プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「雨の日聴きたいKAT-TUN曲」@亀ラジ 雨オトコでも嵐オトコでも(^ー^)ノ

こんばんは。
今夜は、七夕。

雨で星は見えそうにないな---。
きれいな星を見たいよね?(*^_^*)

今ね、
も-れつにね、

青ちゃんに会いたいっ!!!

ん~~
なんでかは、わかんない(笑)

青ちゃんって”頭、ぽんぽん”とかされたら...もー!たぶん旅に出るね(笑)

◆HANG OUT(2014.07.05 o.w.)
☆KAT-TUNカクベツNo.1
『雨の日KAT-TUNの曲』結果発表\(^o^)/
1位 ONE DAY
2位 WALKING IN THE LIGHT
3位 BLESS
4位 WATER DANCE
5位 BIRTH
6位 in the DARK
7位 BLUE TUESDAY
8位 遥か東の空へ
9位 SWEET CHAIN
10位 TWO

でもねぇ、2位の「WALKING IN THE LIGHT」の時に、思いっきり「TO THE LIMIT」がかかって。
たぶん、それもフルで♪
メインとカップリングを間違えちゃったのかなぁ...スタッフさん。
好きだよ、「TO THE LIMIT」でもさ、やっぱり「WALKING IN THE LIGHT」が聴きたかったなぁ...。
だって、投票した曲だもん(/_;)

そしてやっぱり...と言いましょうか?
「雨オトコ」の話に及び..(笑)

亀:「コレ、言われるんですよね。ファンの人たちに。確かに俺ら、(東京)ドームとかでやってて、なに?ゲリラ豪雨みたいのがあったりした時もあったんですけど...お客さん来られるの?みたいな...」(亀がベランダにブーツを干したまま来ちゃった時ね 笑)
亀:「誰だろうね?でも..いや、俺(は)違うと思う!絶対に。だって(雨が)降ってても、ロケとか行ったら、晴れたりとかするもん!」

--それは玉置さんのチカラではなくて?(笑)
あくまでも自分じゃないと言い張る亀。

そしたらさ、ソロのお仕事の「DREAM BOYS」の時。毎年毎年、初日の台風とか中日もあったねぇ、千穐楽の小雨とか...
それはあんまり関係ないのかしら?(んなことない)

亀やKAT-TUNに逢いにおでかけするのが楽しみな私たちの記憶に、雨も強く焼きつけられているから、そう思うの?
ほんと?(・▽・)

亀:「KAT-TUNの仕事をよくしてくれているスタッフさんの疑惑によると、中丸か田口っていう...。ニューヨーク行った時に、写真撮影してたのね、で、最初に俺と誰か撮ってたんだけど、中丸が楽屋出た瞬間に雨が降りだしたっていう(ことがあって)笑。でも、本人は違う!というふうにね、言ってますけど。誰でしょうかね...(笑)それって、結局”間”だもんね?誰って言うより、タイミングの問題でしょ?(笑)」

--なるほど。「間」ね?
確かに、中丸さんも中ペで「雨オンナとか、雨オトコって信じてない」とのたまわっていらしてから、後日、「自分は雨オトコではない」と言い放つあたり、だいぶ、キていると思います(笑)

確かに、グッズとかがぬれちゃったり、せっかくおしゃれをしてきたのにLIVEを待つ前に濡れちゃうとか、気になることはあるんだけど、この『雨の日KAT-TUNの曲』みたいに、雨が嫌いだ!って言ってるわけじゃないと思うんだけどな。

ちょっと湿度高いと中丸ぷんの髪のセットが心配なぐらい。
(そういえば、昨日のGoing!の亀の髪の毛はなんであんなにぼさぼさだったの?(・▽・)超可愛かったけど ←)


ほんでさ、その雨オトコの話だけど...

...ほらね?

ん?7月最大級の台風だって?(台風8号)
沖縄上陸と同時に関東が大雨ってどういうこと?(@_@)

きっちり、KAT-TUN LIVE 2014初日は、雨...ですか?


Come Hereのデコトラが、なんであんなにかっこいいかとか、J-webにパンフレット撮影時のこぼれ話や、グッズの様子。
プレ販売でグッズそのものがど~んと出ていて、もう!何がなんやら...┓( ̄∇ ̄;)┏

とにかくお祭りみたいに、メンバーを始め、みんながうきうきわくわくして、浮き足だってる様子とか、ちょー可愛くて ヾ(*≧∀≦)ノ゙

でも、ふわふわしていて、ちっとも「come Here」の曲を覚えてられない自分に、「ど-すんの--!」ってつっこんだり(笑)


とにかく、雨オトコ達でも嵐オトコ達でも、大好きに変わりはないわけよ!
そこんとこ、夜露史紅(思いつき)


荘厳な門扉から誘うタキシードの4人
そして、朝日の中、まどろむ時間にとなりにいるシチュエーションだと--!?


ええ、やっぱり今年のLIVE...誘惑魂でいいかしら?

なんかもう「こっちへ来いよ!」でも「おいでよ」でもなんでも。
翻弄されまくりになることは、既に確定した模様です(笑)

みなさま、お気をつけあそばせ



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< KAT-TUN LIVE 2014 「COME HERE」 スタートですっ!\(^o^)/ | ホーム | 愛をつなぎとめる術...@亀カメラ Vol.40 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。