

やぁ...

ドキドキドキドキドキ...💕

はぁ...心臓に悪いわぁ、毎日(笑)

◆ドッキリ!その1
昨日、朝。いきなり「スポニチ!」って友達からメールが来て。
何事かと思えば、亀とつよ(西岡)くんの2ショット!

ちょっ!鳴尾浜~♪
ヨットレースをやってた時に鳴尾に繋留していたから、阪神練習場は海から良くみたなぁ(^^)

つよくん、野球開幕に向けて、とても調子をあげてたのに、すぐにケガしちゃって心配だったんだよね。
なんかも-、阪神らしいケガと言えば、ケガなんだけど(^^;)

写真を見る限り、すっかり元気そうだし、新聞記事にも「カ(ツ)-ン!カ(ツ)-ン!」って打ってたみたいだし(笑)
記者さんも、ニクいことするヾ(*≧∀≦)ノ゙

今、阪神ちょうど調子を上げているところだし、伝統の一戦あたりに、ジャーーン!って登場するのはどう?(^-^)

あ、ダメだ。せっかくのファンの前で...と思ったけど、巨人戦は7月21日までないの。
ん~~。ちょっと遠いかな?
その前にオールスターゲームあるし、選出されるだろうから...今月27日の中日戦あたりから、リハビリ出場するのはどうだろう?

今年の阪神の成績を左右するのは、つよくんだと思ってるよ。頑張ってね。

...ところで、新聞記事。
「交友のある、KAT-TUNの亀梨和也から激励を受けた」って書いてあるんだ。(スポニチ)
サンスポには、「練習の合間には、テレビ収録のために訪問したKAT-TUNメンバー、亀梨和也と顔を合わせる場面も。実践復帰に向けて、さらに状態をあげていく」って書いてあるの。

スポニチに写真は、真剣にみすぎて、ちょっと怖い顔(好き)つよくんの横顔を、ナイスショットです!スポニチカメラマンさん♪
でもね、大きな写真


◆アルバム「come Here」から4曲解禁
あら?そう言えば、アルバムについての記事を書いていなかったことに気がついた(・△・)
j-Stom

「COME HERE」
「BREAK UR CAGE」
「STAR」
「HIDE and SEEK」

はいっ!全部英文字タイトル~♪(笑)

ここだけの話、歌のタイトルがすんごく良くかぶるGrがいる(笑)
スタイルが似ているっていうわけでもないと思うんだけどなぁ。似ているのかなぁ。

まぁ、かっこいい部類っていう意味では同じかな?(^^)
KAT-TUNが歌えば、KAT-TUN色だものね♪
アルバムが楽しみすぎて...また書こう♪

◆オールアップお疲れ様
昨日のゆっちP
クランクアップのお花が載せてあって。
メイキングとかに入っちゃいますか?ぷぷぷ。

エリカちゃんから渡されたのかな?
すんごい照れてるゆっちが思い浮かぶ。

そろそろ、大人のオトコの対応ができてもいい頃なんだけど...でも、ゆっちは似合わないから(笑)
そのままでいて

ドラマが次々と最終回を迎えて行く中。
すごく楽しみなドラマの一つが「ファースト・クラス」

第9話は、いつもより遅い 23:20~の放送だからねぇ~~(^^)/~~~


はぁ...
当落はいつなのか...
早くて来週の金曜日あたり...
お手元に25日あたり...

ですかね?
もう、まな板の上の鯉ですから。
ええ、恋ですから (///▽///)


祈るしかないよねぇ...

神様、どうかKAT-TUNに会わせてください。


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 『Emerald』に思いをはせてみる(≧∇≦) | ホーム | 「In Fact」1位おめでとうーーーー\(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。