プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN LIVE 2014 come Here 初日レポ No.2 雑感 壱(≧∇≦)

昨日は大きな台風8号が日本を縦断していきましたが、みなさんのところには、被害はありませんか?

こちらでは、静かに通りすぎて行きました。
どうぞ、お気をつけください。

◆亀マニュ(2014.07.08 Up)
亀ったら、やるね(^_-)

このタイミングでの更新♪

「今日、来られないhyphenも、6時30分には、心をフォーラムに

come Here

きっと東京フォーラムに来れなくて、ヤキモキしていたハイフンも、この亀マニュで少し気持ちが落ち着いたんじゃないかな?
そうだと、いいな(*^_^*)(もっと行きたくなった...可能性もある)

そして、すごく幸運なことに参戦できるhyphenには、
「んじゃぁ

あとでねっ

なんて、ちょ--可愛いことを書いて行く


も-----!(>_<)

好きだ。

◆KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here

--近くに---

さて...何から書こうかな?

まだ始まったばかりだから、ネタバレもねぇ...ちょっと、どうだろ?
実際に見た方がいいのは、決まってるけどね(^_-)

今回のLIVEのコンセプト
「もっと近くに」「身体で感じて」

狭い空間では、KAT-TUNを体感するっていうか、音楽やメンバーといろんな意味で”共鳴する”こともあるんだと思う。
確かに”気持ちがひとつ”になりやすいよね。

もちろん、メインステに集中!
だったけど、「もっと近くに」を実践するべく、ステージ横の場所で歌ったり、狭い通路を右に左にトロッコが通ったり。
最後には、客席通路に降りて、走り出した。

竜ちゃん、行ったり来たり、はえ~~~(@_@)
でも、ちゃんと握手ってか、タッチしてたよ。

モニターもない会場だったし、ハイフンもそのことに慣れてない。
2階席からは、みえなかったようだし、改善点はいっぱいあるんだろうね。

1階にいても「なになに?誰?誰?(@_@)」ってなってたら、いきなり淳之が、ダ---って、階段を下りてきたり(≧∇≦)
ふぅ~、爽やかな風が吹いたねぇ~~(言うてる場合か 笑)

亀は、どこ?ってなったけど、見えないし、もみくちゃになってないか心配したりしてた(^^;)
私のそばは、席移動もなかったし、お利口さんだったけどWSで映ってた人たちも大丈夫だったのかな---。

私ね、きっとメンバーもhyphenを信用してくれてるから、客席に降りてきてくれるんだと思うし、hyphenもそれに応えなきゃ!って思う。

でも、あこがれの人が目の前にきたら、手をだしちゃうか--?出しちゃうよね--(-_-)
(私は逆にひっこめてしまうんだ、コレが。柄になく (≧∇≦))

しかしっ!あぶないことだけは止めてね!
メンバーの身体は、決して一人の身体じゃないから(広い意味で)

メンバーも「約2年半ぶりだから、(いろいろ)忘れちゃったっ」って口々に言ってたし、なんとなくhyphenもそわそわっていうか、浮き足だってた感じがしたもん(笑)

--亀からのダメだし--
☆その1:始まる前のコール

LIVE オブジェのお手々が、「come Here」ってクイックイッってしている時に、メンバーコールをしてほしかったのに。

そう言えば、亀、どこかで同じことを言ってた?他のアーティストのLIVEで私が思ったのかな?

確かにアレ、すごくアガると思う。アーティストはね。
でも、私たち、ドームの時と同じように、円陣組んで「うぇいっ!」みたいな亀の声が聞こえるんじゃないかと思って、逆に耳をすませてたよね(^^;)

オブジェが動いてたけど、じ---って見つめてた(笑)

結局ね、クイックイッ!に乗せて、「パンパン(拍手)かつん!パンパン!かつん!」だったの?
「パンパン!かずや!パンパン!じゅんの!パンパン!たつや!パンパン!ゆっち!」かな?

両説がある(笑)

☆その2:Tシャツ着用率
ゆっちが自分のソロコーナーでも、もしもしショッピング的なことを映像でやっていて、そのノリのままなのか、いかにLIVE GOODSが素晴らしいかを語るんですよ(笑)
「いやらしいな、これ」とか言いながら、ずっとずっと言うの ヾ(*≧∀≦)ノ゙

そしてTシャツの話になった時、亀が「勝詣で、黒と白とどっちがいいか?ってアンケートを採ったんですよ。そしたら、圧倒的に黒だったんだけど、ほら、そこはツンデレだから。
夏は白じゃね?ってことで、白になった」

パンフによると「夏は白じゃね?」はゆっちが言ったんだったかな?

亀:「(みんな)着てねーじゃん?」

次の大阪や他の会場では、ちゃんと始まる前ににコールして、ツアーTを着てくださいね。
普通に着られるようなデザイン...(ま、それはおいといて)
白に黒字だから、リメークはしやすいかもね?

メンバーもそれぞれにリメークしていて、可愛かったよ。

センスと着こなす身体があったらな---(はい、遠い目)


LIVEのことも、細かいことを書いたら、いっぱいあるね ヾ(*≧∀≦)ノ゙


亀も、アンコールラストの「拍手~~♪」の時に、床にもお礼を言って(笑)
「今日、ここに来れなかったhyphenにも拍手を~~(^^)/」って言ってたから、ちゃんと来れなかったhyphenが、心をフォーラムに送ってくれたお礼も言ってくれてたよ(*^_^*)

こちらこそ、ありがとう...だよね(^_-)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「グランキューブ大阪」への行き方 気をつけて、いらっしゃーい(^ー^)ノ | ホーム | KAT-TUN LIVE 2014 come Here 初日レポ No.1 まずはSET LIST♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。