プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


『Emerald』に思いをはせてみる(≧∇≦)

世の中には、いっぱい良い歌があるけど。

どうして、こんなにKAT-TUNの曲で元気づけられるんだろう。
歌詞に気持ちが乗っていくみたい。

亀の声、大好き

あ!でも『BLACK』は、できればもっと低音でドスを効かせて歌ってほしい。
今の4人の声は、このテイストには少し甘すぎる ヾ(*≧∀≦)ノ゙

んで、LIVEで歌う時はね、ハードな衣装で、センステで4人集まって円陣組んでほしいの。
「1..2..」って亀がカウントを数えて..
淳:「HEY!」って歌い出してほしいな----♪(遠い目)

◆つよくんの陣中見舞い
昨日、不思議に思っていたことが解けた...

あれ?私、昨日、なんて書いたっけ?って思って読んでみたら、途中で切れてんじゃん!?(・△・)すいません。
書こうかどうしようか迷ったあげく...だったということにしておこう(笑)

新聞にね「取材で訪れたKAT-TUN亀梨和也」って書いてあったでしょ?
でも、映っているのは私服。耳にはピアス。
お仕事で行ってるのに、私服?ピアス?(@_@)(注:亀のピアスは大好きです)

その風貌と「取材」ということの違和感がずっとあって。
取材でスーツなら、その時の写真を使うはず。わざわざ私服を載せる意味はないよね?とか。

でも、わざわざKAT-TUNの亀梨って書いてあるし、取材って書いてあるし...
もしかしてスポーツ紙さんは、隠し撮りっすか?(@_@)

そうなのかもねぇ。亀、紙面を見たとき、びっくりしたんだろうなぁ。
だから関西はデカかったのかな?
まぁ、いくら想像しても、想像の域は出ないけど(笑)
忙しい中、ちゃんと時間を作って行った亀は、偉いね。きっと、つよくんも嬉しかっただろうね(≧∇≦)

☆西岡選手、今日DHで出場決定!
ニッカンスポーツ

3打数無安打で本人は「打てなくて、ムカつく」って言ってたみたいだけど、それもつよくんらしいね。
大声援だったみたいで、良かったね。ファンはありがたい。復帰は交流戦開けとも言われていたから、つよくん、頑張ったね。
亀の陣中見舞いが、効果テキメンだったら、いいね(^_-)

明日も出場とのこと、がんばれ~~(^^)/~~~

早く、阪神の中心でグイグイひっぱってね。

◆うわさの亀ソロ♪
PVつきのシングルソロ....は次のシングル23作目。(だよね?)
アルバムソロ。
すなわち、LIVEパフォーマンスソロ...と想定。

中丸氏曰く、「亀、こういうの好きだよね」...好きだよね。好きだよね?好き..だ...

タイトル:『Emerald』(Vo.亀梨和也)
今回は、ストレートに
Lyrics: KAZUYA KAMENASHI  (Music & Arrangement: DAISHI DANCE)

...と名乗っておられます。

『CHAIN』の時と同じく9曲目。ゆったりと..と話してました、『ずっと』も9曲目...。

何がどうあっても、もう4人の中で、ソロ曲のテイストがかぶるとは思えない。
同じものにしようと思えば、実力はあるから、できると思うけど。

そして、亀は、亀担が”激しく踊って酔わせて魅せてくれる”ことを強く願っていることも知っている...はず(*^_^*)

ただね...
それをわかっていて、反対をヤルってことが亀にはままあるでしょ?
だって、自分で「あまのじゃく」って公言しているものね(笑)

いいの、いいの。
LIVEは、また違うのをするかもしれないし。亀にはいっぱい曲があるもん♪
プラティアも捨てがたい(>_<)

Emerald:(エメラルド・翠玉)って、そんなに脆い石だったんだね。クラッシュがあることは知っていたけど、それが取り扱い次第では、ダメになっちゃうこともあるんだ。
『まれに、キャッツアイ効果(シャトヤンシー効果)の現れるエメラルド・キャッツアイやスター効果の現れるスターエメラルドが産出されることがあるが、非常に希少である。
トラピチェ・エメラルドと呼ばれる均等に放射状に6つに割れた一見スターに見紛う石もあり、こちらも非常に希少である。』

おいおい、ちょいちょいひっかかるワードがちりばめられている(笑)
希少価値であることは、明らかってことね。
石好きな亀には、ピッタリ!かと。

亀ってば、緑色のレーザービームに包まれちゃうのかしらん♪


うわぁわぁわぁ...
アルバムもライブも楽しみすぎる ヾ(*≧∀≦)ノ゙


ねぇねぇ...
「come Here」...って
「おいで」って言ってくれてるんだから、行っていいんだよね?


Invitation Card届きますか?




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< アメとムチ?身体で感じる音楽とKAT-TUN (≧∇≦)亀ラジ♪ | ホーム | ドキドキの毎日、いかがお過ごしですか?( ´ ▽ ` )ノ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


