プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛をつなぎとめる術...@亀カメラ Vol.40

タメ旅ロケが、どうやら無事におわったようでなにより(*^_^*)
いよいよ、ライブが始まるし、最終的なリハを行うスケジュールになるよね。

すごい多忙だけど、
体調管理をくれぐれもお願いしますm(_ _)m

このことについて、いろいろと考えなおした「つなぎとめるということ」

◆亀カメラ
Vol.40 つなぎとめる
「身勝手に正直に生きることが、自分らしさを保ち、愛をつなぎとめる術になる」

☆photo
レコーディング風景
いつものソファーで休憩?模索?する姿も、声を出し切っている姿も、そのままの亀梨和也
なんか、ほんとこの連載、ありがたい。
リアル亀梨和也の一瞬を切り取ってくれているように思うんだ。

この時は、「come Here」の『MY EVERY TIME』のレコーディング中。
「英語の発音やサビのトーンのバリエーションを短時間でどんどん歌い上げる集中力と美声にスタッフ全員感動しました。」@マキア編集部
「撮影はリアルなレコーディング現場へ。彼はブースに入るやいなやアドリブのフェイク連発!音楽スタッフと楽しそうに言いたいことを言い合ってるさまも男前!多面的だけど、裏表はない人」@ライター芳麗さん

そう表現された現場が、容易に想像できる。そしてその姿をなんのてらいもなく見せる亀が、ほんと素敵だよ☆

☆TEXT
カウントダウンライブでの異例の挨拶
ほんと、びっくりした。
でも、すぐに納得したよ。だってハイフンだもん。
正直、すごくうれしかったよね(*^_^*)

「メディアを通さずに(自分たちの言葉で直接)伝えたかったこと」
「『オレたちは過去を隠しません』」の真意
「無意識だけど、もっと近づきたくて、心をつなぎとめたくて」
「自分をさらけだしていたのかも」

たとえば...
その挨拶がなかったとしても、私たちの気持ちは少しもゆるがなかったと思う。
でも、それが”つなぎとめるため”だったとしたら、その気持ちがうれしい。

亀が「自分をさらけ出す」ってこと。
すごくめずらしいように思う。”それだけダメージ”があったってことだよね。
私たちも不安だったけど、メンバーもきっと同じくらい、いや、きっとそれ以上に不安だったんだと思う。

それは確かに悲しい、とても残念な事実だったことは間違いない。
でも、きっとそれは不可避なことだったと思えたこと。
それでもKAT-TUNとして、そこに4人が立っていてくれることが泣くほどうれしかった。
そして、一緒に次のステップに行けることが、素直にうれしかった。

6人でも5人でも、そして4人でも、KAT-TUNはKAT-TUN!
過去も全部認めて、そして”今”がある。
いつも”-"を真ん中においてくれて、ありがとう。

「言葉も表現も、丸裸で出たとこ勝負の方が絶対にエネルギーがあると思うから」

いつも、その時その時で、正直でまっすぐな言葉を選んで話す亀。
その言葉が一番ふさわしいかというよりも、心から吐露しているのが、よくわかる。
だから、とても納得する。
そのエネルギーはまっすぐに伝わってくるものね。

その場その場のパッションから生まれるエネルギー。

いつでも、それをまっすぐ受け取れるような自分でいたいと思います。

「でも、それくらい今、この瞬間に、起こる偶然を愛してる」
さすが、瞬間のオトコ、亀梨!

「オレの場合は、よく考えた上での自分勝手だから」

ふふふ。
なるほどね。
それはとても高度な技術を要するように思うよ。
いろんな意味でTPOを間違えたら、大変なことになる。

そこを読める自信があるのね。きっと。

ハードルあげてるなぁ(^-^)

いつもその時その時で、すごく変化しているように思うけど、芯の部分は全然変わらない亀。
それはきっと恋愛においてもそうなんだろうな、って。

亀には良い恋愛をしてほしいと思ってる。
ん?マジで思ってるよ(^^)

それは、きっと亀を信じているから。
とっても難しいと思うけど、がんばってね

あれ?
応援の仕方が違う?(笑)

だって、好きな人には幸せでいてほしいでしょ?(*^_^*)


「亀カメラ」はいつも前評判がすごすぎて、ドキドキし過ぎる(^^;)
んで、結局読むのが遅くなる(笑)

さて、今回もいつもながらに、ぎゅんってなった-。
きゅんじゃなくて(笑)

なぜか、切なくなるんだよねぇ...亀カメラって。

「愛をつなぎとめる術」なんて副題がついているけれど、
亀ってば”つなぎとめる”なんてことを考えているのかな?

そのまま、背中で感じてそうだけど?(*^_^*)

心の中で、そう思って、見えないように努力をしているとしたら....


どうして、こんなに愛しいオトコかね、まったく(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「雨の日聴きたいKAT-TUN曲」@亀ラジ 雨オトコでも嵐オトコでも(^ー^)ノ | ホーム | 「フォレスト・ガンプ」座長淳之は、かっこよかったです\(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。