プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

史上初快挙!もうひとつの冠♪ KAT-TUN おめでとう\(^o^)/

わぁ~~~い\(^o^)/

やったよ~~~!!!

KAT-TUN!!!!
史上初の快挙!!!!

デビューから(1st)アルバム8作連続1位は、オリコン始まって以来の、史上初記録♪

またこれで、もうひとつ「冠」のついた記録をもらったね(^_-)

”KA”に、おめでとう♪”T”に、おめでとう♪”TU”に、おめでとう♪”U”に、おめでとう♪
KAT-TUNにおめでとう♪
そっと、居なくなったメンバーにも、ありがとう。

そして、”-”ハイフンに、おめでとう\(^o^)/

もう1回、KAT-TUNに、ありがとう\(^o^)/

◆KAT-TUN、史上初の快挙 1stから8作連続アルバム1位
yahoo.Headlines

『人気グループ・KAT-TUNの8枚目のアルバム『come Here』(6月25日発売)が初週7.5万枚を売り上げ、7/7付週間アルバムランキング1位に初登場した。1枚目の『Best of KAT-TUN』(2006年3月発売)から続く自身のアルバム連続首位記録を8作連続に更新。
1作目から8作連続でのアルバム首位獲得は、男女グループ・ソロを通じて史上初の快挙となった(再デビューは除く)。

これまでの記録は、宇多田ヒカルの1stアルバムで記録した7作連続。KAT-TUNは同記録を3年7ヶ月ぶりに更新し、歴代1位に浮上。これにより、「デビューシングルの初週売上記録」(2006年3月発売「Real Face」=初週75.4万枚)に続き、2つ目の歴代1位記録保持者となった。

本作は『CHAIN』(2012年2月発売)以来2年半ぶりのオリジナルアルバム。初回限定盤には、週間1位となった「FACE to Face」(昨年5月発売)をはじめとする4作のシングル曲および、亀梨和也、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一のそれぞれのソロ曲などが収録されている。 』

こちらも →
excite HP

タイ記録から、堂々と1位♪
いや~、やったね。良かった♪ほんとに良かった♪うれしいね。
デイリーもちょっとドキドキして見てた(^^;)

シングルの記録もそうだけど、「デビューから」って大事ね。

今朝のめざましでも、アルバム1位。快挙!「COME HERE」のPVが流れて、ふふふ~ん♪って見てた。やっぱりうちの子達可愛いね♪

★「COME HERE」♪
私ね、「COME HERE」のPVの中で、どこが好きって、一番好きなのは4人がステージに並んで歌ってるところ ヾ(*≧∀≦)ノ゙
ビーチフラッグも、夏グッズ売りのお兄ちゃんも、ごめんね(笑)

メイキングも、ほんとにみんなとっても綺麗なお兄さんだこと...(うっとり)
大画面粒子のスーパースローで観ても、あんなに綺麗って大変なことよ!ほんと見とれるもの。

も---♪
あの4人のスタンドマイクで歌うスタイルも、お洋服も、ダンスも、サングラスを投げるところも、カモン♪の歌も!
もう、好き過ぎる ヾ(*≧∀≦)ノ゙

特に、ゆっちのダンスのうさんくさいこと---!きゃぁ~~♪可愛い~~ (*´∀`*)ポッ
腰でリズム取るところとか、最高じゃない?ぷぷぷぷ。

「COME HERE」のパフォーマンスは、LIVEでもあのVerでやってほしいの~♪
絶対、かっこ可愛いに決まってるんだからぁ ヾ(*≧∀≦)ノ゙

それぞれがさ、サングラス投げるところも四人四様っていうの?(新日本語)
なのに、みんなかっこいいいの~~~♪(浮かれている)

j-webでのサングラス選びも、ふむふむって感じで。
すぐに決まる亀と淳之♪そして竜也。いつまでも迷うゆっち♪ぷぷぷぷ~~♪
んで、それ~~♪楽しいぃ~~♪(おい)

衣装もね、すんごく濃い組み合わせで、センスを問われるっていうか、キャラを選びそうな衣装なのに、みんな似合ってるのよね(*^_^*)
淳之とか、誰のでも着こなせそうじゃん?
たっちゅんも、ちょっとあぶなそうで、素敵~~☆
や~ん、ゆっちぃぃぃぃぃ~~♪(なに?)
亀っ♪
さすがの身のこなしですん(はーと)

マットないところ飛び込んじゃうし、黒髪でビーチグッズ売りのお兄ちゃんしちゃうし。
ほんと、亀ってば....

大好き ヾ(*≧∀≦)ノ゙


そう言えば...
ずいぶんと髪がのびました。

そして、本日は7月1日
もうLIVEは、すぐそこ!

淳之も舞台が終わったら、髪型(短いから色かな?)を変えるってマニュで言ってたし(田口舞台の感想はのちほ)
亀も、長さ的にアレンジができるとしたら...

Going!があるから、明るめの茶髪?
アレンジするとしたら...真ん中分け?
ちょい毛先パーマ?(前にGoing!でしてたの好き)

この間のMAQUIAでの亀カメラのTシャツ。
ジョニーさんでしたやん?んで、ご本人も映画のプロモーションに来日されてましたとさ。

亀もいろいろロケがあったりで忙しくて、わかんないけど、ジョニーとお食事とかできてたらいいなと...思うわけです。

そして、そこで!ジョニーが、あろうことが短髪&金髪&ウェーブ

ちょっ!ちょっ!
亀にもできるぅ~!その髪型~~♪
んで、巨人が交流戦優勝を決めた時の試合解説時のアラレちゃんメガネ、トム..なんとか。
あれをかけたら、まんまじゃないですかぁ~~(~o~)と。

いえ、違いますけどね。
目の形が一番違うので、残念ながら亀ちゃんはジョニーにはなれないけれど....

まぁ、本人の気持ち次第ってことですね

それさえも、楽しみです

ええええええ。
ど---んと来い!です。

だって「COME HERE」ですもの ヾ(*≧∀≦)ノ゙



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「フォレスト・ガンプ」座長淳之は、かっこよかったです\(^o^)/ | ホーム | COME HERE PVの破壊力(≧∇≦) >>


コメント

こんにちは~。

史上初の連続記録達成、おめでとうございます。幸せをありがとうございます。

イヤ~嬉しいですね。
やはり一位ですよね。ディリーには、ハラハラしましたが。

とにかく良かったですね。次回は売り上げ枚数も頑張りたいですね。
PV…毎日見てます。
あちこちに笑いのツボが。
ダンス、ゆっちは身体が硬いのかな? (笑)
グラサンの投げ方も(^_^ゞ
亀ちゃんの積極的な異文化交流が大好きです。
亀ちゃんは、本当にスンナリと溶け込みますよね。
スローモーションのアフレコ?も楽しそう。 上手!?

4人本当にイケメンですよね。
アルバム、亀ちゃんのソロ、間奏で踊りそう?ですよね(*^▽^)/★*☆♪

踊って欲しいですね。髪型は、どうなるのでしょうね。
私の初ライブは樋口君でした。 亀ちゃん綺麗でした。

亀ちゃんなら、どんなでもいいです( ´∀`)/~~
亀ちゃんに会えるだけでいいです(*^-')b

早く会いた~い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。