プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


COME HERE PVの破壊力(≧∇≦)

ううううぅぅぅぅ。

がわいい...

なんだ?

あの?

かっこ可愛いいヤツら...

きゃぁ~~~~♪ ヾ(*≧∀≦)ノ゙

◆COME HERE PV(J-POPマンデー 他)

いえ!まだ見てませんよ。本物は(笑)
今夜、家族が寝静まった頃に、ひとりでニマニマしながら見る予定です...
...が、連日のサッカー観戦で、寝ちまうかもしれません(-_-)

いや、逆に激萌えで寝られないかもしれません(@_@)
その時は、そのままJAPAN戦を見ます。

...だから、何が言いたいねんっ!てことですが。

昨日の夜中、がつんの生放送と平行して放送のあった「J-POPマンデー」
COME HEREのPVは1分ちょっとでしたけど。けど---!

ずっと、ニヤけてみてしまいました。
そして、何度もリピートしてました(笑)

そしたら、サッカーの前半戦が終わってました(笑)

ああ、なんて可愛いヤツらなんでしょ?
砂浜につっぷしたまま、歌ってるじゃないですかっ?

後ろから見たら、みんなのちんまいお尻が、可愛いじゃないですかっ?

ちょっとぼーぼー気味のすね毛まで可愛く見える私は、いったいどこへ行けばいいのでしょうか....
(亀限定)


歌もとっても楽しみです。

...亀ソロは、ちょっと怖いです(笑)


j-webにあがっているコメントではメンバーが自分のソロにそれぞれコメントをしているけれど、それぞれがとっても自信作のよう(*^_^*)

亀のコメントは、明日 発売日かなぁ。
楽しみだ~~♪♪♪



....あのね、どうしてもオリコン1位がほしいんだ。
連続記録の新記録を樹立したい!

KAT-TUNは、1stアルバムから7作連続首位で、宇多田に並ぶ歴代1位タイ。
宇多田さんは、先日ご結婚されたところだし(おめでとう)、きっともう少し休んで、きっとHappyな曲のアルバムを作成されるのでしょう。


もちろん、記録だけが目的じゃない。
そうじゃないけど...ほしい。

自分の記録でもなんでもないのにね、「ほしい」って変かな(笑)


....だってさ。
好きな人が喜んでくれるって、それだけで幸せじゃない?(*^_^*)


バカだなぁ~って気がついてるよ、本当は(笑)

でもさ、バカになれるってとっても素敵なことだとも思う。時々(笑)


だって、亀やKAT-TUNから、こんなにたくさんの幸せをもらっているもの。

綺麗だったり、可愛いかったり、
声を聴いたり、曲を聴いたり、笑顔を見たりするだけで、こちらも笑顔になるんだよ?

それってすごく幸せだよね(*^_^*)

彼女や同僚や娘やママが笑顔だったら、きっと周りの人も笑顔になると思うの。
笑顔の連鎖ね。
幸せのおすそわけ、的な?

それって、とっても良いCHAINだと思うんだ。

亀やKAT-TUNって世界平和に貢献してる!って思うもん♪(スケールがデカい 笑)
いや、マジで!

亀が意識しているか、どうかは別だけどね(^_-)


...というわけで、私はフラゲをしたPVは観られるのでしょうか~~(^^)/~~~


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 史上初快挙!もうひとつの冠♪ KAT-TUN おめでとう\(^o^)/ | ホーム | あれやこれやで、明日はフラゲ!(^∇^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


