プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれやこれやで、明日はフラゲ!(^∇^)

はふぅ~

えっと、何から書こう。
もう、ほんと盛りだくさんで(@_@)

書きたいことはたくさんあるのに、なかなか書けなくて、どこから書くか....
間をあけちゃうと、書きたいことと書けることのバランスが取れなくなるからぁ。
ごめんね。バラバラになっちゃうけど(^^;)

まずは、亀梨くんが「フォレスト・ガンプ」を観劇できたこと(*^_^*)
良かったね。
亀にも良かったし、淳之もすごくうれしかったよね。マニュでも書いてくれてご報告してくれて、ありがとう。

そして、その時は東山さんと一緒だったこと。
うちの亀梨、ちゃんとエスコートできましたかね?(*^_^*)

昨年はヒガシと一緒に舞台に立った淳之。
成長していることがわかっていただけたでしょうか?
そして、そんなメンバーが自慢だといいな、亀も♪

もしかして、その流れとかじゃないか?と思うのだけれど、昨日の交流戦決勝の試合をヒガシも観戦!

ヒガシって野球好きだったのかな?
不案内でわからないけど(ごめん)、もしも淳之の舞台の時に、そんな話になって、亀の副音声の時にいらしたとしたら、素敵ね☆

新聞には、原監督と亀の間に、ラフな服装のヒガシの写真。オーラはさすがだね。
亀もいつも原監督にはかわいがっていただいているから、大先輩をご紹介したのかな?

そうそう...
巨人 2014年交流戦 優勝おめでとうございます\(^o^)/
2度目。
セ・リーグでは、優勝経験は巨人だけなんだよね。

ギリギリで決めるあたり、なかなかドキドキさせてくれるじゃないですか?
パ・リーグではソフトバンクも好きなチームだから、とっても興味深く見ました。

でも、亀ちゃんの副音声はこちらは放送がなくて、CS(G+)で見てたから、亀ちゃんの声が聞こえなくて、そこは、とってもつまんかなったんだけども(笑)

ちゃんと最後は、勝利の女神がほほえみましたね(^_-)
この調子でリーグ戦も行ってくださいね。

そして、もうひとつ、おめでとうが。
「フォレスト・ガンプ」東京楽が、無事に日曜日に幕をおろしましたね。知る限りでは、大きなアクシデントもなく東京楽を迎えられて、おめでとうございます\(^o^)/
2時間ぶっつづけの舞台。でずっぱりで長ぜりふ。ハーモニカの演奏...もう、どれをとってもすごそうで...とっても楽しみです(*^_^*)

あ---。淳之、ハードルめちゃくちゃ、あげちゃってもいいかな---?(笑)

大阪初日は、6月25日(水)
奇しくも、「come Here」アルバム発売日ですっ!

舞台の共演の方がいらっしゃるから、舞台ではそんなことは言えないだろうけれど、観劇するハイフンはもうドキドキ、わくわくですね。

淳之のソロは、今回もNAOくんが書いたそうで。作詞作曲編曲もぜ~~んぶ。
NAO色になっちゃうかも?な淳之のソロが楽しみです(*^_^*)
NAOくんの歌って、とっても優しいんだよね。淳之にぴったりだと思うよ。

後は...(駆け足)
亀ラジで、亀が久しぶりにドナルドやって、何を言ってるか、ちっともわかんなかったけど、最高に笑ったとか。
副音声で、古城さんが引退をしたことを知ったりとか。(おい)
雑誌は、まだ手元にないから、チラ見だけ..とか。

Going!でのインタビューが短すぎたよ..とか(おい)

「come Here」発送メールが来たよ、とか。

いっぱい、いっぱい、あれこれ、あれこれあるんだけどね。

「come Here」ってさ、来てコン?行ってコン?だっけ?誘惑魂の方が好きだけど(*^_^*)

「おいで」って言われても、チケットないと行けないもん。
なんか、もー、大変(笑)




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< COME HERE PVの破壊力(≧∇≦) | ホーム | アメとムチ?身体で感じる音楽とKAT-TUN (≧∇≦)亀ラジ♪ >>


コメント

こんにちは~。
ライブ、当落はいかがでしたか?

私は、希望のところに入れます。
本当は一回しか行けない?のですが、無理して二回にしました。
二回とも行ける事になりました。 やっと亀ちゃんに会えます。(*^▽^)/★*☆♪
本当に嬉しいです。
本当に亀ちゃんに会いたかったです。

アルバム、フラゲできました。
亀ちゃんのソロは一度聞いただけで、良いと思いました。
曲も覚えないと…
でも無理なんです。(笑)全部は無理です。 雰囲気で歌ってしまったり?しています。

早くライブに行きたいです。

アルバム聞いただけで、ワクワクします。
楽しみ~(*^o^)/\(^-^*)

アルバム一位を獲得して、取れると信じています。 皆で喜びあいたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。