プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメとムチ?身体で感じる音楽とKAT-TUN (≧∇≦)亀ラジ♪

「FIFA WorldCup ブラジル大会 始まりました。皆さん、楽しんでますか?」

ええ、えええ。
なんつーか、FIFAの発音が素晴らしいですわね(≧∇≦)

ね、眠いです。
楽しんでいるっていうか...気になって眠れないっていうか...

JAPANは残念でした(T_T)
もう、全然JAPANの味が出てないし、押されてたし。あんまり良いとこなしだったなぁ。あ、本田選手のシュートは良かったね。

今朝もスイスがエクアドルに逆転勝ちをしました。
今回のW杯は、先制されたチームの逆転勝ちが多い大会だそうです。
そう言えば、日本も逆転負けでした_| ̄|○

★HANG OUT(2014.6.14 O.W.)
やっぱりね、亀の声って聴いていると、とっても落ち着くの。
癒される...っていうのかな...それだけじゃなくて。
セラピーっぽい感じ(*^_^*)

けらけらと軽やかに笑う声がうれしくてね。もう、ほんとにお母さんだわ(亀、ごめんね)

今回は「声マネ」テレフォンコーナーがあったのだけれど。
電話口の可愛い子はちっとも似てないんだけど(おい)、それをフォローする亀が可愛くて(じたばた)
はふぅんってなってました(笑)

☆LIVEについて
亀:「シングル:『In Fact』が発売中!!
ニューアルバム『come Here』は6月25日、水曜日リリースとなっております。全国ツアー「come Here」は7月8日、東京国際フォーラムからスタートします。
東京はあと、代々木第一体育館という初めての場所でもね、やらしてもらって。
とにかく皆さんと!距離を近く、音楽を!身体で感じて欲しいな!楽しみたいな!っていうのが、今回のテーマでもありますので。
毎年ね、いろいろ機構(火や水)を使わせてもらって”エンターテインメントショー”っていうのをすごく心がけてやらしてもらっている部分もあるんですが、今回はとにかくアナログな感じで、僕らの身体を、近くで、目で感じて欲しいなと...そんなLIVEになると思います!」

---ん?「僕らの身体を」?「近くで」?「目で」?「感じて欲しい」????
きゃぁ~~ ヾ(*≧∀≦)ノ゙ (気が早い)

ややややや。感じてるよ。いつもLIVEでもTVからでも、勝手に波動を感じてるもの(*^_^*)
そんな、近くでとか、マジに倒れるから。
やめて(こんなこと言うと止められそう 笑)

毎回毎回同じことを言って申し訳ないけれど、
私は、あんなに広いドームの空間を、いとも簡単(なように)くまなく使いきるKAT-TUNのLIVEが大好き。
どんな天井席でも飽きさせることなくパフォーマンスをするKAT-TUNが大好き(*^_^*)

どんなド派手な特効や機構を使おうともその演出を生き生きと活かして、それを自らのアイデアで、いかに自分たちを魅せるか!ということを悔しいほどに知っているKAT-TUNが大好き。

だから、私は天井担と言っていいほど(笑)
よく、みんなが少しでも近くの席に行きたいのに、とてもめずらしいと言われるけれど、本当に綺麗なんだよ。天井席から見るKAT-TUN LIVE。
みんなの愛もよく伝わるし、それに応えるメンバーが、ほんと素敵なんだってば(わかった)

でもね、小さい会場でもそこをホットな空間として、パフォーマンスできるチカラもあるとも、私は信じてる。

KAT-TUN LIVEって、すごく理想的な流れで来てるんじゃないかな?って、そう思う。上手いよなーって(*^_^*)
仁のことがあって(すごく昔のことのよう)、震災があって。
『CHAIN』で、愛を確かめ合って...でも、聖がいなくなって。

ドカンと京セラのCOUNTDOWN LIVEで、きちんとケジめてハイフンを安心させてくれて、さらに圧倒的な存在感とそれぐらいのことではガタつかないチカラを見せてくれた。

そしてその2日後には、密着するかのような「勝詣」を3日間。(行けてないけど)

そして、そして、2014年LIVE日程は、小さな会場、それもスタートは、公演回数たった1回の国際フォーラム。

はぁ....つくづく思うに。
亀と言い、KAT-TUNと言い...”飴と鞭”がお上手よね(^_-)

まんまとハマってますけども...何か?(笑)
もう、このままどこまででも亀沼にはまっていくのよ~~♪おっほっほ~♪

☆新企画:「亀 HERE!」
亀:「ちょっと、「come Here」にかけてですね...
内容は、ツアーであなたの地元や、もしも私の家に来てくれたら!について、地元の楽しみ方!美味しい料理の情報や、お家ならではのおもてなしを、妄想ありで良いです。紹介してください。
そしてLIVE TOUR各地で僕が行きましたご当地エピソードもそこで話していけたら良いなぁ〜と思っております。
というわけで、「亀 HERE!」ぜひぜひご応募待っております!」
亀 HERE!

---ええええええ!これ、マジでご自宅訪問とかに行きそうで怖い((((;゚Д゚)))))))
まぁ、いいけど(いいの?(@_@))
映像的に「タメ旅」で慣れて来たとこ、あるのかも?

確かにいつも忙しい彼らは、その地方をエンジョイできてないことも多いと思うし(そうでもないこともあると思うけど 笑)
教えてもらえると、なんかわくわくするよね?
その場所を知っている人だけが知ってる穴場とかさ、いいね♪

この時間のこの場所の夕焼けが...なんてあるといいなぁ。
そっか、もしも遠征できたら、私たちもそれを参考にさせてもらえばいいのね♪

わぁ~い。俄然楽しみになってきたぞぉ~~。


あ...亀マニュもありがとう。
MC亀も、とぉ~~~っても可愛いかったよ~~ん。
(ダッシュでまとめすぎ (*^_^*))



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< あれやこれやで、明日はフラゲ!(^∇^) | ホーム | 『Emerald』に思いをはせてみる(≧∇≦) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。